おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


𓂃🎀𓈒𓏸今日はね𓂃🎀𓈒𓏸

OCHA NORMA LIVE TOUR 
2023
 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
@周南RISING HALL 


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

今日はめちゃくちゃ楽しかったなぁ🤍
なんか凄く幸せな気持ちになりました💕

あと何より大好きな皆様にお会いできて
それが本当に嬉しかったです😭
待ってました(*˘︶˘*).。.:*♡


今日はねずっと笑顔でしたね☺️
ずっと夏月姫は笑顔だけど✌️
今日は比較的ずっと笑っていました💕

なんか…大好きな皆様をみていると…
自然と笑顔になるんですよね( ˶´♡`˵ )
これが「アイドル」という職業の沼ですね😚
でも本当に幸せすぎたよね(*˘︶˘*).。.:*♡


本当に楽しすぎました😭



今日のライブ、楽しかった人〜?✋
いっぱい「はーい」って声が聴きたいな💕



今回は山口公演ということで…
皆様、美味しいご飯とか食べれましたか?
夏月姫はねこれと言って山口を感じられる
ご飯は、食べることが出来なかったんです💦

でも、まだチャンスあるぞ❤️‍🔥

皆様が食べた山口の美味しいもの?
あったら是非教えてください🙏

山口県のおすすめのものとかありますか?
出来れば駅とかのお土産ショップで買える
何かお菓子とかグルメがあったら知りたい💕



もちろんね時間があったらゆっくり
飲食店に入ってフグとか食べたいけど🐡
それはね時間的にもちょっと厳しいので💦

お土産として買える何かを知りたいな💕
山口県にお住まいの方
たくさんのコメントお待ちしております🙇‍♂️



フグしか思いつかんのんやってね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
夏月姫が何も知らないから
フグしか知らないだけであって…
恐らくもっと美味しいものがたくさんあるね💕

皆様のコメント楽しみやな📮_____💌.





今日はねすごく皆様との距離が近くて
なんかすごくテンションが上がりました✨️
やっぱり大きな会場もね
その会場なりの良さがあって
会場が大きかったらそれなりに気分も上がるし
やる気は大きくなるけど❤️‍🔥

距離が近いとなんか1つになれるような感覚?
本当に会場全体の空気感が1つになって
めちゃくちゃ気持ちが良かったです😭


あと、やっぱり皆様と目が合っている
感覚がすごくしたんですよね〜👀
夏月姫とたくさん目あったよね☺️

だからそういう部分はめちゃくちゃ
いいなと改めて感じました💕

あと、会場がコンパクトだとエネルギーが
すごく1つの空間にギューってなるから
なんか10人のパワーが1つになると
OCHA NORMAとんでもないですね😂



やっぱり我ながら自慢のグループ✌️
ほんとにOCHA NORMA最高なんですよ🤍




今日はめちゃくちゃ皆様と目を合わせて
パフォーマンスすることに集中しました💕

今日ね、リハーサルの時に実際に客席に行き
他の人のソロのリハを見たんですよ👀
その時にね改めて
近いな…いいな…って感じたし✨️

やっぱりこの距離で目が合うと
めちゃくちゃ嬉しいなって思ったんです💕
実際にリハーサルをしているメンバーと
目が合うと夏月姫もすごく嬉しかったの😭

だから同じようなことを皆様に
パフォーマンスを通してプレゼントしたくて
今日はめちゃくちゃ目を合わせたの👀




夏月姫の世界観に皆様を引きずり込む感じ?
なんかね皆様にもっとOCHA NORMAに
夢中になって欲しくてやってみたんです💕

どうだったかな?
夏月姫、ちゃんと目標通りできてたかな?



でもね、目が合うと嬉しそうに笑ってくれる
皆様の笑顔が大大大好きです❤️‍🔥
本当に綺麗な笑顔です😭

その笑顔を1人ずつチェキを使って
写真を撮りたいくらいです📸
そのくらい今日パフォーマンスにも皆様にも
夢中になった1日でしたね(*˘︶˘*).。.:*♡



✩.*˚✨✩.*˚✨あとあと✩.*˚✨✩.*˚✨

少しでHalloweenということで🎃
アンコールの時にね
プチ仮装をして登場させて頂きました✌️

夏月姫はねなんかよくわからんけど😅
でかいかぼちゃ?みたいな被り物をして
登場させて頂きました💕



ちょっとこれは話したいことあります✋
夏月姫、今回のお衣装でベレー帽を被ってて
めちゃくちゃ踊っても取れないように
たくさんのピンで固定させているんです✨️

だからアンコール曲が始まるまでの
短時間で外すことが出来ないんですよね💦
だから今回はそのベレー帽の上からでも
被ることが出来るかぼちゃにしました🎃

個人的にはまーまーいい感じ?
だったような気がしたんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
どうやったかな?


皆様の反応がめちゃくちゃ可愛かった🥰
盛り上がってくれて本当に幸せでした✨️
ありがとうございました🙏


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本当に幸せな時間を
本当にありがとうございました✨️

会えて良かった。安心した。幸せでした。


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


最近の夏月姫のマイブームを話すね💕
マイブームというか…

なんかちょっと前にねとある撮影があり
その撮影の雰囲気に合わせるために少しだけ
前髪を短く顔がはっきり見えるくらいに
切ってあと少しだけ量を薄くしたんです✨️

もちろん上から被さることが出来る前髪も
あるので私の好きな重い前髪もできます✌️

だから全然問題は無いんだけどね💕︎



それでその撮影で前髪を薄く短く切って
後れ毛もぜんぶ無くしたんですよ✌️
そしたらそれが意外にも自分の中で
めちゃくちゃしっくりきたんですよね✨️

そこから短め前髪&遅れ無しの夏月姫を
お届けしているのですがどうかな?
似合ってるかな?




やっぱり遅れけがない方がめちゃくちゃ
お顔がスッキリ見えるしいいんですよ👀

すごく意外ですよね…🤔💭
後れ毛無い方が自分的にも似合うなんて
思ってもいなかったから
めちゃくちゃびっくりしています👀

しかもねオイルとかワックスをつけて
少しだけ束感を出すのにハマってて
それが最近大好きなんですよね〜💕




結構、夏月姫は飽きやすいタイプだから
その前髪も直ぐに飽きると思うけど💦
やっぱり今はこれが1番ですね✨️

あとめちゃくちゃ踊りやすいから
パフォーマンスの邪魔にもならないので
最高なんですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様は、重めの前髪の夏月姫と少し薄くて
短め後れ毛無しの夏月姫どっちが好き?
是非教えてくださいくださいね💕︎

待ってます📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


最近、爪がなんかボロボロなの…😅
これってなんでですか?
(しるかよぉ〜ってね…😂)

でもなんか夏月姫も思い当たる事が無くて
マニキュアも最近塗ってないし
透明のものも全く塗ってないんですよね💦

だからなんだろう?
季節による乾燥とかですかね☁️𓈒 𓂂𓏸
ちょっと気になるから調べてみます🔎🔍



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ちょっとまた今度ゆっくりお話しますが
夏月姫スニーカーデビューしたんです👟

もちろん今までスニーカーは
沢山履いて来ましたが😂
個人的にあまりスニーカーが欲しいな。とは
思った事が無かっんですよ💦

スニーカーよりかはブーツとかヒールとか
厚底がめちゃくちゃ好きだったから💕

でも、ある日突然めちゃくちゃスニーカーが
欲しくなって色々と見てたんですよ👀
そしたらめちゃくちゃ一目惚れした
スニーカーがあったんですよ😭


それで夏月姫のパパがスニーカー大好きで
NIKEのジョーダン?とかたくさん持ってて
集めているくらい好きだから
それをパパに話したら注文してくれて🥹

夏月姫の手元にこの前届いたんです📦
開けてみたら本当に可愛かった💕

めちゃくちゃスニーカーがキラキラしてて
こんなにもスニーカーを可愛いって思った
感情は初すぎてびっくりしました👀

新品の靴ってめちゃくちゃいい香りやね💕︎



でね、スニーカーは普段あまり履かないから
コーディネートがわかんないの💦
どうしたらいいですか?
是非、オシャレな皆様教えてください🙏

パーカーとか?
靴下ってどうしたらいいんだろう?



でも、最近嬉しかったことです(*˘︶˘*).。.:*♡
またお写真と一緒にお話しますね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔



🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
ずーっと夏月姫のこと見ててね💕
約束だよん(*˘︶˘*).。.:*♡