やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は撮影があったりボイトレがあったりの

一日でしたーっ🌟



頑張りました!!!!



もうそろそろ11月になるのに

まだめっちゃ暖かくない、、!?



寒いと動けなくなるから助かる!笑



でも今年の夏ほんとに暑すぎたから、

寒い方がいい説自分の中で出てる、笑








結構前に撮った自撮り!!!




あとねあとね😳

この前皆さんが書いて下さったお手紙を

受けとりました💌



本当に嬉しすぎた〜😭💜



毎回言ってるんですけど、

すみれお手紙頂くのが本当に大好きで....!



みんなこんな便箋選んでくれたんだとか、

皆さんそれぞれの文字に個性が出ているところとか、絵を書いてくれたりとか、もちろん文章とかとか!


お手紙ってハンドメイドだから、

ハンドメイドの良さをすごく感じるんです!笑

(伝わるかな...!🥹)



とにかく本当に嬉しかったです♡


書いてくれたみんなありがとう!!( ; ; )♡


だいすき!!!!!!❤️‍🔥








47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube



 







それではっ!



田代すみれでした〜