皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日はあるお仕事が2つありました〜!!


いやぁ楽しかった🫶🏻🫶🏻


個人的にどちらもウキウキするお仕事で…



お猿さんになれそうだったよ!!


音楽と触れ合った気分!!
本当にねー


すごく幸な気持ちになれた指差し指差し



でもちょっと悔しい思いもあったから
もっともっと頑張ろう〜って思えたのびっくりマークびっくりマーク





今日はね〜
back numberさんの高嶺の花子さんを聴きながら
スタジオに向かったんだけど、



電車が動いた瞬間にイントロが流れて🚃



ありがとう世界



ってなりました。




ガチ今日は音楽𝔻𝕒𝕪,



あとね!


今日もおnewのスウェットきたの!
これは自分で選んだやつなんだ〜


でもマミーちゃんが選んでくれたの
可愛すぎてそっちばっか着てるww



でも自分で選んだやつも沢山着るよ✌🏻



じゃーーん



これ裏も可愛いの〜〜



この色好き〜🫶🏻🫶🏻






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*