皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


昨日めちゃくちゃ早寝して今日はお昼前に起きました✊🏻


ただひたすらにベットでごろごろして寝ましたね😴



あと!!
昨日も沢山のコメント、いいね、リブログを
ありがとうございました🦭



メイク🪞🪄︎︎


皆さんめちゃくちゃ褒めてくださって
最高に嬉しかったです🤝🏻🤝🏻



みくちゃんにしては頑張りましたよね!?



でもあれ30分くらいで実は完成して、


結構満足してるんです💁🏻



その分今日はめちゃくちゃゆっくりしました...🐌






なんとなく来年も
ちゃんと準備して色々やってみようかな🎃🦇🕸


とか思ったり、、


でも来年の話だから気が変わって
普通になっていたりもしてそうだなって笑




まぁまぁその時の気分に任せます🫠





最近頭が硬くなったのか色々考えるのが
すごく苦手になって!!




ゆるーくなってしまったんですかね…🤔





とりあえずもっとテキパキしたいなって
思っております真顔






明日は沢山動けるといいな🦭🦭🦭






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻

https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22077



さらに!


「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」

FC先行受付が始まりました✊🏻


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=22629



今回は3グループに分かれております🦭

みんな待ってるよ〜🍵










朝目が合った時のぽむしゃんです😃


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*