おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🎃HAPPY HALLOWEEN🎃


今日は、待ちに待ったハロウィン🖤⋆͛*͛
皆様はケーキとか食べたり
ハロウィンパーティーとかいているのかな?

去年はねメンバーの
斉藤円香ちゃん
石栗奏美ちゃん
窪田七海ちゃんと私の4人で仮装して
たこ焼きパーティーも同時進行しながらね

ハロウィンパーティーをやったんですよ💕
でも、今年はねめちゃくちゃバタバタしてて
出来なかったけど仮装はしました✌️


「夏月姫でござる」見てくれたかな?
今回はねバニー?なのかわかんないけど
可愛いうさぎちゃんにしました🐰

でも、白とかピンクでは無くて
黒のうさぎだからハロウィン感がさらに出て
めちゃくちゃいい感じになった気がする💕





でも、結構今年はねバタバタだったんです💦
正直仮装する気は無かったです😂
あとさ時間も無くて…

先週の土日は広島県と山口県でツアーで
去年に比べて余裕は無かったし
特にこれをやりたいっていうのもあまりなくて
今年の仮装いいかなってって思ってたの🥹


でね、昨日の本当に夜ですよ🌙*゚
夏月姫でござるとかブログの皆様からの
コメントをじっくり読んでいたんですよ💌






そしたらねその中に…

「明日はハロウィンだね!」
「仮装楽しみ!」
「夏月姫ちゃんは仮装何するの?」
「明日のござる楽しみにしているね!」


っていうコメントが想像以上に多くて😂
こりゃやらないとなって思ったんですよ💕

ちょっとだけ楽しみにしてくれている方が
いるのに何もしないのは私らしくないなって
思ってやることに決めました✌️



だからね、仮装しようって決めたのは
昨日の夜というか…
もう日にちをまたいでいたので今日です😂

それで今日の朝ね早起きして
仮装のお衣装をゲットしに出かけたんです✨️
でも、お店に着いたら結構自分の中で
しっくりとくるものがあって💕

それが今回のうさぎちゃんだったんです🐰
もうねハロウィン当日ということもあり
仮装のコーナーに何も無くてさ💦
種類も全然無かったんですよね😭

でも、こんなにも可愛いお衣装と出会えて
めちゃくちゃ幸せですし嬉しいですね💕




マントとか帽子しかなくてさ👀
もうめちゃくちゃ焦ったよね…
今年は仮装はもう無理だなって諦めたもん🥹

去年は黒猫の仮装をしたので🐈‍⬛
今年は黒いうさぎちゃんです🐰
やっぱり動物に行きがちですよねぇ☁️𓈒 𓂂𓏸

最初ねポリスにしようか迷ったんです💦
それで本当に自分では決めきれなくて
ママに相談したら…
ポリスの反応がそんなに良くなくてさ😅



やっぱり動物系の何かにしようかなって
思ったんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

でも、エンジェルもめちゃくちゃ可愛いなと
SNSを見てて思ったからさ☁️𓈒 𓂂𓏸
店舗の在庫とか見て決めようかなって
思ってたのですが…
エンジェルなんて多分めちゃくちゃ人気だし
もちろんそのにはもうなくて😭

うさぎちゃんにしたのですが🐰
ままには買った時点で「うさぎにした!」
とは言っていなかったんですよ💕

それでさメイクして写真撮って📸
撮った写真を送ったらめちゃくちゃ好評で
なんか良かったし仮装して正解でしたね✌️




今回のメイクはね色んな動画とか写真をみて
めちゃくちゃ頑張ったんですよ❤️‍🔥
いつも夏月姫の普段メイクはね15分くらいで
完成するのですが今回はね約1時間30分!

めちゃくちゃ集中してやってみたんです✌️
でも、アイラインとかもいつもと違って
めちゃくちゃ強い感じというかね…
いつもの私では無いみたいでいいでしょ?



いつもと違う事をすると新鮮でいいですね💕






夏月姫でござるに写真を載せましたが📸
皆様から沢山のいいねとかコメントでね
本当に嬉しかったですし😭

今日の朝に早起きしてメイクして写真撮って
SNSに投稿して良かったなと思った💕
本当にコメントとかいいね📮_____💌.

めちゃくちゃ嬉しかったです😭
やって良かったよぉ〜🥹




皆様はなんの仮装をすると予想しましたか?
やっぱりSNSとかラジオでさ
ポリスをやってみようかなって事をちらほら
話していたのでポリスだと思ったかな?

ポリスは来年かなぁ〜?
(来年する宣言しちゃったじゃん😅)


でも、やっぱりポリスしている子がね
めちゃくちゃ可愛かったんですよね💕
SNSで沢山見ていたからとにかく可愛くて
憧れがあったからやってみたかったけど💦

ポリスの仮装のお衣装は無かったです✌️
そりゃ人気ですもんね🥺




でも、うさぎなんやかんやいいでしょ?
今日決めたとは思えないくらい
自分の中でも良かったと思っています💕

でも、なんかねめちゃくちゃ疲れました😂
メイクしている時とか写真を撮っている時は
本当に楽しいんです✨️
メイクもカメラも大好きだから
全然自分にとって幸せなことだったけど…

さすがに早朝からお出かけして
仮装のアイテムを探しに行くのは
めちゃくちゃに疲れちゃったなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
だから今めちゃくちゃ眠いです😂



でも、楽しかっし年に1度だし
2023年の夏月姫を思い出に残せて📷💭💓
夏月姫も何より幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡

なんなら夏月姫が誰よりも満足してて
楽しんでいるかもですね😂




🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛


今夜は疲れましたが皆様のお家にイタズラしに
行きたいと思いますので
覚悟しといてくださいね?
お菓子くれないともっと悪さしますよぉ〜?


🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛🖤⋆͛*͛


仮装した人〜?✋
皆様は何の仮装をしましたか?
是非、教えてくださいね📮_____💌.


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日やったメイクはねめちゃくちゃ濃いの💕
でもなんか気にいったな…

黒色のねアイラインでめちゃくちゃ濃くして
あと目の下にも上にもキラキラをつけて
めちゃくちゃ発色のいいリップを選んで
メイクしてみたのですがどうかな?

見慣れないですよねぇ〜☁️𓈒 𓂂𓏸
写真を撮る時に女優ライトを使って
撮影してるから結構色は飛んでいるけど
実際に会って夏月姫のメイク見たら
皆様声を失うと思います😂

(こすぎて…)



今日はさ斉藤円香ちゃんのバーイベに行く
予定だったから💕
このメイクのまま行こうと思ったけど💦
流石に濃すぎるから1回洗顔して
またメイクして行ったんですよね😂

流石にあのメイクで行ったら
円香もびっくりだと思うなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、意外と夏月姫的にはアリというか…
気に入っていたんですけどねぇ。
沢山お写真におさめることが出来たから
それだけで満足です✌️





やっぱり仮装って楽しいですよね💕
なんか街を見てても
今日は仮装している人が多いですね✨️

夏月姫も出来て良かったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

やって欲しい!見てみたい!
ってコメントしてくださった皆様📮_____💌.
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
皆様のコメントが無かったら今年は
仮装しないで終わっていました💦

だから感謝の気持ちでいっぱいです💕
夏月姫をうさぎに変身させてくれて
本当にありがとうございます🐰
これで今夜は悪さを出来そうですねぇ😂


(お利口にします)





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

実は…
ウィッシュミーメルちゃんの🐰
パジャマというか…ワンピースを持ってて
それを着ようかなとも思ってたのですが💦

それはまた後日着ますね💕︎
パジャマも可愛んですよねぇ☁️𓈒 𓂂𓏸

ピンクと白のワンピースパジャマでさ
フードが着いているのですが
その部分がキャラクターのお顔になってて
そのフードを被るとキャラクターになれる✌️

 

でも、それはハロウィンっていう感じでは
無いのでプライベートでお写真撮るので
それまで楽しみにしててくださいね💕︎




良い夜をお過ごしください🐈‍⬛🌙

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💎今日はね💎

斉藤円香ちゃんのバースデーイベントに
お邪魔してきました(*˘︶˘*).。.:*♡

もちろんシーブルーのお洋服を着てね💎
この日のためにね可愛いニットをゲットして
やる気満々だったんですよ💕

このニット可愛いんだよなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
今流行りのキラキラがニットに入ってて
夜になると少しキラキラするから
めちゃくちゃ女の子らしくて好きですね✨️



円香、本当にかっこよかったです😭
MCも居ない状況1人で全部こなして
本当にすごいなって感動しましたし✨️

何より堂々としてて本当に尊敬したなぁ💕
しかもコーナーもめちゃくちゃ面白くて
最高で見てて楽しかったです✌️



普通に声出して盛り上がったし
ライブコーナーも最高でした(*˘︶˘*).。.:*♡
個人的に実感出来たことがあってね💕︎

たまにお客様の中にさ縦にリズムをとって
めちゃくちゃ楽しんで下さっている方が
いらっしゃるんですよね✨️
その方の気持ちがめちゃくちゃ分かって
個人的にすごく嬉しかったですね💕︎

夏月姫も今日は縦にリズムをとったら
めちゃくちゃ楽しかったですもん🥹



本当に沢山の曲をパフォーマンスしてて
色んな円香を見ることができたし
今日、来てよかったですね(*˘︶˘*).。.:*♡



真っ黒のお衣装の円香🖤⋆͛*͛

本当にかっこよくて最高でした✨️
なんか黒が似合う女性ってかっこいいよね。
黒色って強い感じもするけど
夏月姫はめちゃくちゃ大好きな色だから
私服でも取り入れることが多いくらい💕


円香の衣装のチョイスが最高で
今日は私の目が幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はねポキッと折って使うタイプの
ペンライトを持参して楽しみました✨️
折って使うタイプのペンライトは初!

めちゃくちゃ楽しかったですし
ペンライトを持つだけでとっても気分が
上がりますしペンライトの存在って
本当に凄いですのねぇ👏

これから、メンバーのバーイベ行く時はね
折って使うタイプのペンライトを持参して
楽しみたいなと思いました💕




折るのはね数時間で光らなくなるから💦
ライブとかイベントが終わったら処分して
帰ることができるから荷物も減っていいね👍

本当に今日は楽しかったな💕
円香、ゆっくり休んでね(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

⚠️⚠️⚠️重要⚠️⚠️⚠️
加賀温泉郷 × HELLO!PROJECT 
まち歩きスタンプラリー

対象スポットが公開されましたね💕︎
全部で48店舗-`🛍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

是非皆様、楽しんでください(*˘︶˘*).。.:*♡
開催期間は… 
2023年11月3日 (金) 
⬇️
2024年3月17日 (日)



時間はたっぷりとあるのでいいですね💕
クリア特典もあるので是非チェックしてね✨️
⬇️⬇️⬇️

👀じゃん👀
⬇️⬇️⬇️
Tシャツにアクスタ💕
本当に嬉しいし今でも夢見たいですね☁️𓈒 𓂂𓏸
幸せな気持ちでいっぱいです✨️

絶対にゲットしてね?



11月4日きてくれる方〜?✋
沢山の方がいるといいなぁ💕
この日はね夏月姫のソロライブコーナーも
ありますしめちゃくちゃ盛りだくさん✨️

お友達など誘って遊びに来てくれると
めちゃくちゃ嬉しいですし(*˘︶˘*).。.:*♡
是非、素敵な場所に行って癒されて
美味しいものを食べて帰ってください✌️


待ってます☺️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はね、アサイーを作りました✌️
あまり行ったことがない場所にある
業務用スーパーに行ってね💕

ココナッツチップスとか🥥
健康にいい感じのシリアルとか🥣

色々と買ってアサイーボウルを作りました✌️
結果から言うとめちゃくちゃ美味しかった😋 



あと、今までどのKALDIに行っても
冷凍のアサイーが無くてさ困ってたの💦
でも今日はいつも行かないような
少し家から離れたKALDIに行ったんですよ💕

そしたらめちゃくちゃ色んな種類の
アサイーがあったんですよ😭
流石にお店に行って無かったら辛いから…
行く前にお店の方にお電話をさせて頂いて

「冷凍のアサイーってありますか?」
って聞いたらさ…
「もちろんです!」って言われた時

本当に大きな声でね
「えっ!本当ですか?!走っていきます」
って言って電話を切って急いで行ったの🥹




それでお店に着いたんだけどね🚗³₃
夏月姫がいつもコストコで買ってた
アサイーもそこにあってもう泣いたよね。

まさかまさかあるとは…
沢山買って帰りました😊
それで帰宅してから作ったんだけど
自分が作ったとは思えないくらい美味しくて
最高なお昼ご飯でした💕


美味しかったなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
これからアサイーボウルでもっと
綺麗になって頑張るんだって目標があるので
「アサ活」楽しみます💕

(文字やばい💦)
🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

『今日の夏月姫でござる』です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


いいね👍コメント📮_____💌.
待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆