ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、岐阜club-G (岐阜)で

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」でした!



🌎47都道府県ライブハウスツアー🌎

3日目は③岐阜県!


岐阜が地元の人ー🙋🏼‍♂️おかえりなさい!

岐阜はじめましての人🙋🏼‍♂️それ以外の人も🙋🏼‍♂️

ようこそ!(もももより)


岐阜club-Gに足を運んでくださり、

ありがとうございました👋🏻👋🏻



みんな今日は忘れ物しませんでしたかー?!


ライトグリーン精神は忘れず持参してくれたみたいですねっ🧏🏻‍♀️💚💚💚💚💚

だってよーく見えたんだもん。👁👁アリガトウ



岐阜は私の祖父の地元です!

だから準準準準凱旋公演かな!

ちょっとだけだけただいま!


『すやの栗きんとん』をおじいちゃんとおばあちゃんが差し入れしてくれました🥺🥺🌰

みんなが美味しい美味しいって食べてくれたので

大満足ももももももももです。



岐阜の隣の愛知県出身の

米村姫良々たんと写真撮りました!



だいすち( ; ; )



JA全農さんの『ニッポンエールグミ』📷

岐阜は「飛騨りんご」



私にとって大切な岐阜でOCHA NORMA単独ライブができて嬉しかったです😭😭😭


今日きた人みーんなコメントしてねっ

感想待ってます!



ライブハウスツアー、

来週末は広島県と山口県です🍋


☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)


来てくれるひとー🖐🏻🎶!! .

待っとるけぇね。


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございました❕


あらためまして、2日坊主の北原ももです😮


脚の写真撮りなさい(優しめ)なコメント、

ありがとうございました!

ちゃんと撮るね!明日から!



ももも大好き組合のみなさんは

やっぱり意識高い系ね。。。。。。。🥹✨️✨️✨️


腸内環境に注目してる人いっぱい見つけましたし

オススメ食材についてたくさん学びました✍🏻


今朝もヨーグルト食べたんだよ🥺

もももの腸内環境めちゃくちゃ整いそうです🥺


みんなで心も体も健康になろうねー


୨୧::::::::::::::::୨୧


💚🌼オープニングアクト🌼💚

🎵11/6(月) 日本武道館 (東京)

「つばきファクトリー コンサートツアー 2023秋 可惜夜〜山岸理子・岸本ゆめの 卒業スッぺシャル〜暁」

オープニングアクト:OCHA NORMA

▶︎くわしくはこちら


──────────


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆10/21(土) 岐阜Club-G (岐阜)

☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)

☆11/12(日) 仙台darwin (宮城)

仙台の一般発売がはじまりました!
よろしくお願いします!



🌎 ツアーグッズ 🌎

────────

💙💚 もうすぐ発売 💚💙
10/23発売
『アップトゥボーイ 2023年12月号』

筒井澪心ちゃん、北原もも
撮影していただきました💙💚
お楽しみに!

タワレコさんで予約して、
特典をげっちゅーしてくださいね!


​✨🎃 10月 🎃✨


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

    💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5
「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」

パーソナリティーは
BEYOOOOONDS
一岡伶奈さん🩵清野桃々姫さん🧡

今週の土曜日当番は米村姫良々ちゃん❤️


୨୧::::::::::::::::୨୧

明日は、CBCホール (愛知)で
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」です🔗


オープニングアクトはらじお女子のみなさん
当日券もあるそうです🥺待ってるね🥺


今日は『キングオブコント2023』決勝だけど、
放送時間までに帰れなくて見れないの🥹

明日の夜まではなんとか
なんの情報も取り入れずに生きていくから、
どうか。。。。お願いですので。。。。
ブロコメなどではネタバレ注意でお願いいたします🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

頑張って生き延びる。


それでは!

いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚