おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたぁ!૮ ˙ ˟ ˙ ა♡

ありがとうございまどぴ‎~!🎂🩵🩵


みんな誕生日をお祝いしてくれて、

ほんとうにありがとうーーーっ!😭✨


コメントを読んで、

とても嬉しい気持ちになってました😚🎶


XでもInstagramでも、

コメントしてくれてうれしいよおおお、、😭✊🏻


21歳も頑張りますっ!!!😎🩵🩵🩵🩵🩵


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!

山口県・周南RISING HALLにて、

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~』でした!!!!!


お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたあああ!!!😳♡ 



シーブルーのペンライト、Tシャツ!

タオルなどなど!!!!!

沢山見えましたっっ!😚✌🏻🎶


嬉しかったです!🥰🥰🥰

ありがとうございまどぴ~!💎🩵




OCHA NORMA初、

山口県!!!!!!!!!!!


そして私自身も、

初めての山口県でしたっ!👍🏻✨✨✨




5ヶ所目ということで、

少しずつツアー自体に慣れてきた気がします!


ですが初心を忘れず、

もっともっと爆発力があるパフォーマンスが出来るように頑張ります🤟🏻🔥


あとは!皆さんのコールとかも公演ごとに進化してるのも感じます!💪🏻✨




他にも今日の公演では、

2公演目前に初めて影ナレに挑戦しました~!

ちょっとドキドキした!!😳




そしてハロウィン直前のライブだったので!


みんなで、

アンコールの時にプチ仮装して出たよ~👻



どうかな??????😆


マントが前にきて前掛けみたいになったり、

顔のシールが剥がれかけて焦った😂笑笑



あとは42都道府県‼️

まだまだOCHA NORMA突っ走っていきます!



大阪府と福岡県、一般販売中です!✊🏻⭐️

皆さん是非遊びに来てくれると嬉しいです✌🏻






最後に!!!


明後日のハロウィンの日は、

私のバースデーイベントなのです!!!


皆さん来てくれると嬉しいです、、!

来てくれるよね…?🥹🥹



当日券もあります!!!◎





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


今日はね、
アプリであるアニメの原作漫画を朝からずっと読んでた~!!!✌🏻

出先でも読めるのが、
デジタル配信の良いところだよね😳✊🏻

あと次のテーマスカウト、
凪砂さんなのやばくない?!????

めっちゃビジュ良かった…………
完凸しよっと、、!!!!🙏🏻

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 12月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!連載開始‼️

11月10日に発売です💫


📖´-


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/4(土) 個別イベント振替 斉藤欠席分(斉藤・米村・田代・筒井)@大阪府・ITMホール
11/4(土) 北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり(中山)@石川県・加賀温泉郷
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/6(月) つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル〜暁(オープニングアクト出演!)@東京都・日本武道館
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/21(火) Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント(米村・中山)@東京都・山野ホール
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0
11/30(木)  JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 @CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編 @神奈川県・川崎CLUB CITTA'

🎄 12月 🎄
12/17(日) ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー- @東京都・日比谷野外大音楽堂
12/20(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎎 3月 🎎
3/30(土)-31(日) カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

後日更新します‼️
(今日ちょっと出来なさそうなので…🥲)


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


ももちゃんと~~😸❕💚🩵



今から色々覚えてきます!🫡


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻