おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最初に言っときますね🍀*゜
今日のブログはめちゃくちゃ盛りだくさん💕

最後まで読んでくださると嬉しいです✨️


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

💎今日は💎

斉藤円香ちゃんの21歳のお誕生日です🎂
円香、本当におめでと〜💕

お誕生日の日にこうやって円香に会えて
ライブが出来てめちゃくちゃ良かったです✨️


本当に円香はね優しいんですよね😭
みんなを包み込んでくれるような感じ?
いつも夏月姫のそばに居てくれて
何かあったらすぐに声をかけてくれる存在💕

すごく話しやすくてリアルお姉ちゃんみたいな
感覚で夏月姫は円香に接しています✌️
だってさ本当に優しいの…

優しいというか言葉にするのはちょっとだけ
難しいのですが💦
円香が現場にいるとめちゃくちゃその現場が
明るくなんですよね💕

例えばさ、夏月姫の方が現場の入り時間が
早くてメイクとかしてるとするじゃん?
それでね円香が現場入りしたなって
顔を見なくても会わなくても分かるの🥺



そのくらい内側からでる何かがあって
その空気感が夏月姫は大好きなんですよね💕

本当に円香が隣にいるだけで
笑顔になるしちょっと落ち込んでいる時とか
元気がない時に円香隣にいると
なんかすごく心が晴れる感じになるの☀️



だから、円香がリーダーって良かったな。
って思うシーンがいっぱいあるんてす💕
本当にOCHA NORMAのリーダーが
斉藤円香ちゃんでで良かったです☺️

夏月姫と円香は年齢も離れているから
すごく円かに甘えて頼ってしまう部分が
最近多いなと感じでいるんですよね💦

だから、円香が21歳の年はね
夏月姫も少しだけ自立して
円香に負担をあまりかけすぎないように
活動していきたいなって思います💕



でも、甘える時は全力で誰よりも甘えます😘



円香は優しすぎるあまりに
無理してないか少し心配にる時があるの…
だから今年は夏月姫も円香のことを少しでも
支えられるように頑張りたいと思います❤️‍🔥

なので円香も少しでいいから
夏月姫に頼って欲しいでね(*˘︶˘*).。.:*♡
私もちゃんとする時はちゃんとできるよ✌️

だから頑張ります💪



今度、遊びに行く約束をしたので🤞
その約束を果たせるようにするぞい💕

でもちゃんと日にちも決めてるんです✌️
だからあとは体調を悪くしないで行くだけ🚗³₃
めちゃくちゃ楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡


また、その時はブログでお話しますね😘


円香にとって素敵な一年になりますように✨
ずっと応援しています💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


✩.*˚✨✩.*˚✨そしてそして✩.*˚✨✩.*˚✨

今日は、広本瑠璃ちゃんの地元の広島県で
47都道府県ツアーでした💛

瑠璃、おかえりなさい😊


なんか広島県の皆様ってめちゃくちゃ
すごいなと感じたんですね💕
アンコールの時本当に凄くて感動しました😭

夏月姫は広島の野球について
そんなにめちゃくちゃ詳しくはないけど💦
野球のコールが凄くてステージ裏にいる時
感動しちゃいました😭


流石、広島県の皆さんです(((o(*゚▽゚*)o)))



広島県はねめちゃくちゃ楽しみやったの💕
夏月姫ね小学生の時は普通に修学旅行が
無い学校だったんですね。

中学生の時はね修学旅行先が広島だったけど
コロナで中止になっちゃったからさ💦
めちゃくちゃガッカリだったわけですよ…

だから今回の広島県でのツアーが
ドキドキワクワクだったんですよ✨️
みんなでワイワイ移動してさ…
たくさんの方から美味しい差し入れを頂き
いっぱい食べて広島県を感じで…

帰りにはお土産として
もみじ饅頭をゲットすることができたし🍁
だからなんか修学旅行みたいな気分でした💕
本当に楽しかったですね✌️


差し入れで揚げもみじを貰ったの😭
夏月姫ね揚げもみじは1回しか
食べたことが今まででなかったんですよ👀

だから今回は実質2回目の揚げもみじ🍁




びっくりするくらい美味しかった😋
やっぱり広島に来た時は揚げもみじを
食べないとなって改めて実感しましたね💕

美味しかったな〜☁️𓈒 𓂂𓏸

夏月姫はね揚げもみじの種類は
あんこ・カスタードの2種類のみだと
思ってたけど駅で色々お土産を見ていたら…
揚げもみじ屋さんがあったんですが
チーズとかチョコとかもあったんですよ✨️

めちゃくちゃ色んな種類の揚げもみじが
あるんだな〜とびっくりしました👀



皆様のおすすめの揚げもみじがあったら
是非、教えてくださいね📮_____💌.
夏月姫の今の所の推しはね・・・

「こしあん」です💕


実はあんこが苦手なんですよ💦
でも、今日食べた揚げもみじのこしあんは
びっくりするほど美味しくて幸せでした💕

もしかして…
普通にあんこを克服して好きになったのかな?
そうだったらいいのですがどうなんだろ。
本当に今日食べた揚げもみじは美味しくて
最初、あんこだとは思わなかったんです👀

でも揚げもみじの棒をみたら「こしあん」と
書いてあったのでWOWってなったよね😂



とにかく美味しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ご馳走様でした💕



話はズレましたが💦
瑠璃はねいつも広島県でのライブとか
イベントの時美味しい差し入れをいっぱい
持ってきてくれるんですよ💕
(結構OCHA NORMAのみんなですね😂)

でね、いつもメープルのもみじのお菓子?
みたいなのを持ってきてくれて
そのおかげで夏月姫はそのお菓子が大好きに
なったんですよね✌️

でね、今日は食べたことがない
クッキーを持ってきてくれたんですよ👀
本当にびっくりするくらい美味しかった😭


瑠璃は差し入れのセンスが最高に良いから
いつも楽しみに待っちゃう自分がいる😚
今日も本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡





今日の公演に来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕
会えて幸せでした。良かった。安心した。

めちゃくちゃ楽しかったです。
今日はね自分の世界を作ってパフォーマンス
することを心がけたんですよ✨️



途中にかっこいいブロックがあるんですが
そこの部分を特に頑張りました✌️
やっぱり自分の世界に入ると
めちゃくちゃパフしやすいね…💕

しやすいというか…
すごく自分を持ってパフォーマンスできた
ような気がするんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、もちろん皆様と一緒に目を合わせて
楽しんだりふざけたりするような部分も
あったし今日は比較的色んな私を
お見せすることが出来たような感じがする💕




明日は山口県でのライブです🎤
来てくれる方〜?✋
お会い出来るの楽しみにしていますね💕



あっ!言うの忘れてた💦
広島県にお住まいの方〜?
「おかえりなさい」です💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は北原ももちゃんから🍑
「HappyHalloween」ということで🎃🦇🕸

お菓子の詰め合わせのネックレス?
みたいなのを貰っちゃいました💕
本当にありがとう😭

ももはねいつも「デビュー1周年」とか
そういうイベントがある時はね
手作りの何かを持ってきてくれるんですよ💕
本当になんか起用で憧れますね✨️


今回もさめちゃくちゃ糖分が足りなくて
「お菓子食べたいかも…」って時に
みんなにタイミングよく配ってくれて
なんかめちゃくちゃ神様でしたね😭


もも、本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
1公演目前にこのネックレスを貰ったけど
完全に1公演目はこのネックレスのパワーで
頑張ることが出来たような気がします❤️‍🔥

本当にお菓子美味しかった😋
お家に帰ったら1つづつ味わって食べる✌️



今日はね少し早いけど💦
Halloweenパーティーをしたような気分💕
もも、ありがとうね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

✩.*˚✨✩.*˚✨そしてそして✩.*˚✨✩.*˚✨

今日の夜の22時〜
「ヤングタウン土曜日」
ラジオでした📻

皆様、ラジオは聴いてくれましたか?
明日、じっくり書きたいと思います💕
お楽しみに✌️


本当に色々と凄くてさ👀
夢みたいな感覚でした☁️𓈒 𓂂𓏸

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

今日はね2つ投稿しました✌️
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃 


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは(*>∀<)ノ))
おやすみなちゅ〜🌈🤍