皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!
OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜の

山口公演でした〜〜✌🏻✌🏻



来たでぇ〜〜山口〜〜🦭🦭


いやぁ駅から良い所過ぎて…
結構みくちゃん好みな街並みでした🫶🏻


また旅行できたいなって思うの!!


今回の公演に来てくださった皆さん!
ありがとうございました🤝🏻🤝🏻


今日のLIVEも嬉しいことに熱く盛り上がって…

めちゃくちゃ楽しかったです✊🏻


まじでやっぱりLIVEって
楽しすぎるんだわ、、、、


最高です🤟🏻




あのね!
すごく個人的な話なんだけど…


今日メイクが上手くいって!!


うれちかったニコニコニコニコ




しかも!
会場に入ったらね、

ずっと大好きだったアーティストさんのサインがあって…
涙出そうになりました…


私も同じステージに立てたんだって🥲🥲


昔の私は想像もしてなかったので、、


ほんとに今日すごく嬉しい気持ち、
幸せな気持ちでいっぱいになりました🫶🏻🫶🏻

























早めのハロウィン🎃



お菓子くれなきゃ

音楽聴かせるぞ✊🏻✊🏻




猫耳つけたよん🐱








お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*