おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日、ショックだったことがあるの😱 

この前さベッドの角に頭をぶつけて
なんか膿が出て血が出たみたいなお話を
したと思うのですが…
その部分はもう全く痛くないんですよ✌️

でもね今日朝シャワーをしてて
ふと鏡を見た時に前髪の部分かね
五円玉くらいの大きさで髪の毛が💦


一瞬、自分の目を疑ったんですが
やっぱりその部分だけ髪の毛が…😭
もうめちゃくちゃパニックになりました。


どうしよう…
後頭部とかならさまだ何とかなるじゃん?
髪の毛で隠れて見えなくなるから✌️

でも、夏月姫が被害をくらっている所が
前髪なんですよねぇ😭
もうそんなのめちゃくちゃ最悪じゃん?

 ツルツルなんです💦

もう、いやだぁぁぁぁぁぁぁぁ(;;)




こんな事ってあるんですね…
久しぶりにガチでガッカリというか
めちゃくちゃ悲しくなりました😭

なんかさガッカリってこういう事を
言うんだなって実感しましたね☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、まぁすぐ治るでしょ✌️
そう願っておきます💕


でも、しばらくても様子が変わらなかったら
病院に行ってみたいと思います💕
本当にシャワーした時ビビったなあ👀

夏月姫さ視力が弱くていつもは
コンタクトレンズを入れて生活してて
お風呂入る時にコンタクトを取ることもあり
今日はたまたま取っていたんですよ✌️

だから最初は本当に目が悪いだけたと
思ったし見間違いだろって思ったけど💦
リアルにツルツルでした✌️
おもろいな〜🥹


まぁ、そんなこともありますよね☁️𓈒 𓂂𓏸
幸運にも夏月姫ね大きな怪我をした事が
人生で1度もないんですよね✨️

針で塗ったことも1度も無いし
骨折もないし救急車に乗った事もないの!

針で頭を縫ったことがある友達がいてね
その子はその部分だけずっとツルツルって
言っててそれを見たことがあるから
そんなに気にした事は無かったけど💦

その感じと同じなんですよね😭
(今の夏月姫)
だからめちゃくちゃびっくりしてるの😂




何とかなるさ✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



11月4日まであと少しですね✨️
めちゃくちゃ楽しみだなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸

トークコーナや質問コーナ📮_____💌.
そしてソロライブコーナもあります🎤
めちゃくちゃドキドキです✨️

今日、めちゃくちゃ歌ったのですが
歌うと少しだけ緊張してきますね💦
当日は落ち着いて頑張りたいと思います🤍

温かい応援があったら
夏月姫も安心ですね(*˘︶˘*).。.:*♡



沢山の方が遊びに来てくれますように🍀*゜
今日、当日のお衣装のフィッティングをね
させて頂いたのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

めちゃくちゃ可愛かったです😭

めちゃくちゃ自分好みのお衣装でしたし
凄くお気に入りになりました💕
なので是非皆様のスマホやカメラで
夏月姫を沢山撮ってくださいね📸



夏月姫も当日が楽しみすぎてやばい✌️
髪型とかメイクとかどうしようかな☁️𓈒 𓂂𓏸
迷っちゃうわ💦





もし、1泊とかして行かれる方にね
夏月姫から注意喚起というか…

最近めちゃくちゃイノシシとかクマが
出ているらしくて実際に車とぶつかったり
している回数が増えているらしいんですよ👀

だからホテルとか旅館に宿泊される方は
絶対にベランダとかのドアを開けて寝ない!
(1階に宿泊される方は特に☝️)

そして夜とか朝方にねお散歩しないで⚠️
やっぱりめちゃくちゃ加賀温泉はね
景色も綺麗ですし空気も美味しいです💕

でも、やっぱり早朝とか夜は避けてね💦



もし、クマと出会ったら絶対にわあわあ
しないでくださいね😂
(そんなことが無いことを願います)



でも、本当に凄く素敵な場所ばかりなので
全力で楽しんでくださいね💕





当日のイベントの詳細とか気になる方
是非こちらのチェックしてください✨️
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

こちらのInstagramから当日の出し物の
お店が見ることができるので
気になった方は是非チェックしてみてね💕

夏月姫がこのイベント出演させて頂くのは
11月4日となっています☝️
11月5日に限定のお店もあるので要注意⚠️



事前に気になったお店を
チェックしておくのもおすすめですね💕
個人的に焼き鳥とか気になるなぁ。
クレープをねどうしても食べたかったけど
5日なんだよなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
(悔しい…)


でも、夏月姫も当日はね何店舗か行って
気になったものをゲットして
楽しみたいなと思っています✌️
せっかくのイベントなら誰よりも楽しむ❤️‍🔥



是非会場でお待ちしております🙇‍♂️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日ね弟とビデオ通話をしてて📞

それで夏月姫が弟にゲットしたお洋服を
ビデオ通話で見せていたんですよ💕

そしたらめちゃくちゃ喜んでくれてさ
なんか凄く嬉しかったんですよね😭
こんなに喜んでくれるなら…
そんなの私嬉しくなって弟に
いっぱい買っちゃうじゃんよ〜☁️𓈒 𓂂𓏸


というめちゃくちゃ嬉しかった中山家の
エピソードでしたあ〜✨️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

昨日の夏月姫のハロウィン仮装🎃
いかがだったでしょうか?

メンバーのみんなも可愛かったなぁ😭
本当に可愛すぎて
自分がちょっと恥ずかしくなった😂




でも、やっててめちゃくちゃ楽しかったし
なんか凄く幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

アフターヌーンティー🥞☕∗*゚
めちゃくちゃ行きたいなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸

この前ままと行った時めちゃくちゃ
お店の雰囲気が可愛くて癒されたの💕

凄く美味しいカフェラテとかスイーツで
本当に幸せいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡

次はメンバーと行きたいな✌️
おすすめのアフターヌーンティーがあれば
是非教えてください📮_____💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍