ちゃおです!

北原ももです💚



週の真ん中水曜日だ!

みなさんおつかれサマンサです。

本日のブログです。


今日はたくさん歌を歌ったもももだぞ🍑🍑🍑

白いモコモコピンげっとした。




アイライン短めにしてみたんだけど、

コッチのほうが好きだったりしますか。。。?


ナチュラルメイクが似合うようになりたいし目指したい🐸がんばれヨももも🐸



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


あらためまして、

橋田歩果ちゃん(ほのほの)、

18歳のお誕生日おめでとう😭😭😭😭😭😭


そしてももも大好き組合員のみなさんも

いっぱいのお祝いコメありがとうございます✉️


昨日はもちろんですね!

4分前くらいから全力正座待機して、

0時ピッタリにおたおめメッセージを送ったヨ🧎

(※いちばんを勝ちとるガチ勢スタイル)


とりあえずほのほののツンデレ好きすぎる。



夢の国。ディズニーランド。の記憶を支えに、

本日を乗り越えさせていただきました。


みんなは今日なにをしましたかー?🏄‍♀️


▶︎カワイイほのほのをみて



ディズニーランドといえばの話

聞いてもらってもいいですか。。。。。。


はい!ココで質問です!

みなさんはカレンダーアプリって使ってますか?


北原家ではカレンダーアプリで

北原家族の予定を共有していまして!


父の土日の予定とか、弟の学校や塾の予定、

私の学校やお仕事のあれこれ、、、、、

私のスケジュールを父に把握しておいてもらうと、おむかえの時とか助かることが多いんです👨‍👩‍👧‍👦🌟



私のスケジュールは

全部もももマママ(母)がカレンダーに入力するんですけど、、、、、

情報解禁前のものは父にもなんとなく濁して伝えるようにしているみたいで🥰(※漏れ防止大事ヨ⭕️)


例えば、テレビの収録だと番組名は書かずに

『もも:テレビ東京14:00〜』的なね!

その場合、父も察して、深くは聞かないようにしているらしい🥰🥰🥰🥰(カワイイ)



ここからが本題です!


私がディズニーランドに行った日の話です。

父が「もしかしてディズニーで仕事だった?(小声)」と聞いてきたんです。


なんで?って聞いたら、

「カレンダーに書いてあったんだけど、、、(小声)」っていわれたんで、


「?」って思いながらカレンダーをみてみたら、


カレンダーに

『もも:デォズニー』って書いてあったんです。


⬆️みなさんコレに違和感を覚えませんか?


これよーくみるとさ、

でぉずにーって書いてあるの😹😹😹wwwwwwwwwおもしろすぎるwwwwwwww



いやこれ「ディズニー」に見えますよね。。。。


「ディズニー」↔️「デォズニー」そっくりじゃん!


ねえちょっと本当にツボすぎる。。。。

何?!なんか濁してるのか?!!って感じだよね。



これ、単なる母の打ち間違いらしいです😹😹

まじめっちゃ笑った。


いやだってさ『デォズニー』って打ち間違える方が難しくないですか。。。。。。。



母いわく

「文字が小さすぎて見えなかった」らしいです!


デォズニーランド


──────────


✨🆕 ガラフェス 🆕✨

🎵12/17(日) 日比谷野外大音楽堂 (東京)

『ケンズカフェ東京 PRESENTS ガラフェス -日比谷野音 デリシャスサンデー-』


くわしくはこちら


──────────


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆10/21(土) 岐阜Club-G (岐阜)

☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)


大阪の一般発売はじまりました!

OCHA NORMAに会いに来てくださいね!

▶︎くわしくはこちら

 

​✨🎃 10月 🎃✨


10/21(土)

岐阜club-G (岐阜)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

    💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は水曜日!


⬆️マネージャーさんにいただいたグミ。


マネージャーさんに

「ブログ読んだけど北原ダイエットしてるの?」って聞かれたので「はい!」って答えたら、


「じゃあグミいらないか。。。🙂」って悪魔みたいなこといいはじめたので、


「わたし的ダイエットではグミは食べていいことになってます!」って言って、なんだかんだでもらっちゃいました😓また失敗した😓


みんなグミで誘惑しないで( ; ; )


୨୧::::::::::::::::୨୧


Juice=Juice入江里咲さん💜

つばきファクトリー福田真琳さん💙

お誕生日おめでとうございます🎂

おふたりにとって素敵な一年になりますように❕


──────────


🕦23:30〜

📺テレビ朝日『かまいガチ』


石栗奏美ちゃん米村姫良々ちゃんが出演します!

ふたりともかまいたちさんに会ったんかな🥹🥹

公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日で終了した

HELLO! PROJECT × TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」


サツマカワRPGさんとサノライブさんが来店してくださったそうで、、、、、、🥰🥰🥰

昨日母から聞いて幸せな気持ちになっちゃった


うふふ

 

 

しかも!サツマカワRPGさんは

OCHA NORMAのプロデューススイーツを手にしてくださってるんですケド❗️🥰🥰🥰

ありがとうございます‼️




それでは!ねむねむおんみっ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚