ツアー岐阜公演ありがとうございました!!!!




めちゃめちゃ楽しかったーー!!爆笑爆笑爆笑



めっちゃみんなの顔見えたよー!

ペンライトとかも奥まで全部みえたよ!



岐阜のこともっと好きになったー!爆笑





会いにきてくれた皆さん、ありがとうございました!!!ラブラブ



あ、今日

ももに栗きんとんもらったんだ!

ありがとうお願い






ろこたんと撮ったよーー!!

1人で撮ってたら入ってくれたラブ



ろこたんがちかわえ


やばいでしょ!ふつうに


うたとダンスまじかっけぇし、かわいいしスタイルいいし


どのような人間?!








⭐️ファンクラブ会員限定イベント

「Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント」開催決定!





❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」



愛知県ラジオ公開録音!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」






あしたは、こちら↑


名古屋で公開録音イベントです!!!!

楽しみ!


まってるよー!!!🙋‍♀️





 

 



本日ビヨドヨ!

ディベート回です!

聞いてねーーー!!





では

米村姫良々でした!