おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

自分でシリアルを作ったんです💕

昔はママがねシリアルを作ってくれていて
それをヨーグルトとか牛乳と一緒に
食べていたんです✌️

そのシリアルがねめちゃくちゃ美味しくて
市販の物も凄く美味しいですし
個人的に大好きなのですし食べていたけど
やっぱり手作りのシリアルが1番美味しい😭


今回はねアサイーボウルに乗せて
食べたくて自分で作ったんですよね💕
でもめちゃくちゃ作り方が簡単でさ
料理が出来ない私ですが💦

今回はめちゃくちゃ上手に出来たし
大成功でしたね😂




オートミールをさフライパンで炒めて
水分をとばすんです✨️
色がきつね色に変わってきたら適量の
メープルシロップを入れて炒めるだけ✌️

それでメープルシロップが全体についたら
プレートに薄く広げて
冷蔵庫で冷やして固まるのを待つだけ💕
それで固まったらそのシリアルを割って
盛り付けて食べるだけで
めちゃくちゃ美味しいグラノーラが出来る💕


最高に簡単だから流石の私でも
失敗しないですよお〜😂
でもね、オートミールを炒めてる時に
めちゃくちゃ暇だったから携帯を触ったの…

そしたら面白い動画が出てきて
それにめちゃくちゃ集中しちゃってさ💦
ちょっとだけ焦がしました✌️



そしたらママが飛んで来て😂
「えっ?!焦げ臭いけど大丈夫なん?!」
って飛んできたんですよ💦

流石にあのアップルパイからの
実家での料理なもんですから心配するよな…
でもこの焦げた部分もいい感じに
香ばしい味になって良かったですね💕



今日のお昼ご飯はね
夏月姫のシリアル作り成功のおかげで
めちゃくちゃ美味しいアサイーボウルをね
食べることが出来たので良かったです💕

最近、アサイーボウルが好きすぎてやばい💦
本気で1日全食アサイーでもいいくらい😂


本当に美味しいんですよね〜✌️
東京のねミキサーは小型ミキサーだから
完全にカチカチのアサイーをペースト状に
することは難しいんですよね💦

でも、実家のミキサーはめちゃくちゃ刃が
強いから本当に時短でしたし
本当にあっという間に作れましたね💕



今日は、アサイーのスティックを1本と
バナナ1本と豆乳をめちゃくちゃ少しだけ
入れてミキサーにかけたんですよ✋
そしたらめちゃくちゃ濃厚でトロトロの
アサイーボウルができたんですよ︎✨️

めちゃくちゃ美味しかったです😋
今まで、多分水分の量が多かったから
結構ジャバジャバなアサイーボウルでさ
それもそれでめちゃくちゃ美味しかったけど

やっぱり夏月姫はトロトロ派ですね✌️



でも今日は久しぶりにお料理成功で
めちゃくちゃハッピーですね💕
アサイーボウル是非食べて欲しいです…
本当に美味しいんですよ😭

なんかアサイーボウルを作っている時が
1番幸せかもしれないですね✌️
今日はねマンゴーをトッピングしました🥭

めちゃくちゃ美味しかったです😋
明日ももちろん食べる予定です💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ついに明後日は加賀温泉郷でのイベント✨️
めちゃくちゃ楽しみだぁぁあ💕

皆様、ご予定は決定しましたか?
予定が空いている方とか気になる方はね
ぜひぜひ遊びに来てください(*˘︶˘*).。.:*♡

スタンプラリーのお店にね
今日は何店舗か行ってきたんですよ🚗³₃
お店の方もめちゃくちゃお優しくて
気さくな方ばかりで楽しかったです✨️



スタンプラリーの期間はね長くて
たっぷりとあるので是非楽しんでください💕

今日はね「はづちを」さんのポスターの前で
お写真を撮ってきました📸
このポスターを見る度に
すごく不思議な気持ちになるんですよね💭

なんかまだ実感出来ないというか…
自分がこうやってポスターになる日が
来るなんて考えてもいなかったですし💦
凄く嬉しい気持ちでいっぱいだけで
とにかく不思議なんですよねぇ😂

でも、めちゃくちゃ幸せいっぱいです💕


飲食店とかお土産屋さんに入ったら
このポスターが大きく貼ってあるお店が
結構多くてその度に嬉しくなるの😭

本当に最近夢が叶いすぎててやばい🥹






夏月姫も精一杯盛り上げられるように
頑張って行きたいですし
皆様にもっと加賀温泉郷の素晴らしさを
知って頂きたいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

新幹線が開通したら
関東地方から遊びに来やすくなると思うので
待ってます💕
私も来年の春からもっと実家に帰る
回数が増えるんだろうな〜☁️𓈒 𓂂𓏸



またねお店はゆっくりじっくり 
紹介していけたらいいなと思います✨️



明後日加賀温泉でお会いしましょ💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近、中山家のゆずちゃんが🐈‍⬛
めちゃくちゃ甘々デレデレなんですよ💕

本当に性格が変わったのか?!って程
夏月姫に甘えてくれるんですよ🤍
今日の「夏月姫でござる」を見てくれた方は
分かるかもしれないですが✌️

あのパパの隠し撮りは昨日の夜なんだけど
夏月姫がソファーで気持ちよくなって
寝ていたら腕でゆずも寝てたらしくて😴



…もう可愛すぎ



写真ではゆずの目が開いていますが💦
写真を撮る前は寝てたらしいです💕
なんて可愛いんでしょう…

本当に可愛いんですよね✨️
今もね暖炉の前でちょこんと座って
火をボーっとながめています👀





皆様がくつろげる場所ってどこですか?
夏月姫はね完全にソファーですね✌️

本当にソファーってなんでこんなにも
気持ちが良くて眠くなるんだろう…

今日もお昼寝しちゃったし💦
めちゃくちゃ気待ちがいいんですよね‪ෆ  ̖́-‬
でも、昨日の夜はねちゃんと
眠かったけどベッドまで頑張って行って
ベッドで寝ました😴

ソファーで寝るの気持ちがいいけど
首とかやばくなるもんね😭
痛くなるし首だけじゃなくて体もなんか
凄く痛くなってバキバキになりすよね💦



でも、気持ちいいんよね😂
(自分との葛藤ですね✌️)

今日の写真はねお昼寝前の夏月姫のゆず🐈‍⬛


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



🤍今日のなーにゃ🤍

今日は甘酒をゲットしたんです🤍
甘酒って健康にいいって聞くので
楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

明日の朝の飲みたいなぁ🤤

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍