おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたあああああ!!!

ありがとうございまどぴ(˶ˊᵕˋ˵)♡


声優グランプリさんでの連載、

皆さんも喜んでくださって嬉しいです!!!

本当にありがとうございます〜!😭😭


好きをお仕事に繋げられて、

本当に嬉しいです、、、😭‼️‼️


もっともっと色んな事を届けられるように頑張ります🙏🏻✨✨✨


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



今日は!!


岐阜県・岐阜club-Gにて!

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~』

でしたっっっっっ!!!!⭐️⭐️⭐️


お越しいただいた皆様!

ありがとうございましたア゛ア゛ア゛ア゛ア゛❗️




シーブルーのペンライト!

Tシャツ!!タオル!!!!!

などなどたくさん!!!!!!!😻♡


ありがとうございまどぴ〜🫶🏻💎🩵

らぶ!らぶ!らぶ!らぶ!らぶ!


皆さんの愛が沢山伝わりました❕❕❕

私からの愛も伝わったかな〜〜〜???👉🏻👈🏻





夏月姫と写真撮ったよ〜〜〜〜〜!‎🤍




今まで関東での開催であり、両地域ともメンバーの凱旋(すみれ・ももの凱旋)公演だったので!

今回大移動して、前よりも「47都道府県ツアーが始まったんだな〜」という実感がありました!⭐️



さらに!

今回のツアーは初めて単独公演をさせていただく都道府県が多く、

新たな場所で皆さんと新しい思い出を作ることができるのがすっごく嬉しいです!(*>∀<)ノ♪




改めまして!

岐阜県の皆さん、中部地方の皆さん!

来てくれてありがとうーーーっ!!!🫶🏻♡


他の県からお越しくださった皆さんも、

ありがとうございましたっ!!!




今日(岐阜公演)の目標は、

『余裕を持ってパフォーマンスすること』


久しぶりのライブだったので、

緊張してしまわないように余裕を持つように心がけました☝🏻💫💫


でも2公演目のソロ前に、

急にべろの下に口内炎が出来ちゃって歌いづらくなっちゃって、少し焦ってしまった、、、😂

びっくりした😂


早く治癒出来るようにがんばります✊🏻




そして、、、

岐阜県のステッカーをGETしてくれた方〜!

\ハーイ!!!! /🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️


ありがとうーーーっ!!!!!

大事にコレクションしておいてください😁👍🏻




あとは44都道府県‼️

まだまだOCHA NORMA突っ走っていきます!


次は広島県におじゃまします!💛💛💛

楽しみいいいい〜〜!!😆✨



こちらからチケットのお申し込みできます✊🏻

みんな来てね〜っ!!!👏🏻


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎


この前ね!
Free!×MAYLAのコラボルームウェアとパンプスをゲットしたんだ〜!💙💙💙

コラボルームウェアは、
さっそく着て寝ています!笑

本当に可愛いから今度自撮りでお見せしたいな、、、😳🫰🏻♡

ちなみにパンプスはまだ履いてないです!
似合うお洋服と一緒に履くのが目標😁👍🏻

今年はいつも以上にたくさんのコラボあって本当に嬉しいナ…………!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 12月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!連載開始‼️

11月10日に発売です💫


📖´-


🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


🎃 10月 🎃 
10/21(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @岐阜県・岐阜club-G
10/22(日) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね@愛知県・CBCホール
10/28(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @広島県・LIVE VANQUISH
10/29(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @山口県・周南RISING HALL
10/31(火) OCHA NORMA 斉藤円香 バースデーイベント2023

🍂 11月 🍂
11/4(土) 個別イベント振替 斉藤欠席分(斉藤・米村・田代・筒井)@大阪府・ITMホール
11/4(土) 北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり(中山)@石川県・加賀温泉郷
11/5(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大阪府・Takara Osaka
11/6(月) つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッペシャル〜暁(オープニングアクト出演!)@東京都・日本武道館
11/12(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @宮城県・仙台darwin
11/14(火) MARQUEE FES.@東京都・渋谷 Spotify O-EAST
11/18(土)-11/19(日)OCHA NORMAと過ごす!SATOUMIファンクラブツアー in 備前(仮) 
11/19(日) ナルチカ オチャノーマ in 備前(仮)@岡山県・備前市市民センター
11/21(火) Hello!Project 25周年 スペシャルFCイベント(米村・中山)@東京都・山野ホール
11/25(土)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @福岡県・福岡 DRUM LOGOS
11/26(日)  OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 @大分県・大分 DRUM Be-0
11/30(木)  JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023 @CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編 @神奈川県・川崎CLUB CITTA'

🎄 12月 🎄
12/17(日) ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー- @東京都・日比谷野外大音楽堂
12/20(水) エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023@神奈川県・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール

🎎 3月 🎎
3/30(土)-31(日) カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場


🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!

 

📻 Radio 📻

 

CBCラジオにて、

毎週木曜日 夜22:00~

チュウモリ木曜日「推しマシ」内

『OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!』

放送中!

 

NACK5にて、

毎週土曜日 深夜24:00~

『BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!』

 

放送中!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


昨日、小野田華凜ちゃんが絵日記に私のイラストを書いてくれました♡


うれしいー!!!🍒💜


華凜ちゃんとは、

研修生発表会の合間時間にお互いが好きなアニメの話とか色んな雑談をしてるんだ〜🫰🏻♡



ほかにも研修生のみんながOCHA NORMAのことを絵日記に書いてくれてました!

ありがとうーーーーっ!!!

イラストも上手で嬉しいです!!!😻🩵




あと!!!!

睡眠のおはなしするね〜!!!


昨日はなんと!

2時前には眠れました!!!😭✨

大きな進歩です、、!!!!!^ᴗ.ᴗ^ ᶻᶻᶻ


このまま継続的に続けて、

早めに寝られるようにがんばります!👍🏻



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻