だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンランド🍀📗
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡


今日は

宣言通り髪の毛をきりました✂️


美容室、初めて行くところに行ったんだけど

なんかめちゃくちゃ居心地が良くて!!!!



石栗本当に美容室が苦手だから

一回目でこんなにリラックスできるのレアって

思ったから

通おうかな〜の気持ちです🌟


素敵な美容師さんに切っていただきました👍🏻 ̖́-︎






ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

どうかなぁ〜?♡

すきまってる。



ちなみにお洋服は

高橋愛さんからのお下がりで頂いたワンピースです💛

形がとっても綺麗で

一瞬でお気に入りになりました!

ありがとうございます👧🏻




昨日放送の

テレビ朝日 かまいガチ

ちゃうねん王決定戦に出演させて頂きました💪🏻🔥 ̖́-


人生2回目のドッキリ‼️

しかも仕掛け人はかまいたち山内さん‼️


突然のことに驚きすぎて終始テンパっている石栗を

楽しんでいただけていたら嬉しいです、、😂



別の番組でご一緒させて頂いたスタッフさんが

2人なら良いリアクションしてくれると思って選んだよ〜って言ってくださって

一つ一つのお仕事がんばってきて良かったぁ!ってめちゃくちゃ嬉しくなりました🥹


また色々なところで呼んで頂けるようにもっと頑張ります🫡


🔗❤️‍🔥🧡


たくさんの方に見ていただけてとっても嬉しいです‪🫶🏻️💞


改めて、

ブログのコメントでも感想まってます!!!

録画してこれから見るよってみんなもありがとうね!!!




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ねぇ‼️‼️‼️

みんなが送ってくれたお手紙届いたよぉ〜🕊💌

ありがとうございます💖








一人一人が便箋とか可愛いの選んでくれたり

シールとかはってかわいくしてくれてたり

文字を書いてみんちゃんに伝えてくれるだけでもめちゃくちゃ尊いのに

色々みんのために考えてくれてるのかなと思うと

すんんんんごく嬉しいの👋🏻‪🎀



ありがとうねぇ〜✨✨✨✨✨


全部大切に読ませて頂いています!



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 



━━━━━━━━━━━━━━━





今日はなんか目が無くなる日だァ〜!笑
むくんでる!爆笑
前髪みじかめ!!!



TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸


 


『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️今日も1日ありがとうね油そばくん🍜🍥

今はめちゃくちゃマシュマロが食べたい!!!!!!!!!!!!!
マシュマロ食べたいとかなんか可愛くないか?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

みんなは何が食べたい???