だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレイシア💎🧊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はお家に従姉妹家族が遊びにきていて
一緒に遊びました👧🏻👦🏻🧡


従姉妹家族にはベビちゃん2人がいて
めちゃくちゃ可愛い子たちで、
結構仲良くなれた気がしているぞっ!!


石栗のFSKをお気に召したようで
ファーストツアーのものと、ヨリドリME DREAMのものを
2つ持って帰ってたァ〜!!!笑笑


いっぱいあそんでくれると嬉しいな😊💖
石栗のこと忘れないでね!(( ¨̮ )(圧))





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
ノルベサに〜乗るべさ!!!🎡
STV『ハレバレティモンディ』さんのロケで
ティモンディの高岸さんと一緒に乗ったぶりに
行ってきました🚗³₃



ノルベサの観覧車、nORIA(ノリア)らぶ!


お友達とご飯食べに向かってたんだけど、
石栗が『ノルベサ乗りたい!』って言ったら
快くOKしてくれました🙆🏻‍♀️笑


ノリアは
1人 1周800円で2周だと1000円なのです✨
だから2周乗っちゃいました〜👧🏻💗


ノリア乗った後はみんなで焼肉食べてちょー美味しかった!
朝から遊んでたんだけど、
気がついたら夜で悲しかったよねん🥹

楽しいと時間過ぎるのあっという間‼️


ライブの日とか、ほんっっっとうに時間が過ぎるのがあっという間だから
いつも1秒1秒を大切にしたいってすごく思うんだ🌸



━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日、AOAOの後行ったコメダ珈琲‪🫶🏻



2人でコメチキ3つ頼んだよん🍖

この後もう1人お友達がきて、
さらに1つ追加したよぉー🍖🍖🍖🍖


みんなコメダ珈琲行ったら何頼む〜???


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ハロウィンとかで、
リアルタイムな写真中々載せられてなかったから
一気にのせちゃう!!


お友達と一緒にいるとあんまり写真撮らないから少なめかも!
逆にめっちゃ写真撮る日もあるけどね!!!

みんなはどっち派?






今日お誕生日の方おめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-
素敵な1年になりますように!!!








『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️お友達ちゃんとペンギンオソロした!!
石栗はフンボルトペンギンで、
お友達ちゃんはフェアリーペンギン🐧

お互いに、ペンギンのお顔を選びあったんだよーん💎

お友達はAOAO2回目なんだけど、
一緒に来てくれて嬉しかたぞお!!!!!

ペンギンさんは前回行った時買えなかったらしいから
石栗と2回目行って正解だぁ!!!!
(自己肯定感高め)

めちゃくちゃ楽しかったからみんなもぜひ🧡