ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、LIVE VANQUISH (広島)で

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」でした💛


ライブハウスツアー4ヶ所目は④広島県!

広島は瑠璃の地元じゃん!

(※広島は瑠璃の地元じゃん!)


ということで、るりちゃおかえりちゃ🥺‎💛

おいしい広島県の差し入れありがとう🥺💛



そして!そして!そして!今日は!

斉藤円香ちゃんのお誕生日!


まどぴ21歳のお誕生日おめでとううう🥺🩵🩵

記念すべき日やね🥺🩵🩵🩵✨️✨️✨️✨️✨️




ということで今日は
#まどぴおたおめ組合と化しました、
北原ももです。


#まどぴおたおめ組合 ということで
もちろん0時00分におたおめメッセージ送ったりましたヨ。まどぴ喜んでたヨ。

みんなも
#まどぴおたおめ組合 だよね?!!!!!!
そうだよって人コメントにみんな集まれーーー

ちなみにワタシが組合長ね。よろしくです。


今日はさすがにスペシャルハッピーデーすぎる。
広島にキタハラー!してくれた皆、ありがとう。

あと一応ね、
私の母の地元も広島じゃん!
だからプチ凱旋!ちょっとだけただいま!

出身は東京だけど、
産まれたのは広島だから!広島LOVEだよ!



JA全農さんの『ニッポンエールグミ』
広島は「はっさく&レモン」🍋

北原家が飼ってた亀ちゃんの名前、
はっさくちゃなのーーーー😭😭😭😭😭😭
思い出した😭😭😭



なんか物足りなくなっちゃって、
会場名とレモン描いちゃった🥺🥺🥺🍋


今日もみんなライトグリーン精神、
ありがとうううう💚忘れなくてえーーっらい💚
おんみポイント1ポイントくらいだけあげる!

今日はさ、ちょっと体調が優れなくて、
一公演目上手く出来なくてごめんなさい。
悔しかったし、辛かった、😶‍🌫️😶‍🌫️

でも二公演目はがんばれたと思ってます、!
本当にごめんね🥲🥲🥲
明日までにしっかり治すね!すぐ治したる!


そして明日は
広本瑠璃ちゃとたくさん写真撮るんだ❕
たのしみにしててくれよな❕

୨୧::::::::::::::::୨୧

🎃 ハロウィンメイク 🎃
『CanCam 11月号』のハロウィンメイク特集から
『葬送のフリーレン』のフリーレンメイクが掲載されています。

ハロウィンメイクの参考にしてね🥺🥺🥺

▶︎▶︎▶︎こちらから

──────────

📖 発売中だよ 📖
『アップトゥボーイ 2023年12月号』
筒井澪心北原もも


──────────

🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)

☆11/12(日) 仙台darwin (宮城)
☆11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS (福岡)
☆11/26(日) 大分 DRUM Be-0 (大分)

福岡、大分の一般発売が始まりました!
よろしくお願いします!!



🌎 ツアーグッズ 🌎

​✨🎃 10月 🎃✨


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡


今週の土曜日当番は石栗奏美ちゃん🧡


スペシャルゲストは

つばきファクトリーの山岸理子さん💚

番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日の夏焼雅さんのお写真を見ては、

もももの目が喜んでいます👁👁┣¨‡┣¨‡


夏焼雅さんが𝕏に投稿してくださいました😭

ありがとうございます😭

▶︎こちら



明日は、周南RISING HALL (山口)で

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」です!


ライブハウスツアー5ヶ所目は山口県!

山口県初上陸だ!!!!!!!


山口県といえば、、、、

「ふぐ料理」が有名だと聞きましたヨもももは。

ふぐ、食べたことないです。


みんなはふぐ食べたことある?

どんな味なんだろ。。。。。




ふぐ以外にも山口県のおいしいもの、

教えてくださいな🙏🏻🙏🏻🙏🏻


只今山口公演の大喜利募集中です!

▶︎▶︎▶︎楽しみに待ってます!



当日券は各公演の開場時間より会場入場口にて販売予定!じゃんじゃん来てくださいな!




それでは!ダイスキーおんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚






P.S.

まどぴにとってステキな1年になりますように🩵

まどぴおたおめ組合長より