皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日もとある撮影でした〜📸


皆さん!!
無事早起きする事も出来ました✌🏻✌🏻


朝けっこう眠かったけど
今日は夢を見なくて!!!



だから結構嬉しかった🫶🏻🫶🏻



音楽も朝から聴けたしね〜
その時は寒くて凍る。

ガチ凍る。


って思ってたけど今思えば
あれが良い味だったなと思いまうす💁🏻💁🏻



まじで今ドライブ行きたい気分なんよね〜🥲



パパに連れて行ってもらいたいんす



ドライブというか懐かしい場所を気長ーに走って
軽食買って、ゆーっくりしたい😶😶






外歩く度に思うけど
まじで最近本格的に寒くなってきてる気がする!


でもお昼とかたまに暖かいから難しい😶😶



あと最近ね〜
色んなヘアアレンジするのにハマってて!!


めちゃくちゃストレートも
好きだなぁって思う日も出来たの!!



大きく巻くのも好きで💁🏻💁🏻




割と休みの日は自由自在に楽しんでるんです〜🦭






みて!!


この顔!!


ちょー好き!!



なんとも言えん顔が最高やね💁🏻




早くぽむしゃんに会いたくてウキウキしてるの🤟🏻🤟🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*