おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

皆様、土曜日に放送された🎙
「ヤングタウン土曜日」聴いてくれましたか?

聴いてくれた人〜?✋
(ありがとうございます😭)


今日はねヤングタウン土曜日さんの収録の
事とか裏話をね少しだけさせて頂きます💕
今日も盛り沢山なブログになるかも?
良かったら最後まで
読んでくださると嬉しいです📮_____💌.



まず、「ヤングタウン土曜日」さんに
主演させて頂くことが出来たなんて…
正直今でも実感が無いんですよね〜😅

家族や友達知り合いから
「ラジオ聴いた!さんまさんと凄いね」

っていう感じのメールが沢山来たんです💕
そのメールを見て少し実感している感じ?
まだ自分でもあのラジオが夢ではないのかと
自分を疑ってしまうほど💦

だってあの
明石家さんまさんと村上ショージさんよ…
なんか本当に凄いですよね…
今でもブログ書いていますが信じられない😂



でも、何もかもが凄かったんです👀
まず、1〜100まで書かれた台本は無いんです✨️

これは私にとってめちゃくちゃびっくりしたし
本当に現場では衝撃しかなかったです✨️
今まで何度もラジオのお仕事を経験させて
頂いていましたが結構初めての事でした👀

大体ざっくりとした台本はいつもあって
もちろんフリートークの部分はね
何も台本には書かれてないから…
いつも夏月姫ワールドでお届けしていましたが

今回のラジオは本当になんにも無かった💕
なんかコーナーの進行の台本くらいです。
でも、その台本はね90%くらい
飯窪さんがお話になる事だったので
私が話す台本はほぼ0だったんですよ😂

だから正直めちゃくちゃドキドキしました✨️




(どーしよ話したいこといっぱいある)




それでね、いつもはラジオ収録のお部屋に
入ったら少し打ち合わせしてイヤホンとかして
デレクターさんが「では始めます」っていう
合図を出してからラジオ収録が
スタートするんですよね☝️

でも、今回は違ったんです👀
部屋に入って椅子に座った
瞬間ラジオ収録が始まったんです✨️

だから私はね色々と緊張してたから
飲み物をどこに置こうかな。
イヤホンどこだろう?とかアワアワしてたら
もう収録は始まっていたんですよ😂




もうね異世界でしたね。
これが本当のというか…
本当という言い方は違うかもしれませんが💦

本当の芸能界なんだな…というか
なんか本当に凄かったんですよね👀
衝撃が大きすぎて本当に自分の中で少しだけ
パニック状態になっていたけど💦

そんな気持ちとか状態でラジオをずーっと
続けていてもねありのままのいつもの
夏月姫じゃないし夏月姫ワールドで
お話することが出来ないな。と感じたので
そこはめちゃくちゃ頑張って一瞬で切り替えて
ラジオ収録を楽しみました💕



本当にこの時はびっくりしたなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸


よく、なんかとあるタレントさんとかが
インタビューで言ってらっしゃるのは
さんまさんMCの番組とかは…

さんまさんが収録部屋に入った時からもう既に
カメラは回っているっていう話を
聞くことがあったんですよ💡



でも、本当にそんな感じでしたね(_Д_)
それが異世界すぎて
逆にめちゃくちゃ楽しかったです💕




夏月姫の事だから色々とドキドキでしたね😂
今で公開録音とかではちょっとね
色々とありやっちゃっているので💦
そういう面ではドキドキ過ぎましたね😅



でも、夏月姫はそれを気にすると
全く話さない人間になってしまうんですよ✌️
無口というか…それはさすがにダメだなと思い
もうやっちゃってもそれも夏月姫だからって
思って全力で話しましたね💕


言い間違えとかは非常に多かったけど💦
何とか乗り切れましたね✌️
どうでしたか?
聴いていた皆様もドキドキハラハラよね?笑
(夏月姫も😙)



でも、本当に凄かったなぁ。




「異世界」って言葉が1番似合う感じ?




自分でよくわかんない感じ?
でも、本当に楽しかったですよね💕
飯窪さんも横山さんもめちゃくちゃお優しく
本当に助けて頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡

お隣の席がね横山さんだったんです✨️
それでほぼほぼ打ち合わせも無い感じの
ぶっつけ本番だから本番の時は
「次話すの夏月姫だよ?」みたいな感じで
優しく目線を送ってくださって
本当にめちゃくちゃ助けて頂きました😭

本当にありがとうございます💦




飯窪さんは楽屋で少しお話させて頂いてて
めちゃくちゃリラックス出来ましたね☺️
飯窪さんとこんなにお話出来たのは初💕

何度もライブとかでね
ご一緒になったことはあっのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
多分その時は私はまだハロプロ研修生で
お話する機会もなかったのですが
「なつめ」ってめちゃくちゃ呼んでくださり
本当に嬉しかったです😭

お2人ともめちゃくちゃお優しくて
今回、このお2人と一緒で良かったです💕


本当にありがとうございました✨️




村上ジョージさんとさんまさんの
言葉のキャッチボールというか
本当に勉強になることばかりでとにかく
感謝の気持ちでいっぱいです💕

でも、とにかくこの異世界さが
私はめちゃくちゃ気持ちがいいというか
居心地がよくてもっと頑張らないとなって
改めて実感しました✌️





そして【あのコーナー】も頑張りました😊
セクシーに夏月姫言えてたかな?

ちょっとこのコーナーをね
楽しみにしてきたんですよ( ´›ω‹`)💕
だから自信があったわけではないですが💦
恥ずかしいとか緊張より
「楽しもう」って気持ちの方が大きくて✌️

だからちょっと全力でね頑張ってみました✨️
でも夏月姫の前に飯窪さんとか横山さんが
セリフを言っていたのですが
レベルがとにかく高すぎて正直焦りました🥹

あっ私無理かも…って😂


でも、初めてにしては我ながら
ちょっと良かったのではないでしょうか?
本当に楽しかったです💕

また
明石家さんまさん
村上ショージさん
飯窪春菜さん
横山玲奈さん
ご一緒出来るように頑張りたいと思います❤️‍🔥


聞いてくださった皆様
本当にありがとうございました😭



公式SNSにて是非チェックしてください☝️
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊今日はね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

筒井澪心ちゃんと一緒に
山口観光に行ってきたんですよ🐡

こんなにも山口県の色んな場所に行って
美味しいものを食べて綺麗な所に行ったのは
恐らく初めてですね👀


山口県はリリースイベントやFCイベントで
来たことが無かった場所なので
今回来ることが出来て本当に良かった💕
めちゃくちゃ素敵な場所ですね👀

なんかこんなにも美味しいものがあって
素敵な場所も多くて
めちゃくちゃ感動しましたし最高に幸せ😭



フグの唐揚げとか食べました🐡
石川県もねフグは有名なのですが
山口県のフグもめちゃくちゃ美味しかった😋

フグの唐揚げはねまるまる1匹フグを
使用しててめちゃくちゃ豪華で贅沢でした✨️
しかも身がプルプルでとにかく美味しくて
なんかこんな贅沢していいのかなってね😭


あとクジラのお肉も頂きました🐳
クジラのお肉ってちょっと独特なかんじ?
だと思っていたのですが
そんなことも無くて美味しかったです💕

身がジューシーで美味しくて🍖
こんな感覚初めてって感じでしたね👀



他にも色々なものを頂きましたし
いっぱいお写真を撮りました📸
また、お写真は後日沢山載せようかな…🤔💭



でも、今回はね色んな場所に行ったし
朝から夜まで澪心とずっと2人だったの💙

澪心の事をさらに知ることが出来たし
絆が深まったような気がしています✨️
めちゃくちゃ最高に楽しかったし
充実した1日になりました(*˘︶˘*).。.:*♡

街の方も本当に素敵な方ばかりで
今度は海鮮丼を食べたいねとか色々な
お話を沢山しましたし
普段話さないようなこともはなして☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に楽しい1日でした💕


2人で継ぎ遊ぶ約束もしましたし🤞
行きたい場所とかも話せて
めちゃくちゃ充実した1日でしたね😭
なんか旅行ってやっぱりいいですね✈️

リフレッシュできるというか…
とにかく楽しかったです☺️
日々の色々な事を忘れるというか
なんかね最近個人的に安定しないことが
ちょっとあったからとにかくこの旅行でね

めちゃくちゃリフレッシュできたし
明日からまた頑張ろ🔥
って思えた1日でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡



本当に1日一緒に居てくれた筒井澪心ちゃんに
感謝の気持ちでいっぱいですね💙
澪心、本当にありがとうね☺️

澪心とは恐らくメンバーの中で
1番一緒に遊びに行っています✨️
ご飯は本当にたっくさん一緒に行ったし✌️

なんなら数日前にも一緒に
ご飯を食べに行きました✌️
めちゃくちゃ安定に美味しかったし💕
あっという間の時間だったんですよね👀




最高すぎる1日でした(*˘︶˘*).。.:*♡
山口県のおすすめのものとか教えてくれた
皆様本当にありがとうございました💕

めちゃくちゃ参考になりました✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はちょっと元気なハーフツイン✌️
服装的に甘めの感じだったので
巻きハーフツインにしてみました💕

皆様からねハーフツインは人気なんです✨️
ハーフツインって確かに女の子らしいし
人気の理由もちょっと分かりますね👀



たまにブログでさ皆様に
「やって欲しい髪型ありますか?」
「好きな髪型は何ですか?」って聞くと

やっぱりハーフツインが多いんです✌️
だから今日はハーフツインにしました💕
しかもちょっと最近私の中で流行っている
後れ毛無しのハーフツイン✨️



澪心にも「後れ毛ない方が好き」って
言って貰えてなんか嬉しかったですね😭

 ツアーでは下の方のツインテールだし
今日はハーフツインだし
最近は2つで髪の毛を結ぶことが多いね💕︎
でも、今のうちに好きな髪型をやるね😉




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと、全然はなしは変わるのですが💦

昨日のツアーでね
いっぱい笑って笑顔になったんです☺️
昨日笑いすぎたおかげなのか?

朝、めちゃくちゃ腹筋が割れていました。
最近は筋トレを頑張っているから
縦線とかはくっきりあったんですが…

なんか数日前よりも濃い線が入ってて
横にも少しだけ線が入ってて
自分でもびっくりしましたね😂



やっぱり笑うってめちゃくちゃいいかも?
本当にねびっくりしすぎて
何度も目を擦って確認したけど
明らかに線がくっきり入っていたの👀

ありがとうございます?
ちょっと今日の朝ねモチベが上がったので
この調子で頑張りますね❤️‍🔥




改めて昨日はたくさんの幸せを
本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

夏月姫はとにかく幸せです。
それだけです。
とにかく幸せいっぱいなんです。

応援してくれる方がいるだけで
夏月姫を応援してくれるあなたがいるから
もう満足です💕


ずっと着いて来てね?😘

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

「ふぐ活」


今日はいっぱいフグとお写真を撮ってきた📸
めちゃくちゃ可愛いフグがいっぱい🐡
また載せるね☁️𓈒 𓂂𓏸


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
💕譜久村さん💕
お誕生日おめでとうございます🎂

私は譜久村さんの人柄もパフォーマンスも
全てが大好きです。
いつもお優しく話しかけてくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨️

卒業コンサートは目に焼き付けます💕

素敵な1年になりますように☆。.:*・゜