こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







💛💜💛💜💛💜💛💜💛💜




今日のプチるり


今日は、
 
ついに明日に控えた広島公演に向けて

おすすめスポットをまとめました~よだれ

全部は回れないと思うけど、1箇所2箇所だけでも行ってみてくださいにっこり

まずは、

💛つけ麺 ひまわり
広島風つけ麺のお店!!
辛いのが苦手な方は、美味しいラーメンもあるし、得意な方はぜひ激辛挑戦してみてくださいびっくりマーク

💛ちから
広島のうどん、中華そば、和菓子のチェーン店で、るりのおすすめはカレーうどんときつねうどんラーメン

💛むすびのむさし
俵結びが大好き~
お店で食べるなら、元気うどんもおすすめで、胡町店に行ったら一緒に食べれるセットメニューがあるから行ってみてくださいびっくりマーク

💛立町カヌレ
つい最近紹介したカヌレのお店!!
秋はハロウィン食べてみて~
通販、お取り寄せもあるみたいキラキラ

💛ミニヨンのシュークリーム
ケーキ屋さんだからケーキも美味しいんだけど、るりはその中でもシュークリームとレモンケーキがおすすめイエローハーツ

💛紅葉堂のもみじ饅頭
もみじ堂の新名物が揚げもみじ!!
あんこ、クリーム、チーズ、瀬戸内レモン、レアチーズがあって全制覇してみたいおねだり
揚げもみじも美味しいし、そもそものもみじ饅頭が美味しいからお土産にぜひびっくりマーク

💛接莚
そごう広島店本館の地下2階にある中華料理屋さん!!
海鮮麺が美味しいびっくりマーク

ざっとこんな感じかな~

あと、会場からわりと近めなカフェが

💛DOUBLE FLAT
💛cocoffle
💛Cafe Classic
💛DOSCO COFEE

こんな感じかな~?

あと、近くに八昌っていうお好みやさんがあるよ!!(16:00オープン)

るりは、お店で食べたことないからどこが美味しいとか分からないんだけど、ママが八昌がおすすめって言ってたので絶対美味しいお好み焼きが食べれると思いますニコニコ

なにかの参考になれば~

皆さんがライブもちょっとした観光も楽しめますようにおやすみ

それで、ひろしまさいこーって帰ってもらえますように歩く








開催中

🎤 うちらの地元は日本じゃん!

🗓

🎟

一般発売中ですほんわかぜひぜひぜひ来てね~イエローハート

今週土曜は広島びっくりマーク

ついに明日~~~イエローハートイエローハートイエローハート

明日だって~ニコニコやばいよ~ニコニコ

ここの文章も無事毎日違うことかけて良かった~おやすみ

もう、明日はとにかく一緒にライブを楽しもーねー立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる



ライブ

🎤MARQUEE FES.
11/14(水) 渋谷 Spotify O-EAST
🎤JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023
11/30(木) CLUB CITTA'
🎤ガラフェス
12/17(日) 日比谷野外音楽堂

🎤エアトリ presents 毎日がクリスマス

12/20(水) 横浜赤レンガ倉庫1号館



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10 #1

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル

#2 11/2(木)  23:30~

#3 11/16(木)  23:30~

 CHECK

ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送土曜深夜3:00〜3:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

せきしろさんが作ってくださったノベルティのツヤなし缶バッチをゲットするためにたくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


今日は、おみくと広島にいたんだ~ニコニコニコニコニコニコ


宮島なんて、行ってきちゃったよー飛び出すハート飛び出すハート


もう最っ高に楽しかったびっくりマークびっくりマーク


また行きたいなーキューン







それではみなさん、
広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪