だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんたい🫡
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は

お家で頑張らなきゃいけないことを色々やる1日でした〜💪🏻🔥 ̖́-


あっという間に金曜日!

皆さん学校お仕事いつもお疲れ様です🫡


明日はついにツアー3会場目‼️

岐阜県に上陸します‼️‼️‼️

めちゃくちゃ楽しみだぁ〜‼️


ご来場いただく皆さん

一緒に楽しみましょうね💖





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

うさみみ自撮りどうぞ🐰💗


このみみは円山動物園に売っているものではなくて、

動物園に行く前に100きんで買いました!笑


動物園モチベめちゃくちゃ高かったので

円山公園駅(円山動物園の最寄り駅)に向かう地下鉄から

ずーーっと被ってました👍🏻 ̖́-︎



小さい子から人気者になれたし、

これ被ってるだけで100倍楽しめた気がします🤜🏻♡🤛🏻


円山動物園に行く際は皆さんもぜひ🧸

(くまもあるよん)



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


北斗の拳👊🏻

アニメで見てるよーーん!!!!!


とりあえず北斗の拳モチベ上げるために

スマホのロック画面ラオウにしたお👑

まだ全然ラオウ出てきてないけど!笑笑

(ラオウどこから出てくるの?????!!!!)



主題歌の『愛をとりもどせ!!』が良すぎて良すぎて、

いつもアニメを一気見する時はオープニング飛ばしがちなんだけどね、

毎回ちゃんと見てる💪🏻



主題歌はもちろん、

『お前はもう死んでいる』とか

ケンシロウのTシャツが毎回破れるのとか

断片的な知識として知っていたものを

詳しく知ることができて!

なんだか石栗はとっても嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



とにかくおもろいからこのまま見進めるよ〜‪🫶🏻️💞



みんなは北斗の拳すき???🔥🔥🔥




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


昨日久しぶりに金縛りになった⚡️
結構はやめの時間にねむったのに金縛りのせいで
ぜーーーんぜん寝た気がしなくて、、、

もう本当にオコなんだからね😡

金縛りゆるさんという気持ち😡




一時期、毎日金縛りなことあって

寝るのが嫌になってた時に比べたら

全然へっちゃら過ぎるんだけど、

急に来られるとびっくりするよね🤣


今日はさくっと寝られますように🙏🏻🌟



みんなが今まで見た夢の中で

いっちばん怖かったゆめってなに〜?????




━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━




ずっとピースしててうける✌🏻


北海道ちょー寒いらしくて

どれぐらい寒いか友達にきいてみたら

『もう空き地でのんびりとか絶対できない!!』

って言ってた!🥹


道産子の皆さんあったかくして過ごしてね〜!!




今日お誕生日のかたおめでとうございます- ̗̀ 🎂 ̖́-

素敵な1年になりますように🌟




TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️盛れなかったけど
今日も一応自撮りしたから載せとく🫡

今日さ、ブログ書いてあったのに半分ぐらい消えてたんだよね〜🥹
なにこれ〜🥹
初めてなったかも〜🥹
結構ショック〜🥹

ってことでアイス買いに行く🍨


ツアー明日‼️岐阜‼️
めちゃくちゃ楽しもうね‼️‼️‼️