おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈












🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


もう本格的に夏は終わりましたか?


夏月姫はまだ負けません✌️
今日はとある撮影があったのですが
私服での参加だったんですよね💕

それで今日もめちゃくちゃ寒かったから
洋服に迷ったんですよ…💦



でもどうしても今日は好きなお洋服を着て
 お仕事に行きたかったので
今日はちょっと季節外れというか
寒かったけど夏最後の肩出し私服という事で

オフショルダーを着て行きました💕
ジャケットを着ていたので
全然寒くなかったしむしろ天気が良かったし
なんかポカポカしててちょうど良かった☺️


やっぱり夏月姫の感は外れてなかった✨️




夏月姫ねオフショルダー好きなんですよね😘
オフショルダーって少し大人っぽく見えるし
なんか少し背伸びした感じがして
めちゃくちゃいいんですよね💕

しかもね肩を出すと夏月姫の場合は
お顔がスッキリと見えるんです👀
だから個人的にオフショルダーのお洋服は
めちゃくちゃ好きなんですよね✌️

だから今年の夏はノースリーブとか
オフショルダーとか肩が出るような
お洋服を沢山沢山来たし新しく買いました💕



大好きオフショルダーのお気に入りの
ワンピースを着て今年の夏は終了です。




2023年の夏…終わっちゃったな…
でも、2024年の夏が待っていますね🍀*゜




今日は少しセクシーな夏月姫を演じて
お仕事に行けたのでなんかわかんないけど
とりあえず満足です😂

夏月姫ってさブルーのワンピース珍しい?
なんか個人的にめちゃくちゃ水色のお洋服を
あまり持ってなかったんですよね👀

でも、このワンピースを着るようになってから
水色が大好きになってさ
今年の秋冬服は水色のラメの入った
可愛いニットをゲットしちゃいました🛒𓈒𓂂𓏸



最近ラメも流行っていますよね〜👀
ニットの中に入っているキラキラのラメって
めちゃくちゃ可愛いよね🥹

早くそのニット着たいなぁ〜☁️𓈒 𓂂𓏸




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねお仕事の合間に本屋さんに
行ったんですよね📗📚

なんか夏月姫ね定期的に本を読みたくなるの
それで本屋さんをブラブラ見てたら…

なんとなんと…
柏木由紀さんのスタイルブックがあったの🥹
グループを卒業されることが発表されて
めちゃくちゃ悲しいのですが

ずっとYouTubeとかSNSで
応援させて頂いてて1ファンでもあったので
この本をゲットすることができて
めちゃくちゃ嬉しいです💕




なんかね少しだけ読んだんですが…
めちゃくちゃ心にしみる言葉がいっぱいで
これから先どんなことがあっても
頑張れそうだなって思いました。

この本を見つけた瞬間ね👀

もう迷わないで「買う。」ってなったんです。
直感とかそういうものではなくて
反射反応みたいな感じで気がついたら
レジに本を持って行っていました😂



でも、この本に出会えて良かった。って
まだ全部読んでいないのに既に思ってます💕




素敵な本に出会えるってなんか
素敵なことですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は幸せいっぱいな一日でした✨️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

最近、夏月姫頑張っていることあるんです😉
ちょっとだけお話してもいいですか?

最近ねお肌管理頑張ってて
当たり前の事なのですが…
帰ったらすぐにメイクを落としてすぐに保湿!

それで今までは色んなお肌にいい成分が入った
化粧水とかパックとか美容液とか使ってたけど
めちゃくちゃシンプルな物に変えたんです✨️


そしたらなんか結構良くなってきてて



今日は違うお仕事でメイクさんにメイクを
してもらって撮影をしたのですが📸
そのメイクさんはね夏月姫のお肌が
結構可哀想になっている時から
メイクをして頂いている方なんですよ🥹

そしたらその方から
「結構良くなったね」って言って貰えて💕︎

なんかめちゃくちゃ嬉しくなったし
このまま頑張ろうって思いました✌️



なんかいつもね「良くなった?」って思ったら
すぐにまた悪くなって💦
肌の治安が悪く悪循環してたんです…

でも、最近お家でのケアを心がけてから
めちゃくちゃ良くなってきてて嬉しい💕
できるだけお家では前髪を上げて
お肌に接触しないようにしています(*^^*)



この調子で頑張るぞ❤️‍🔥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あとね最近朝と夜に筋トレ頑張ってて💪
今日撮影があったんですが…

お腹の見えるお衣装だったんですよ💋
そしたらね縦に線がピーッて入ってて
めちゃくちゃテンション上がっちゃった😘


でも、お顔はなんか少し丸いの…
泣きそうなんですが本当に泣きそう…💦





やっぱり季節のせいですね😭
なんか秋冬になってくるとめちゃくちゃ
お顔がプクッとしてくるんですよね…
中山家全員プクッとしてくるんです☁️𓈒 𓂂𓏸

絶対遺伝ですね😂

次がお顔が少しだけシュッとするような
トレーニングなのかマッサージなのか?
分からないですが頑張りたいと思います❤️‍🔥

なんかいいのないですかね?


夏月姫ね欲しいカッサがあるんですよね…
でもそれをすると皮膚が伸びるとかなんとか
聞くことがあるのでちょっと不安なの💦
どうなんだろう…?

なんかおすすめの何かったら
是非教えてください📮_____💌.



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

なんか…あーあーあーあーあー"""😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

今日はね可愛い後輩ちゃんにあったの💕
その子に撮ってもらったんだけど📸

めちゃくちゃ上手い…
うますぎる…😭

ありがとうね💛

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃 


【10月28日(土)】

ヤングタウン土曜日

(ラジオ)


【10月28日(土)】 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(広島)


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍