今日人生で初めて、本物の金木犀みつけた!!




2年前に金木犀の香水使ってたことあって、

その香水ネットで買ったんだけど、

買う時レビューに


「本物の金木犀の香りがします!」っていうのがあったんだけど、嗅いだことないからわかんないじゃんね





だから、香水が届いた時に、これが本物の金木犀なのか。ってその香水を嗅いで学んだんだけど






今日ようやく本物に巡り会えた✨


たしかに、あの香水の匂いがした。










⭐️ファンクラブ会員限定イベント

「Hello! Project 25周年 スペシャルFCイベント」開催決定!





❤️47都道府県ツアー


(受付中)

 

 




TVアニメ📺「シャドウバースF」

エンディングテーマ✨







☑️📻CBCラジオ木曜23:10〜「OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!」



愛知県ラジオ公開録音!「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」









明日は、、、




ツアー岐阜!!!!!!!爆笑爆笑爆笑爆笑


めちゃ楽しみ。



ぎふ楽しむぞー!








では

米村姫良々でした!