だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログアム🌺🌴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、

OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

が山口県の周南RISING HALLにて

行われました🤜🏻⋆͛🤛🏻



OCHA NORMA初山口県上陸🐡

昼夜2公演、ご来場頂いた皆さん!

ありがとうございました💖





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
2日後がハロウィンということで、、
アンコール限定でみんなで仮装しました🧡
西﨑美空ちゃんは黒猫🐈‍⬛🫶🏼🖤

石栗さんはなんか青いマントと帽子かぶったよ!!💙✨笑


美空可愛すぎて写真撮ってもらったの!
いいでしょーーー!!笑笑



今日も、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、マスク、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、など
たくさんありがとうございましたです本当に🧡

前から後ろの方のかたまで
しっかり見えました!ありがとうございます🙏🏻



OCHA NORMAのライブに来るの、
初めてだよって方も昨日と今日でたくさんいらっしゃったと思います!
ありがとうございます!

福岡などでもライブ決まっていますので、
またお住まいの近くでの開催やお時間のある時に
OCHA NORMAに会いに来てくれたら嬉しいなと思います👋🏻‪🎀❕


今日もとっても楽しかった!!!
ありがとう〜🧡
オレンジ振ってくれてるひと全員らぶだよ〜🧡

名前を呼んでくれたり、コールアンドレスポンスにこたえて下さった皆さんもありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

他のペンライトの色振ってるけど目がぱっ!って合った時に
合わせてくれたみんなもありがとう〜!笑
優しい方達に囲まれていて石栗は嬉しい‪☺︎‬‪




メンバーは皆さんが思っているよりも
客席にいらっしゃる皆さん一人一人のことを見ていますので、
影アナでメンバーから直接お伝えしているライブ中のルールを守り、
警備員さんからの声かけにはしっかりと応じるようにして頂けると嬉しいです。

今日だけのことではないのですが、
今日の2公演目では特に目に余る行動をされている方がいらっしゃったので、
全ての方が楽しめるライブを作れるように
ご協力よろしくお願い致します。

次は来週大阪🐙𓈒 𓂂𓏸
たのしもーーね!!!
ライブの感想コメントまってるよん💪🏻🔥 ̖́-


━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ライブ後でぼろぼろだしめっちゃ変な顔してるけど
帽子かぶってる写真のせたかったから
載せちゃう🥹



魔法かけちゃーーうぞ!!!!!


 

━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




今日1公演目前に撮った写真!

盛れてる気がする!!!

どうかなぁ〜??💖




ツアー5会場目投稿みてねん💪🏻🔥 ̖́-
山口県はふぐが有名ということで、
会場にいたふぐの前で動画撮ったよーーーん!

今日もいいね、コメント、反応ありがとうね!全部見てるよ!!‪☺︎‬‪

まだの人みてねーん!!
⬇️


🔗🧡

 

『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

⬅️朝窪田ななみんと、
ハロウィンぽいところで写真撮ったよ💗

あと2日でハロウィン!
MCでも話したけど、
今年は仮装?っていうより、、、なんだろう?って感じなので
楽しみにまっててくれたら嬉しいです👦🏼

23時からラジオでした📻
きいてくれたみんな🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
(ありがとう)
おやすみ!