おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました!🥰

ありがとうございまどぴ‎ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!

『OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023』

でした!!!🫶🏻💎🩵


お越しいただいた皆様!

ありがとうございました〜〜😭✊🏻


全面シーブルーのペンライト、

すっっごくうれしかった!!!!😭🩵

ありがとうっ!!!!!!!😭🩵



今年のハロウィン仮装兼、

バースデーイベントの衣装です。


……というのは嘘で、

コーナー中に1度着用しました!😂



セットリストはこちら!


⑴好きすぎて バカみたい

⑵シャボン玉

⑶雄叫びボーイ WAO!

⑷ 1公演目:バラライカ

    2公演目:大人の事情

⑸ 1公演目:コイセヨ!

    2公演目:恋愛ハンター

⑹ドキッ こういうのが恋なの?

⑺ 1公演目:都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

    2公演目:ハピネス〜幸福歓迎!〜

⑻妄想だけならフリーダム

⑼赤いフリージア   


でした〜!!!!!!!!!!




今年は2回目のバースデーイベントだったので、

どういうセトリにするかすっごい悩んだのですが…


歌ってみたい曲と、

リクエストで頂いたものから歌いました!✊🏻


ドキ恋は、

去年は声援なしだったのでリベンジ!!!😸✔


そして去年はダンスが少なめだった気がしたので、

今回はできる限り踊ってみました……!



何より1公演目、

始まる前に本当に緊張しすぎてて!!!

過呼吸になりかけてて、息切れしそうだった、、

(むしろしてた、笑)


でもなんとか皆さんの前に立ったら、

平常心に戻ったよううううう😭😭



その分2公演目は、

緊張がほぐれたので結構自分が好きなようにやれた気がします!!!!!!!!!!✌🏻⭐️





そして、

瑠璃と夏月姫がみにきてくれました〜!💛‎🤍



ありがとうーーーー!!!😭😭✨✨✨


ステージ上から見えて、

とっても支えになりました🥲❗️



ほかにも学校などの用事があったメンバー達から、

「バーイベ頑張れ!」っていう連絡が来てて嬉しかったったです!🥹✨


そしてももがずっと「バーイベ楽しみ!行く!」って言ってくれたり宣伝してくれてたんだけど、

体調的に来れなかったみたいで…😭


また来年来てね!!!!!💚💚💚

そして今度こそ、キョンシー姿見せてください‼️




そして明日から発売のグッズの情報も解禁されました◎



やっとアクスタ出るよ〜😭❗️

嬉しい😭❗️


(去年のバースデーイベントは、20歳記念で特別に開催させて頂いたものだったのでなかったのです……)


そしてバーイベのグッズの通販もはじまったので!

是非よろしくゲットお願いします!😁🤟🏻


\21stに差し替えてもらったヨ❕/




あらためて…!

平日、そして月末なのに集まってくださった皆さんありがとうございました😭✨


会社や学校終わりの方も駆けつけてくれたり、遠くから来てくださった方もありがとう!!!

ハロウィンの仮装をしてくれた方もありがとう!

(今思えば、斉藤Tとかも斉藤の仮装(?)になるね…💭笑)


最近色んなことが重なってたのと勉強などでバタバタしてて悩んでいることが多かったんですけれど、

やっぱりパフォーマンスするのが楽しい!!!


そう思えるのは皆さんのおかげ!

なのでこれからも頑張っていきます😳✨


21歳も自分らしく頑張るぞーーー!!!


皆さん大好きです!!!!!!!!!!!!

ビッグラブです!!!!!!!!!😭😭💖






↑撮影中の写真!🎃



野中美希さんのバースデービデオメッセージも、

すっごい嬉しかったです!!!😭💜💜💜



来場特典も、

自分の個性溢れるものにしました✊🏻

どうだったかなーーー?????



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日から、
あんスタのツアイベ始まったね〜!

忙しかったから全然できてない😂
これからやるど〜〜〜〜!!🫶🏻

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 12月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!連載開始‼️

11月10日に発売です💫


📖´-


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🍂 11月 🍂
11/4(土) 個別イベント振替 斉藤欠席分(斉藤・米村・田代・筒井)@大阪府・ITMホール
11/4(土) 北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり(中山)@石川県・加賀温泉郷
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/6(月) つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル〜暁(オープニングアクト出演!)@東京都・日本武道館
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/21(火) Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント(米村・中山)@東京都・山野ホール
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0
11/30(木)  JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 @CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編 @神奈川県・川崎CLUB CITTA'

🎄 12月 🎄
12/17(日) ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー- @東京都・日比谷野外大音楽堂
12/20(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎎 3月 🎎
3/30(土)-31(日) カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

後日更新します‼️
(今日ちょっと出来なさそうなので…🥲)


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


明日からは少し余裕が出来るので、

趣味に時間を費やしながら体を休めたいと思います😚❕



皆さんのおかげで、

今日は最高の一日になりました😆🎶

余韻に浸りながら眠ります!!!!!


感想お待ちしてます!!!!!🙏🏻




来れなかった方も、

気持ち伝わってるからねー!!!

またいつかお祝いしに来てねっ!!!🫶🏻🩵



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻