だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログラップラー🥊
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日はOCHA NORMA 10人で撮影があり、

休憩中も撮影中もとーーーっても楽しくて

充実した1日でした〜📷✨



オムライスを2人前たべました!

すんごいウレシイ㌠💪🏻



今日はこれから油そばたべるよん‪☺︎‬‪

あとラーメンもたべる!!!これ絶対!





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
移動でちょいと疲れたのでらぶください(っ'-')=͟͟͞͞🩵

ちょーだいっ!!




朝一で北海道から東京に戻ってきたのですが、、、

北海道めちゃくちゃ寒くて‼️‼️‼️

急遽、ままみんが着ていた上着をかしてもらって空港まで向かいました‼️🫡笑笑



始発の電車で空港向かったんだけど、
修学旅行生がいーーーっぱいいて!!! 
楽しそうだった☺️💗

いいなぁーーって思った!笑



寒暖差でやられそうになったけれども

1日楽しみましたよんっ‪☺︎‬‪

(ちょっとやられたけどオムライス食べたらかいふくした!ぜ!)





そして今日はこれから‼️
撮影のためにオフしていたネイルをします〜🖤⋆͛*͛

セルフネイル頑張るぞです🫡
上手くできるように祈っててください🙏🏻


お仕事で体力使ったけど、
こういう楽しみなことがあるとよりがんばろーってなるし
わくわくか増えるのよねん🥹💚




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


みて!これ!⬇️



研修生の時、北海道から東京に行くために

空港まで始発の電車で向かう時に毎回買っていた懐かしいセット!!!!!


冬は寒いから少しでもあたたかくなるように

いつも買ってたんだ〜☺️



今日の朝早い感じとか、

電車の感じとか、すごく研修生の時のことを思い出して

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになった朝でした😭🙏🏻



朝からままが柿をむいてくれたので

食べたよん🧡


ままみんのむく柿は、

自分でむく柿とは比べ物にならないぐらい美味しい気がするんだよねーん笑笑!!





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




どあっぷ!
びっくりした?笑







今日お誕生日の方おめでとうございます⚾️🌟✊🏻
素敵な1年にしてね〜!!!



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️めちゃくちゃ可愛いルルさんの写真です🌚🖤
新しいクッションを買ってもらって、
さっそくお気に召した様子のルルさん!

みんちゃんの好きなおでんのぐは
もちぎんちゃく!!!!!!
あの子がないとおでんは成立しませんぬ!!!!!!!!!!!

次にだいこんかなぁ〜!!!!!!

ああ!おでん食べたい!明日食べようかなぁ〜💖

みんなは今日なにたべた?💖