おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈






🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 今日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

朝からお料理をしたんです🍳

偉すぎでしょ〜?
さつまいもと玉ねぎがあったんです🧅🍠

使ってしまわないとなと思いつつ

とりあえず鍋に水を入れて温めて
玉ねぎとさつまいもも適当な大きさに切って
そのお鍋に入れて味付けとかわかんないからさ

とりあえず冷蔵庫にお味噌があったので
味噌を入れていい感じにしたら…
本当に美味しいお汁になったんです💕



お味噌汁なのかスープなのか
豚汁なのかその分類が分かりませんが💦
とにかく美味しいお汁が出来上がりました🍲

アップルパイ以来
ずっとお料理をしてなかったんです…
だから久しぶりにお料理したんですよね🍳



もう何を作ればいいのかわかんないから
とりあえず体が温まるスープ系のお汁を
作ればいいかと思って作りました✌️


でもね今日は結構見た目も
いい感じに出来たのでお写真あげますが
結構美味しそうでしょ〜?📸

自分でもめちゃくちゃ上手に出来たと思うし
なんかアップルパイから考えて
めちゃくちゃ料理の腕上がった?😂

多分、アップルパイがやばい出来だったし
すごい残酷な見た目だったから
今回のお料理がとっても上手に見えたん👀




味噌ってやっぱり健康にもいいし
すごく美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

母からせめて発酵食品はとりなさい。
とこの前実家に帰った時に伝授さらたので
味噌って発酵食品じゃん?

だから今日は発酵食品を摂取出来たので
めちゃくちゃ良かったです💕






気のせいかもしれないですが💦
今日は調子が良かったんですよね✌️

お昼前にスープを作ってお昼ご飯に
スープを飲んだんですが…
午後からの体調が結構良くて最高でした💕

なんかね疲れない感じ?
今日はねめちゃくちゃ歌ってきたんです🎙
それで結構肺活量を使う感じの歌だから
めちゃくちゃ疲れるはずなのに💦
今もめちゃくちゃ元気だしピンピンしです😂



これから発酵食品生活始めようかな?




絶対に健康にいいじゃん?
ちょっとってみますね(*˘︶˘*).。.:*♡




皆様が最近したお料理はなんですか?
是非教えてください📮_____💌.

あと、夏月姫でも簡単に作れそうなお料理
あったら教えてくださいm(_ _)m
普通に考えてさ…
主婦の方とか大変ですよね〜💦

毎日違うメニューを考えてお料理して
材料も買って後片付けもしっかりして…
本当に尊敬のかたまりですし︎💕︎



前、アップルパイ作ったじゃん?
キッチンペーパーをひくのを忘れた
あのお皿あったじゃん?

多分、あれが1番洗うの大変だったはずなのに
あれだけ洗わないで東京に帰りした。
本当に中山家の皆様、ごめんなさい🙏

ままかパパか弟かわかんないけど💦
とにかく洗ってくれてありがとう😭





夏月姫、片付けができないんですよね💦
A型だからお部屋とかはめちゃくちゃ
綺麗な方だと思うのですが…

料理の洗い物とかめちゃくちゃ嫌い…
やろうと思えばできますよ?
でもなんかね実家だと甘えちゃいますね💕︎

まぁ、いいか(*˘︶˘*).。.:*♡




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


めちゃくちゃ重要なお知らせです‼️

10月28日
「ヤングタウン土曜日」
出演させて頂くことが決定しました😭

めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど…
幸せな気持ちでいっぱいです(*˘︶˘*).。.:*♡
ラジオなどでお話することが大好きなので
当日もいつもの夏月姫を出せるように
頑張りたいと思いますし💕

是非聴いて頂きたいです📻


めちゃくちゃ緊張するんだろうな〜💦
でもいつもの夏月姫で行きたいですし
いつもの私で行かないとですね✌️


夏月姫もよく聴いているラジオなので
自分が出演できるってめちゃくちゃ新鮮?
ちょっと慣れない感じもありますが
とにかく楽しみですしワクワクです💕

夏月姫、頑張るぞ〜❤️‍🔥



絶対に聴いてくださいね?
約束です(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日、Instagramを投稿しました📸
⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/p/Cyu6tLBLx5d/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



--------♡♡♡--------

チョコミント好きな人〜?✋


もう本格的に夏が終わったということで…
夏月姫の写真を最後に投稿してみました💕

2023年の夏はねいっぱいアイスを食べました
特にチョコミントをいっぱい食べたかも?
そのくらい夏月姫チョコミント大好きなの💕

このいつもお邪魔している
「play」さんでもチョコミントアイスを🍨



本当に美味しいんですよね😭

もちろん市販のスーパーとかコンビニに
売ってるチョコミントアイスも美味しいけど
「play」さんで食べるチョコミントアイスって
めちゃくちゃ美味しいんですよね👀

何かの魔法がかかってる?
って思ってしまうほど…美味しいよの💕


この時もねチョコミントのアイスだけ✌️
美味しすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡
ご馳走様でした😋


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


11月4日の加賀温泉のイベント来週ですね💕

来週になったといいことで…
毎日できるかは分かんないですが💦
(文字制限の問題で…)

できるだけその日まで石川県加賀市の
行って欲しいところとか紹介していこうかな?
まだまだ皆様に行って欲しいところとか
食べてみてほしいグルメがあるので✌️

また、お話していきますね📸




11月4日のイベント
今のところ行く予定だよって人〜?✋
沢山いるのかな🥹

多分お忙しい方もいるかもですが💦
ライブコーナーもあるので来てください✨
夏月姫1人ですが頑張って歌います🎤

待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡



めちゃくちゃドキドキワクワクだな〜💕
やっぱり地元でのお仕事が本当に好きだな🥰
だって今から楽しみだもん🥺

大好きな故郷で大好きな皆様に会えるなんて
こんな幸せな事ありますか?!




是非遊びに来てくださいね🍀
お待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

意味の分からない文章でごめんなさい😂
よくよくみたら意味わからん文章よね?

でも、多分上手にスープを作ることができて
めちゃくちゃ嬉しかったんだと思う…



美味しかったからなんでもよしです😋
食べたい方は是非夏月姫のお家まで🏠
(うそぴょん)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍


頭から血が出た件ですが…
だんだん良くなって来ました✌️

良かったぁ〜💕
色々と教えて下さった皆様
本当にありがとうございました📮_____💌.

ツアーの衣装がねベレー帽なんですが
そこに当たって汗かいて痛かったんですが
今めちゃくちゃ良くなって来ました😊



なので前回は心配かけてごめんなさい💦
やっぱり早く病院に行くべきでしたね😭
だって女の子にとって前髪なんて
命じゃないですか?

だから早く行くべきでした😂


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと喉も良くなって来ました〜✋
良かった…よかった..(´>ω<`)

岐阜のツアーに遊びに来てくださった方はね
分かるかもですが
めちゃのびのびと歌えるようになった💕

歌ってて喉につまらない感じ?
それがねとにかく幸せでさ(*˘︶˘*).。.:*♡



なんか歌うお仕事をしているんだから🎤
ちゃんと喉のケアをしないとなって
改めて実感しましたね☺️

だってせっかく来てくださっているのに
完璧な状態じゃないパフォーマンスをね
お届けするのってちょっと申し訳ないし💦

自分的になんか満足というか納得しない…
だからこれから体調を崩しやすい季節に
入っていくと思うのですが
しっかりと体調管理頑張りたいと思います💕



皆様も一緒に頑張りましょ❤️‍🔥
寒くなると風邪ひくよね💦
(あるあるですね…)


今年はねお気に入りののど飴も見つけたので
ライブ後とか練習後はね
しっかりと喉のケアしないとですね✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日いっぱい歌ったってことを
お話したじゃないですか?🎙

今日もね新しい自分を
見つけることができたようなしました。



今日の為にめちゃくちゃ練習したし
今日も早起きして練習したのですが…

なんかうまく言葉では言えませんが
ちょっと自分探しがね楽しくなっています。



この前似たようなことを皆様にお話した時
めちゃくちゃ優しく励ましてくださる方が
沢山いてそれを読んで泣きそうになったの。

なんかこんなにも応援してくださっている方が
いるのに何もしない自分が嫌だし
このままじゃダメだなって思ってさ。



だから皆様からのコメントが
本当に励みになっています。
いつも絵文字が多めで
コメントしてくださる方がね

その部分だけ絵文字なしですごく真剣に?
コメントしてくださって
そういう一面にもうるっと来ました🥹
(そういう方がチラホラいてね)

本当に嬉しかったですし
すごく頑張ろうって思えました🤍



絵文字も夏月姫大好きですよ?笑
めちゃくちゃ絵文字大好きだから
夏月姫のブログを読んだらわかる通り

絵文字だらけのブログじゃん?
だから絵文字を見ると幸せになるからさ
絵文字いっぱいでコメントしてくださる方も
もちろん嬉しいですよ🤍




でもね、頑張ろう。
って改めて思えた一日でした。



「頑張る」って難しいですよね。
当たり前のことなのに意外とそれが難しくて

もっと自分より頑張っている人は
いっぱいいっぱいいるのにさ…
「頑張れた」「頑張れてない」って自分で
判断するのもなんか違う気がするし…

難しいなぁ〜😂


でも、めちゃくちゃ難しくて迷路だらけの
お仕事ですがこれが夏月姫にとって
すごく楽しいし幸せだし
この自分が好きなんだなって思ってます。

満足しないで上を目指して
頑張りたいと思います❤️‍🔥



なんかね皆様からのコメントを読んでて
藤本さんの曲の歌詞の中にさ

「本当の夢は内緒にするわ
叶ったその後にこそっと教えたい」って歌詞が
あるよって教えて下さったんですね🥹

なんかすごくこれだな。
って思ったんですよね。
もう勘づいている方も多いかもだけど
秘密にしますね🤍


夏月姫がアイドルを卒業するまで言えるか…
それまでに間に合うかわかんないけど
夏月姫なりに全力で頑張ります❤️‍🔥


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃 


【10月28日(土)】

ヤングタウン土曜日

(ラジオ)


【10月28日(土)】 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(広島)


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍