キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕

可愛いって言ってくれてうれちい🤍


今日はっ!


ボイトレをしてきましたぁ!!!!


沢山学べました‼️


私は今ボイトレをして下さってる先生のレッスンを研修生ユニットの時からうけたいと思っていてマネージャーさんにお願いをしていたんです!!!


レッスンして頂けて凄く嬉しいですし、とても分かりやすくて先生のアドバイスを意識すると声が出やすくなります!!


私の性格とかもすごく分かってくださっててレッスンがとても楽しいです✨️


今日歌っていつも以上に歌うのが楽しいなぁーって思いました‼️


素敵な歌歌えるように頑張ります💪




この前ももがストーンつけてくれて!

写真も撮ってくれた🤲´-


ありがとう💕


最近まつ毛抜けすぎてまつ毛の迫力がない。。。‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪




その後は!

私のだァァァァァーい好きな💕


親友ちゃんと遊びました💕


中学、高校同じの仲良い子で‼️


私はこの日を楽しみに今月ルンルンで過ごしてた🎶🎶🎶


ちなみにお泊まり会なのでまだ一緒にいるよんおねがいおねがいおねがい

マジで面白い子なので一緒にいて楽しすぎるのよ😆


ハロウィンパーティーしてくるね🎃💕︎



昨日ね!


人生初‼️茹でるタイプのラーメン!袋麺?を1人で作りました‼️


褒めてぇ!


最近きーちゃんとかなみんとラーメン食べたいって話をしながら帰って家帰ってからそれぞれラーメン食べて写真送りあってる🍜‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


昨日も袋麺送り付けた✌️




じゃん!


ブラック辛ラーメン‼️


上出来‼️


最近料理うどんもラーメンも作れるし麺料理なんでも出来ちゃうかもおねがいおねがいおねがいおねがい





💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


テレビアニメ「シャドウバースF」の新エンディングテーマを『シェケナーレ』でOCHA NORMAが担当させて頂くことが決定しましたぁ‼️

https://anime.shadowverse.jp/music/


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸


MV

https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


47都道府県を巡る!

ライブハウスツアー決定✨


「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」


http://www.helloproject.com/event/detail/27cca61dea908bfe636f3ee808608504156fdab9


まってまぁす!
🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸

https://x.com/bigonegirls/status/1711231213485306117?s=46&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q

『BIG ONE GIRLS 11月号』チェックよろしくお願いします!



今日は譜久村聖さんのお誕生日ですね!


お誕生日おめでとうございます🎂🎉

いつも優しくお話してくださって大好きです♥️


譜久村さんにとって素敵な一年になりますように✨



みんなは今日何しますかー???


ちなみに私は今日泊まりなのに仮装写真撮ってなくて明日どーしよ!って焦っております‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


明日もし出来たら投稿する‼️


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓