おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








(なんか顔だけ白いな…気にしないで)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

昨日とたくさんのコメント📮_____💌.
本当にありがとうございます🤍


すっごく嬉しかったです✨️
まずね頭のことなんだけど☁️𓈒 𓂂𓏸
水膨れみたいになっちゃって血が出てきた💦
って事を昨日お話したと思います…

そのことなんだけど
皆様には心配をかけちゃってごめんなさい😭
そんなに大事ではないので✌️
心配してくれた方ご安心ください☺️

でもね、まだちょっと血がでたり💦
なんかカサブタになった部分もあるんだけど
ちょっと痛くて違和感があるから
明日も痛かったら病院に行こうかな☁️𓈒 𓂂𓏸

でもねなんかわかんないけど大丈夫な予感。
木の部分にぶつけてしまったんだけど
角だったから多分ちょっと血が出ただけ✌️


なので大丈夫です☺️
本当に心配させちゃってごめんなさい🙏

めちゃくちゃ元気いっぱいに
今日もお仕事行きましたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日はねとある撮影だったのですが📸
沢山の先輩方に会えて嬉しかったです💕

やっぱり先輩の存在って大きいですね✨️
「なつめ〜」とか「なちゅ」みたいな感じで
話しかけてくださるから嬉しかった😭


皆さん凄くお優しくて
話しているとめちゃくちゃ心がポカポカするの
だから夏月姫もそんな存在になりたいです💕



安心するような感じ?
それが夏月姫の理想像です( ♡´³`)



あともうひとつ嬉しかった事というか
自分でもちょっと驚いたことがありまして😳
メイクさんとか衣装さんがね
「なちゅ」呼びなんですよね😂

なんか凄く嬉しかったけど
自分でもびっくりしちゃって戸惑いました💦



お衣装さんがね
夏月姫が衣装を脱いでいたら…
「あっ!なちゅ!衣装そこに置いといて!」
って言って慌ててどこかに行ったんです💕

なんかすごくびっくりしたけど
めちゃくちゃ嬉しかったんですよね🥹




「なちゅ」っていいなぁ☺️
となんか恥ずかしいですが思いましたね💕
なちゅって呼んでくださる皆様も大好きです💕

だってさなんか「なちゅ」って良くない?




これ話したことがあるかわかんないけど💦
なちゅ呼びが始まったのは
広本瑠璃ちゃんと西﨑美空ちゃんのおかげ💕

当時、ハロプロ研修生だった頃は
瑠璃と美空は夏月姫の後輩だったんです。

入った時期は夏月姫の方が早くて☁️𓈒 𓂂𓏸
それで研修生ユニットとして同じになった時
敬語をやめよう!
ってなったんですよね✨️

でも、その2人はね話の内容はタメ口で
話してくれるんだけどね
名前の呼び方だけが「中山さん」だったの😂


それでさ夏月姫が「なつめ」って呼んでよ!
って言っても2人とも無理です!って
恥ずかしそうに言ってたの懐かしいな🥹
そしたら美空か瑠璃がね
あだ名なら呼べるかもです!
ってなって「なちゅ」になったんですよね💕



当時、夏月姫は大切な同期から
「なちゅ」って呼ばれていたから多分ね…
この呼び方の印象が強かったんだと思う😘

そこから2人は「なちゅ」って
呼んでくれるようになって仲も深まったし
今では大切なメンバーになっています💕



でも、あの2人が呼んでくれたから
皆様にも「なちゅ」って呼び方が
広まったと思うし感謝の気持ちでいっぱい🥹




でも、今思えば…
急にさ後輩だった子にタメ口でって言ってた
夏月姫もなんか無茶で自分勝手ですよね💦

瑠璃、美空ごめんよ(´;ω;`)
だってたったの一日で敬語からタメ口にって
夏月姫でも多分無理ですもん😂

でも、2人が呼んでくれるようになったから
夏月姫もみんなに心を開けたような感覚💕




というほっこりエピソードでした☺️
皆様はどんな呼び方がしっくりきますか?


「なかやま」
「なつめ」
「なちゅ」
「なちゅめ」
「なーにゃ」?(笑)


正直何でも嬉しいですよ(*˘︶˘*).。.:*♡



これと言って呼んで欲しい呼び方はないな😘
でも皆様が呼びやすい呼び方で
呼んでくれるのが夏月姫も嬉しいです💕

でも、なんか「なちゅ」とか「なちゅめ」
って呼び方だと凄く距離が縮まる気がする?
個別イベントとかで
呼んでくださる方が多いのは圧倒的に
「なちゅ」かもしれないです✌️



新しい呼び方、見つけたら教えてください😂
ちょっと楽しみにしていますね(*˘︶˘*).。.:*♡



何があるんだろうな〜?



💡でもね💡
メンバーとめちゃくちゃふざけている時は
自分の事「姫ちゃん」ってよんでます😂
(そんなこと思ってないですよ?)

ふざけててハイテンションな時は
姫ちゃんって自分のことよんでます…🙃

なんかめちゃくちゃ恥ずかしいですね💦
だって性格がさこんなんなのに…
自分の事「姫ちゃん」とか恥ずかしいわ!


あのアップルパイを見てさ
「姫ちゃん」って自分で言ってるの
恥ずかしすぎてなんか無理です😅





でもね😂
パパの前では姫ちゃん呼びです(爆笑)
いや…恥ずかしすぎだろ…

18歳が父親の前で自分の事
「姫ちゃん」呼びとかちょっとねぇ。
でもこれもふざけている時ですよ😂

パパの前では常にふざけているので
「姫ちゃん」呼びです。
だからパパも夏月姫の事を呼ぶ時は 
真剣な時は「なつめ」だけどふざけてる時は
「姫ちゃん」呼びです💕



恥ずかしいけど中山家最高やね😂
平和な世界☁️𓈒 𓂂𓏸


なんか面白い呼び方待ってます✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日というか…
今日の深夜の2時くらいにね🌙*゚
模様替えをしました✌️

なんで2時なんだよ。って自分でも思った😅
でもなんか寝れなくてさ💦
夏月姫が珍しく夜行性になっちゃったので☁️𓈒

急に模様替えがしたくなってさ
やっちゃったんですのね〜💕



最近、めちゃくちゃ筋トレをしてて💪
寝転んで足を伸ばしてする筋トレが多いから
少しでもスペースを広くする為に
色々と試行錯誤しながら頑張りました✌️

でもね、今の形がめちゃくちゃ好きかも😘
とっても大きく、広く感じるし☁️𓈒 𓂂𓏸
家具がねいい感じにフィットして
過ごしてて最高に幸せなお部屋です💕


夏月姫さA型だから…
料理とかでは大雑把するぎるし
適当すぎるし雑すぎるけど…😅

こんな感じて模様替えをするってなったら
家具がさいい感じに部屋の角とかに
合わないとモヤモヤするタイプなんですよ💦

なんかめちゃくちゃ部屋が汚くなる時は
びっくりするくらい汚くなるけど
床に物が落ちているのが嫌なので😂
そういうところは徹底しり…☁️𓈒 𓂂𓏸



やっぱり夏月姫って変なんですよね🙃
それでねまぁとにかく
めちゃくちゃいい感じになりました💕︎
これで筋トレ頑張れそうです❤️‍🔥

やっぱりモチベーションあるうちに
頑張らないとやらないタイプなんですよね💦
夏とかはさ暑かったし
露出も多くなる季節だし自然と頑張れたけど
冬ってさとにかく着込むし肌が出ないから
サボりがちじゃないですか?



しかもこれは夏月姫だけかもなんだけど…
冬になると体重が変わってなくても
お顔が少し丸くなるんですよ😭

だからちょっと頑張らないと…
いつもの夏月姫じゃ無くなるのぉ‪😱‬


だから今年の冬はね夏以上に頑張んないと
ヤバいので頑張ります💪




中山さんすぐにサボっちゃうからなぁ。
頑張ります。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

皆様はモノクロ派?カラー派?
どちら派ですか?

🤍🖤⋆͛*͛

是非教えてくださいね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日のTikTokもね昨日の深夜に
模様替えをした後に撮ったんですよ📸

めちゃくちゃ久しぶりのTikTok✌️
おまたせしました💕
ずっとさあげるあげるって言ってたのに
なんかちょっと満足出来なくてさ💦


結局投稿しなかったんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
でも、ちょっとTikTok頑張ろう🔥っていう
気持ちが最近大きくなってきたので
これから頑張っていきたいと思います💕



最近寒くなってきたからこの曲にしました💕
クリスマスまではまだまだ先だけど💦
なんかこの曲がねピンと来てこれにした✌️

まだ見てない方は是非みてね👀
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------

いいねとコメントもお待ちしております🙇‍♂️
コメント読んでるからねぇ📮_____💌.

本当に嬉しいです💕
ありがとうございます😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

💕明日は金曜日💕
宮崎由加さんとのラジオです📻

皆様、もちろん聴いてくださいますよね?
楽しみにしててくださいね😊

今回もすごく楽しい収録でした。
夏月姫がめちゃくちゃ噛んでツボから
抜け出せなくなっても宮崎さんはね
笑顔で見守って下さっててお優しいんです😭

本当に素敵すぎる先輩ですし
こんな方と毎回ラジオができているなんて
今でもびっくりですし幸せですね💕


これからもよろしくお願いいたします🙇‍♀️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月21日(土)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(岐阜clubーG)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)


【10月28日(土)】 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(広島)


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍