おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 
めちゃくちゃ朝早起きできたんですよ☀️

今日は朝早くに起きないといけなくてさ
でも昨日の夜に全く寝れなかったんです💦

自分でもびっくするくらい
眠くならなくてずっとふわふわしててさ
携帯を触るのをやめて目を閉じて
寝る準備をしていたんですが…

それでもなかなか眠くならなくてさ
携帯開いて夏月姫の大好きなASMRの動画を
見ながら寝ようと思って頑張ったけど
結局全く眠くなくて寝れなかったの😭



だから今日はめちゃくちゃ
朝早かったのに3時間睡眠です✌️
でも、そのわりには結構元気でした💕

一日があっという間だった訳では無いけど😂
なんかねすんなり1日が終わった感じ?
とっても素敵な1日でした💕



でもとにかく早く起きれて良かったです☺️
携帯のアラームと目覚まし時計を2台
セットしてもう寝坊する可能性を
できる限りゼロにして頑張ったんですよね💕

そのおかげで起きる時はちょっときつくて
布団から出たくない気持ちが多かったけど
遅刻しないでお仕事に行けたので
とにかくよかったです(*˘︶˘*).。.:*♡



今日もね長い現場でしたが
元気いっぱい頑張ってきました✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はね性格診断?
最近めちゃくちゃ流行っているじゃん?

性格のタイプ診断について
夏月姫なりにお話していきたいと思います💕



夏月姫ね流行りに乗るのがちょっと苦手で
性格診断とかあんまりわかんないけど💦

とにかくメンバーとかお友達から
「性格診断なに?」って聞かれた時に
答えられるように性格診断をやったの✨️
(やったのは結構前です)


夏月姫の性格診断はね…
ESFJ-T
だったんです✌️


これが何なのかはわかんないけど
このタイプの人について調べてみたら
結構というか完璧に自分に当てはまってて
自分でもめちゃくちゃびっくしたんです👀

本当にそのまんますぎてさ😂
全部自分が見えているような感覚でさ
本当に怖いレベルで当たってます😱



なんかこのタイプとめちゃくちゃ相性がいい
タイプの人もいるらしいですね☁️𓈒 𓂂𓏸
皆様の性格タイプ診断は何ですか?

良かったら教えてくださいね📮_____💌.



夏月姫と皆様は相性いいんかなぁー?😂
いいことを願っています💕


皆様もぜひぜひ気になった方は
性格診断やってみてください☝️

なんか聞いた話なんですが…
韓国ではお見合いするのに性格診断が
めちゃくちゃ重要になってくるらしくて
恋愛に発展する一言目?がね
「性格診断は何?」

って聞くらしいですよ👀


なんかすごいなぁ〜って思いますね☁️𓈒
でも、やっているとめちゃくちゃ楽しくて
診断するのには少し時間がかかるけど
やってみる価値アリかもです💕


なんか自分の弱点というか…
夏月姫は思ったことが全部いえなくて
なんか自分の中だけで閉じ込めてしまうの💦

それに対しては何も思ってないし
それが自分なんだなって思ってるけど
たまに辛くなっちゃうことってあるじゃん?

その時に、自分を責めなくなりました✌️
生まれた時からこの性格なんだから
これもこれで自分なんだなって思えて
すごく気持ちが楽にったというか
前向きに考えやすくなった気がします💕


まぁ、難しいですよねー💦



だからちょっとね自分の弱点が少しだけ
強みに考えられるようになった気がして
私はこの診断をして良かったなって思うし

メンバーとさ性格診断について
めちゃくちゃ盛り上がるんですよ💕
それが本当に楽しくてさ(*˘︶˘*).。.:*♡

何だった?何だった?
って話しながら会話の幅も増えたし
OCHA NORMA最高です✨️




皆様の性格診断、教えてくださいね?
待ってます📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は新しいことを発見しました👀
夏月姫はメイクさんに髪型とか
メイクをやって頂いたのですが💕

いつもは前髪のおくれ毛というか…
顔周りの毛を作っていたんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、今日はスッキリ全部無くしたんです✨️

そしたら意外にもそっちの方がスッキリして
なんか自分のお顔の形に合ってるような
気がめちゃくちゃしたんですよね💕


だから、これからはおくれ毛なしの
中山夏月姫で行きたいと思います🤍



おくれ毛がない方がライブとかでも
めちゃくちゃ踊りやすいと思うし楽だし
時短にもなるからいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡



でも、自分の中でも意外でしたね☁️𓈒 𓂂𓏸
だってさ作った方がちょっとお顔が隠れて
いい感じになるイメージがあるんですよね💕

でもその真逆だとは思わなくて💦
びっくしました👀



でも新たな発見でとっても嬉しかった💕


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

寝起き10分で家を飛び出してきた
中山夏月姫です💕

あー、眠かったなぁ☁️𓈒 𓂂𓏸
本当に間に合って良かったけど
とにかく眠たい朝でした💦


やっぱり寝起きすぐはさ
深い帽子にマスクが必須ですよね✨️
これがないと無理かもー😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔


 



🎃10月🎃 


【10月28日(土)】

ヤングタウン土曜日

(ラジオ)


【10月28日(土)】 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(広島)


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍