だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログあい(´・ω・`)
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡






今日はいーーっぱい寝ました🐏💤



昨日の夜、ネイルしたり色々やることやってたら

気がついたら朝の4時になってて!笑笑

5時ぐらいに寝たから起きるの遅くなっちゃった😂



でも今日は、絶対にお買い物に行きたかったから

ゆっくりな時間からお買い物にいきました💗





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
カメラのフィルターとメイクの色味かえてみたんだけど
どうかなぁ?🖤⋆͛*͛

⬆️NEW①



お買い物、
素敵なものたくさんげっとできたの
- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


藤田ニコルさんのブランド
CALNAMURのポップアップストアがあって、
そこで見つけたネコミミの帽子にひとめぼれしちゃって🐈‍⬛


今年、絶対にネコミミ帽ほしくて、
色々さがしてたんだけどね!!!!!
もうめちゃくちゃかわいいのをげっとできて本日嬉しい✨
⬆️NEW②


今日帰ったら自撮りする〜!
また載せるねん🎵

今日は見せてあげないっ!笑





あ!昨日ね!!!
みんなからもらったらぶコメントめちゃくちゃ嬉しかったです👋🏻‪🎀
ありがとうね💖

らぶもらって、いっぱい美味しいものたべて
元気パワー充電されまくったぜい!


明日会えるの楽しみだねぇ〜👍🏻 ̖́-︎


 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


ネイル💅✨かえたよーん
⬆️NEW③




黒ベースでマグネットしたぁ!!!!🫶🏼🖤

パーツ集めたりする時間なくて、
マグネットすることだけ決めてあって、
てきとーに
家にあったバラとパールのせたんだけど
シンプルでかわちぃたんでうれちぃたんなの☁️


マグネット初めてやったから
正解がわからないんだけども笑

なんかキラキラうるうるしてて可愛いから大成功ってことで!!!
ずっとみてられるー👁✨

かわいいまってる🙏🏻



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━



ネイルみせみせ写真💖




明日はツアー広島‼️その次の日は山口‼️
4会場目もぶち上げてこうねん‼️
めちゃくちゃ楽しみにしています‼️

久しぶりにいく広島、
全力でがんばるぞい💪🏻🔥 ̖́-


お祝いごともあって楽しさ倍増💎






大好きな工藤遥さん、
お誕生日おめでとうございます🧡
これからもずっと大好きで憧れの先輩です!

いつもご活躍されている姿、
陰ながら応援させて頂いております🙏🏻

工藤さんにとって、素敵な一年になりますようにいのっています🌸





『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️昨日の油そばくん。
より良い生活を送るために、
ほぼ毎日、週4以上は確定でたべていた油そばを
週1回にしようと最近決めたんですよ!笑笑

だからがんばる〜!

明日のために早寝したいよ!!!、!!
でも今日寝すぎたから無理な気がする!🥹

絶対に遅刻しない!
寝坊しない!ぞ!!!!、!!!!!