ちゃおです!


月曜日!頑張っていこー!

みなさん毎日お疲れ様です。

本日のもももブログです。



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


電車を寝過ごさない方法

教えてくださりありがとうございます🚃💨💨


うーむ。勉強。勉強。


みんなのブロコメみてみたら、

着く時刻の5分前とかにアラームセットをすれば安心なのか!って思ったんだけど、


まずまずアラームの音が聞こえないワタシ!


そして電車に乗った直後は、

まさかこのあと睡魔に襲われるなんて予想もしてないから、まずまずアラームをセットしないんですよね、、、、、😭😭😭泣ける



先日、お仕事帰りに3日間連続で寝過ごしたら、

さすがに怒られました、、、

いつも迎えにきてくれる迎えの者(母)さんに、、、、


朝は朝で座れたら、最後です。

THE END。

実際に14駅寝過ごしたことがあります✌🏻‎😭


目が覚めた瞬間、さすがに

ここはどこ?私は誰?状態に陥りました。



迎えの者を怒らせるくらいならいいですが

(※全くよくはない)

お仕事などに迷惑をかけてはいけないので、

アラームセットする習慣をつけたいと思います⏰




💙💚 本日10/23(月)発売 💚💙

『アップトゥボーイ 2023年12月号』


筒井澪心ちゃん北原もも

私立女子高感溢れるグラビアに挑戦しました!


制服とバレリーナです!

制服は載せたから今日はバレリーナ!




バレエできそうー?!!


タワレコさんではロコかモモの特典生写真つき。

▶︎チェックよろしくお願いいたします!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)

☆11/12(日) 仙台darwin (宮城)

仙台の一般発売がはじまりました!
よろしくお願いします!



🌎 ツアーグッズ 🌎

​✨🎃 10月 🎃✨


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は月曜日!


⬆️ももも的ツボは

昨日の公録で「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」の神スタッフさんが用意してくださった楽屋のおやつ。


収録でリクエストした

おっきな食塩(ミク)が本当に存在してました!

ありがとうございました!



──────────


🕐深夜25時〜

📺テレビ東京「ハロドリ。」


🕔明朝5:00〜5:55
📻FM大阪
「OCHA NORMAのLDK!!」
(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)

10月の担当は西﨑美空ちゃん👾


──────────

昨日は帰宅してから
『キングオブコント2023』
やっと見れました😭😭😭😭
情報遮断成功😭😭😭😭勝利した😭😭😭😭

ほんのちょっとだけ話させてください。

もうまず、オープニングの映像。
かっこよ過ぎませんかアレ?!!!!!!
それぞれのコンビ(トリオ)の歴史や意味を感じられるラップが本当に本当に本当に×500良すぎて何回も見返しましたし、なんかもう2周くらい回って泣きそうでした😭(なにそれー😭)

ウーンなんかもうたくさん話したいけど、
えーどうしよう。。。。。

まず、まだ情報遮断中の方がいるかもなので
その方は⚠️読み飛ばしてください!


まず私の大好きな「ゼンモンキー」さん。
ファイナリストに選ばれたってことを知った時からもうかなり嬉しすぎてドキドキしてたんですけど、決勝見てやっぱりもっと大好きになったー😿😿

個人的に荻野さんが本当に可愛くてツボすぎて。。。。
ゼンモンキーさんのネタだけ何回も何回も見返してるなうです。本当に何回もみてる。

ゼンモンキーのウッキーチャンネルに
「縁結び神社」(決勝ネタ)載ってるので是非!


次に「や団」さん
あの計算しつくされた(?)灰皿の回り方と、
その灰皿が止まるまでの間が本当にドツボすぎて
そのシーンだけずっと見返してます😭

灰皿回ってるとこずっと見てたい😭


次に「ラブレターズ」さん
溜口さんが本当にお母さんにしか見えなくて
めっちゃ笑ってしまいました!

壁を叩く威力!すさまじ!


そして「ジグザグジギー」さん
(お茶の間さまの言うとおり)でご一緒させていただいた池田さん!
やっぱりテレビ越しでも背が高かったです!

とにかくネタが好きすぎました🥺☝🏻
宮澤さんのフリップ回答が🥺3150🥺


最後に「サルゴリラ」さん
優勝おめでとうございます🏆🏆🏆🏆🏆✨️✨️✨️

1つ目のマジシャンのネタがブッチギリに、
好きすぎるんです!!!!!!

児玉さん(マジシャン)の
マジックし終わったあとの余韻(?)が好きすぎて
好きすぎるんです。(お願いだから伝わって)

なんていうの。。。。
もう結論、靴下人参なんですよ。本当に。
面白すぎて泣いちゃった魚になっちゃった。
靴下人参とかもう本当に大好きすぎるワードなの。

😭

まだまだ元気に生き延びれそう。
全出場者のみなさまに感謝です!
次はM-1グランプリだ!




それでは!長々すみません


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚