だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリコ‪👊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は🌸

岐阜club-Gにて

OCHA NORMA47都道府県を巡る

ライブハウスツアー 

『OCHA NORMA LIVE TOUR2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

の3日目‼️‼️‼️


OCHA NORMA初の岐阜県での単独公演でした🙏🏻


岐阜の皆さん、

岐阜に駆けつけてくださった皆さん!

ご来場頂いた全ての皆さん!

本当にありがとうございました💖





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥
髪の毛切って皆さんの前に出るのは
今日が初めて!!!!!

久しぶりにショートカット石栗に戻りましたァ〜✂️
改めて褒めてくれると嬉しいぞ🥹



岐阜県にお住い、岐阜県出身の方の地元にくることができて
とっても嬉しいきもちでいっぱいですᐠ( ´ᐞ` )
みんなおかえりーー!!!ただいまーー!!(?)


今日も、
オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いーーーーっぱい見えてめちゃくちゃ心強かったよ‼️ありがとう‼️
嬉しい㌨‼️


名前をたくさん呼んでくれたみんなもありがとうね🙏🏻
すごく力になっています。


 
今日は2週間ぶりのツアーだったからか
なんだかすごく久しぶりに感じました!

その分、ためていたエネルギーを
今日のこの2公演に全てぶつけられたんじゃないかなと思います。
ライブが終わったあとの、やっぱライブだな!!!って感覚がいつも大好きで
今日もその感覚を存分に感じさせて頂きました🫡

みんなと一緒につくる
あのあつーーーい空間が大好きなんだ!本当に!



お久しぶりの方も、
いつも会いに来て下さる方も、
もしかしたら初めましての方もいるかな!?!?
今日一日が
皆さんにとって良い思い出となっていたらすごく嬉しいです‪🫶🏻️😖💓



皆さんにも楽しんで頂けていたら嬉しいです‪👊🏻‪❤️‍🔥
感想、コメントまってるぞい🫡




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


窪田と楽屋の席隣だったみょーーん!💗

その隣に姫良々いた!❤️‍🔥




2公演目前の影アナやったんだけど、
影アナやる時って普通
周りにあんまりメンバーがいないイメージなんだけど
今日はなぜかほぼ全員そろってて!!!笑


影アナ直前にみんなで面白い話してたのもあって
ずっと爆笑しちゃってたよねん🤣🤣

ゆるしてほしいのだっ🙏🏻☺️


━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





なんか背景つけてみた!



今日のツアー3会場目投稿みてね︎‪🫶🏻❤️‍🔥

私服!めちゃかわだからいいねほちい!

ちなみにお腹はさむかったよ!!!!!!

⬇️

🔗📷✨




今日はお友達のお誕生日〜💚

おめでとう!!!!

今年も1年元気に過ごせることを願ってるよ✨☺️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️マネージャーさんとももから
栗きんとんの差し入れ頂きました💚
ありがとんごさいます🐷
おいしかった!!!!

今日も美空かわいかったわー。
また写真撮ったからまた載せるね(o・・o)/~
載せて欲しい???
美空ちゃんのこと大好きなみんなーー!

笑笑


明日は愛知県でCBCラジオの公録イベントだよーーん🫡
🎧🎶💕


たのしんでこっ❤️‍🔥