おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

大好きなプロレスを見に
推し活に行ってきました✋

この前もゲスト解説として1ファンとして
お邪魔した東京女子プロレス💕

今日の後楽園ホールなんだけどね
たまたま予定が空いててずっとずっと
楽しみに待っていたんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡


だから、今日がモチベーションでしたね😭



本当に行けてよかったなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
この前プライベートでお邪魔した時は
お仕事終わりにダッシュしてさ
本当に急いで行ったけど途中からだったの💦

でも今日はね試合開始の30分前には
会場の最寄りについてて
もう完璧な状態だったんですよね〜💕

だから、ウキウキしすぎちゃったよね😉
でもこんな奇跡あるんだって思ってさ👀

ずっと前から後楽園ホールに行きたいなって
思ってたから
こうやって予定がその時間空いてたのも
なんか奇跡だし今日は当日券で入ったけど
めちゃくちゃいい席が空いていたんですよ✨️

もう自分でもびっくり中のびっくでさ
本当に座席表をみて驚きました😂

めちゃくちゃ選手との距離が近くて
なんか本当に迫力というか…
なんて言うんだろう☁️𓈒 𓂂𓏸
The夢かな?って思ってしまうくらいに
近すぎて本当に夏月姫もびびりまくり💦



でも、楽しかったなぁ💕



正直行くか少し迷ったんですよね💦
だってさ…1人だしなんか少し心配というか
不安な気持ちもね大きいから😥

でも、行ってよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
後楽園ホールということは…
東京ドームがすぐ近くにあるということで
めちゃくちゃ綺麗な東京ドームの横を
通りながら会場に行くことが出来たし
なんかめちゃくちゃ楽しかったなぁ〜💕

しかも、今回の試合はね絶対に行きたくて🥹



あの夏月姫の大好きなマジラビのユカ選手が
戻ってくる試合だったんですよね〜😭
そんなん絶対的に行きたいじゃないですか?

だからもう泣きそうになりながら
まだ試合前なのに余韻ひたひた状態?
みたいな感じで自分でも意味が分からなり
会場に向かっていましたね😂


だって、そんな試合に行けるとはね…?
自分でも思ってなかったし
なんか神様が味方してくれたのかな?って
思っちゃうほどですよね〜💕



ほんと、今回も最高に楽しかっなぁ😭



❤️‍🔥山下実優選手❤️‍🔥
会いに行っちゃいました🥹

今日はね実質3列目みたいな感じで
本当に近かったんですよ👀

 だからいつも以上に山下選手のパワーとか
迫力がめちゃくちゃ伝わってきて
なんか感動しちゃったというか

攻撃しあっている音とか
選手の皆さんの声とか息とかさ
普段では聞けないような部分も聞けたので
なんかめちゃくちゃ楽しかったなぁ💕



メインイベントはめちゃくちゃ鳥肌たったな
ずっと手を握っていましたもん😂
「あ""""""」って声を出したくなる感じ!

伝わるかなぁ〜?
めちゃくちゃ声を出したくなったけど
一応ね控えときました✌️
今回もちゃんと大人しくお利口さんでいた🥹




でも、やっぱり山下選手凄かった。
自分の限界、自分で決めちゃためですね。



明日からまたツアーが始まるから
自分の限界を自分で決めないで
全力で頑張りたいと思います❤️‍🔥

今日こうやって試合を見て
選手の皆さんにお会いすることが出来て
本当によかったなと思っています💕
また夏月姫のモチベも上がったし
プロレスとか選手に対する愛も
めちゃ大きくなったような気がします🥰



余韻やばいです💦

本当に楽しかったんたもん。
あと、最後の挨拶みたいな感じのところの
山下選手の英語の発音が良すぎて
なんかドキッとしちゃいましたね🤣


最近プロレス愛がやばくてやばいです😱



1分事に選手が出てくる試合も最高に
笑ったし面白かったですね😂

渡辺選手と辰巳選手がね
最初は力を合わせて色々とやってたのに
途中で辰巳選手が渡辺選手のことを
裏切っちゃったんですよ〜😂

そこが本当に面白くて
なんか声出して笑った記憶がありすね☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、結果的に2人とも同じタイミングで
失格になったのがなんやかんや
「最高だな…」って思っちゃった💕


そういう一面も可愛かったですね💕




さき様も今日も最高にかっこよくてお綺麗で
お近くで拝まさせて頂きました。

マッジで綺麗。本当に人間?
って思っちゃいますね🍀*゜



とにかく今日は楽しかったです✌️
また、遊びに行きます(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

今日はヤングタウン土曜日の収録でした✌️
明日は放送日ですね🎙

もうなんか異世界?って感じでしたね。


明日の放送をお楽しみに💕
温かくてお優しい先輩方のおかげで
すごくリラックスしてお話出来ました☁️𓈒 𓂂𓏸

いつもの夏月姫でね✌️
お話出来たと思うのでお楽しみにね💕



なんかね
テレビで拝見させて頂いてた方なので
全く実感がなくて不思議な感じ?

現場に行く時とか
めちゃくちゃふわふわしてて本当になんか
夢?って感じでした。

明日また、じっくりゆっくりお話します✌️





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

https://www.instagram.com/p/Cy5S29oJKdd/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



何このクレープ😭
美味しそうすぎる…夏月姫絶対食べるから✌️


皆様、11月4日はご予定空いていますか?
加賀温泉でお待ちしております💕


夏月姫のライブパフォーマンスコーナーも
ありますのでぜひ待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

もうね、今からドキドキワクワクだけど
当日のためにめちゃくちゃ練習をね
ガッツリ頑張っているので❤️‍🔥
是非、お時間がある方は遊びに来てね😭


新幹線や特急列車や飛行機などで
簡単に来ることかできると思うので
是非お待ちしております🙇‍♂️



あと、昨日スタッフさんと話してたんだど
当日は写真撮影OKらしいです📸
なので皆様のカメラとかスマホで
夏月姫をいっぱい撮ってくださいね💕

出来れば可愛い夏月姫でお願いいたします😂
できるだけ目をかっぴらいとくので✌️


この前の就任式の時もね
皆様めちゃくちゃいっぱい写真を
撮ってくださったみたいで嬉しいです💕
その写真をねTシャツとかうちわにして
ライブやイベントに持ってきてくださる方も
沢山いてめちゃくちゃ嬉しいです😭

なので良かったら遊びに来てくださいね?



皆様のお写真、ちょっと楽しみにしとく📸



本当にドキドキワクワクですね☁️𓈒 𓂂𓏸
どんなお衣装なのかどんな髪型なのかも
楽しみにして頂けると嬉しいです💕

今度お衣装のフィッティングがあるんたけど
夏月姫もまだお衣装を見てなくて
実はめちゃくちゃ楽しみなんですよね✌️

本当に楽しみだなぁ〜。
地元でのイベントってなんかちょっとだけ
気合いが入ってしまうというか…
とにかく楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡



当日は美味しいものを沢山食べて
夏月姫のお写真をいっぱい撮って📸
楽しい思い出を作ってくださると嬉しいな💕

夏月姫もね当日は美味しいものを食べて
出演者でもありますが
一加賀温泉郷のファンとして
全力で楽しみたいと思います✌️


一緒に素敵な思い出を作りましょうね💕︎


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

最近、ハマっているメイクと髪型💕
またお話しますね🍀*゜


めちゃくちゃナチュラルメイクでいい感じ?
今日の夏月姫どうですか…?

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


あと、夏月姫がやった性格診断はね
1番定番のやつです✌️
多分皆様と同じだと思います💕

検索したら1番上かな?
上に出てくるやつでやっていましたよ☁️𓈒 𓂂𓏸


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

明日は…
広本瑠璃ちゃんの地元広島県でのツアー💛
そして…
斉藤円香ちゃんのお誕生日ライブです🎂


これはくるべきよ?
皆様にお会い出来ること
めちゃくちゃ楽しみにしていますよ💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍