やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は沢山寝ました。。。



起きたら空が暗くて焦った!笑



寝るの大好き!!!




 明日はハロウィンだねぇ


仮装した写真今日撮ったよ!


明日載せる!✌🏻

去年は仮装しなかったからドキドキ!笑笑







前髪切りすぎた!早く伸びてー🥺












47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube















それではっ!



田代すみれでした〜