皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


みなさぁん!
ブログに書くのが遅くなりましたが…



RSKラジオさん放送の
OKYAAAMA!〜大都会オカヤマの夜〜に


私西﨑!
リモート出演させて頂いたんです📻



皆さん聴いてくださいましたか〜??


RSKアナウンサー 坂 俊介さん
はるにゃんさんと収録させて頂いたのですが…


お二方とも本当にお優しくて🥲


収録中もいつも明るく、
あたたかい環境でラジオを収録させて頂きました🫶🏻


もうほんとにほんとに楽しくて!



いつも収録をしてると気がついたら
本日もありがとうございました!

と挨拶をしているくらい時間が過ぎるのが早かったです!!



特に坂 俊介さんとは
OCHA NORMAの1stシングルの時にも💿


ラジオ番組にお邪魔させて頂いたので…


なんだか色々蘇ってくるものだったり、


またこういった形で
ご一緒できてほんとに嬉しかったです!!


何より私を覚えてくださってた事が
すごく嬉しくて看板持ち看板持ち



あとね!
はるにゃんさんもいつも優しく明るく、
凄く華がある方で…⸜🌷︎⸝‍



何より発言一つ一つがめちゃくちゃ可愛いんです🦭🦭


密かにいつもキュンキュンしています😌




来週もラジオ出演させて頂くので
みんな是非聞いてね〜〜🤟🏻🤟🏻



またはるにゃんさん
そして坂 俊介さんとご一緒できるように




私西﨑!
頑張ります✊🏻✊🏻








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*