やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




本日は!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」 でした〜🌟






ありがとうございましたーっ!



愛知県でした♡きららおかえり!!!




この2日間すごく楽しくて幸せでした🫶🏻



応援してくださった皆さん

ありがとうございました❤️‍🔥




 





47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube








 昨日ね、ななちゃんとろころこが

すみれのパートを褒めてくれたの!!😭


超嬉しかった!!!❤️‍🔥


ななちゃんもろころこも普段からよく褒めてくれて、自分はたまにネガティブ思考になってしまう時があるから、褒めてくれてすごく力になるんです!🥺いつもありがとう♡♡♡



𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬───────







それではっ!



田代すみれでした〜