おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたっ ̫ -˘◝✩

ありがとうございまどぴ‎!♡


ルームウェアめっちゃかわいいよね~!


色もめっちゃ可愛いし、

超お気に入りなんだあ~💙🩵


これからもヨレヨレにならない程度に、

たくさん着る!!!🫰🏻🫰🏻🫰🏻


そして、バースデーイベントの格好について本文の少し下に書いたのでぜひ確認して欲しいです~!🙇🏻‍♀️

お願いします!!!🙇🏻‍♀️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は、

ボイトレへ行ってきました✊🏻✨


バーイベ楽曲の練習っ!!!

最近声枯れてたから歌わないようにしてて、、、


久しぶりにしっかりした声が出せた気がして嬉しかった~😆✌🏻




そして夜ご飯を、

お友達と食べに行ったんだけど…!


サプライズで誕生日のお祝いをしてくれました!

嬉しい~~~~~!😭♡





ブログで度々登場してるKちゃんにお祝いしてもらったよ!!!♡


小学校の頃から10年以上仲良くしてくれて、

Kちゃんには感謝です🥹🙏🏻✨





プレゼントに、ブレスレットをもらいました!♡


私ブレスレットを全然持ってなくて、

いつか欲しいと思っていたので嬉しい~~😭✨✨



20歳もあともうちょっとで終わりますね~…

ものすご~く濃い20歳でした!



あともうちょっとだけど、

先に言っておきます!





21歳もどうぞよろしくお願いします!✊🏻⭐️







🍵




昨日バースデーイベントのドレスコード(ハロウィンらしい格好)について書かせていただいたのですが…


簡易的にお伝えしてしまい、改めてルールを決めましたので読んでいただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️



●すぐ本人確認ができる状態での参加!

(脱ぎ着が難しい仮装や、顔全体にペイントなどはNG🙅🏻‍♀️)



【NGなこと!】

●顔を覆い隠す仮装

●フェイスペイント

●イベント中周りの方の迷惑になるアイテム、後ろの方の視界を妨げる被り物やアイテム

●過度なカチューシャ、仮装、著作物のあるキャラクターコスプレ


【OKなこと!】

●周囲の人の迷惑にならない仮装、アイテムなら着用可能!


キャラクターコスプレも考えてくださっている方も前からいらっしゃるとは思うんですけど、

キャラクターものだとDVDなどの映像化が厳しくなってしまう可能性があるので避けて頂きたいです…😭


色々細かくなってごめんね😭



そして2ショット撮影をお申し込みしてくださっている方は、事前にお知らせしている通りでお願いします!

(コスプレ、パーティーグッズ、顔の確認できないものの着用はNGです…!なので終わってからハロウィンらしい物の着用をお願いします!)



もちろんハロウィンらしい格好をしなくてもOK👍🏻

斉藤Tでもシーブルーでもめっちゃ嬉しい😳✌🏻


もちろん、仕事終わりに急いでいらっしゃる方はそのままのご来場で大丈夫です❕

来てくれて一緒にお祝いしたいって気持ちだけで、本当に嬉しい🫶🏻


そしてバースデーイベントなので、

線引きをして頂けると嬉しいです…🙇🏻‍♀️

(主役より目立つのはやめてね!😂笑)


改めてご確認お願いします😭




MCコーナーで、

なんでもお題箱をやります!!!


私にきた質問にな~んでも答えるし、無茶振りセリフとかもきたらやります!(?)

他にも皆さんの報告でも色々カモンです😁


なんでも良きってことです!!!


待ってます~〜〜❕❕❕❕❕😆✌🏻



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


本日は!!!
あんさんぶるスターズ!!より、
Eden/Adam乱凪砂さんのお誕生日!
おめでとうございます~〜〜!🙏🏻✨

凪砂さんの空気感が好きで、
あんトレの時とかも凪砂さんをトレーナーに設定すると優しくてめっちゃ助かってます…😳

バースデーハート、
これから渡しに行きます~!!!!😸✔

凪砂さんにとって、
素敵な1年になりますように🍎✨


あと次!
ツアーイベントだったね…!!!
凛月くんと真緒くん…………!


そして今日も朝からスタツア!🤟🏻✈️🌈

SAMURAIZMの特典週だし、
今週は頑張りたいと思ってるんだ~😻
トキヤ自引きしたい!!!

今日の特典は真斗でした!!!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 12月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!連載開始‼️

11月10日に発売です💫


📖´-


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃 
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/4(土) 個別イベント振替 斉藤欠席分(斉藤・米村・田代・筒井)@大阪府・ITMホール
11/4(土) 北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり(中山)@石川県・加賀温泉郷
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/6(月) つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル〜暁(オープニングアクト出演!)@東京都・日本武道館
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/21(火) Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント(米村・中山)@東京都・山野ホール
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0
11/30(木)  JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 @CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編 @神奈川県・川崎CLUB CITTA'

🎄 12月 🎄
12/17(日) ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー- @東京都・日比谷野外大音楽堂
12/20(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎎 3月 🎎
3/30(土)-31(日) カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

後日更新します‼️
(今日ちょっと出来なさそうなので…🥲)


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日は憧れの先輩、

工藤遥さんのお誕生日です!🧡

お誕生日おめでとうございます!!!!!!


去年のバースデーイベントで、

メッセージをいただけて本当に嬉しかったです…!


いつも陰ながら応援をさせていただいてます!

(コラボセットアップも予約させていただきました!🙇🏻‍♀️)


これからもずっと憧れですし、

1番大好きな先輩です!!!!!


工藤さんにとって、

素敵な1年になりますように!🧡




そして明日は!

広島県・LIVE VANQUISHにて、

47都道府県ツアーです~!!!💛💛💛


瑠璃ちゃまの地元ですねっ!!!

瑠璃から広島のことをよく聞いてるし、やっと広島で単独公演ができるのが嬉しいです✌🏻



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻