おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 昨日はね‪‪‪‪𓂃𓈒𓏸 ‪‪❤︎‬ 

コスモス畑のお話をブログでしました🌼.*

今日もねお花関連ということで金木犀✨️
お花ばっかりでごめんなさい💦


中山家のお庭の金木犀もね
今年も立派に成長しました💕
家の近くに行ったらね凄くいい香りがして
お庭に行ってみると金木犀がいっぱい🥹

しかも気のせいでは無いと思うけど
金木犀の木がめちゃくちゃ大きくなってて
ちょっとびっくりしましたね👀
(去年こんなにも大きくなかったような…)


でも、大きいということは
それだけ香りも強いと思うので良かった💕

金木犀の香りって唯一無二ですよね☁️𓈒 𓂂𓏸
なんかめちゃくちゃ印象に残る香り?
1度金木犀の香りを感じたら
頭から離れなくなってしまうんですよね〜😂


それでね、夏月姫めちゃくちゃ金木犀が好きで
色々な金木犀の香りの香水とか
ボディーミルクとかゲットしてきましたが…
中山家の金木犀の香りが世界一です💕

本当にお庭の金木犀の香りをさ
そのまま変わることなく香水とか
ボディーミルクに変えたいですもん🥺


そのくらいめちゃくちゃいい香りなんです。



しかも、今年はね花が綺麗に咲いてて
去年は多分台風か何かで花が沢山落ちて
可哀想な事になってたので💦

今年は満開の金木犀を見ることができて
良かったです💕


オレンジの色もめちゃくちゃ濃くて
本当に綺麗だったんですよね〜✨️
なんか薄いオレンジとかではなくて
最高に濃いオレンジ色のお花で綺麗やった😭

因みにに今年は金木犀のアイテムを
恐らくひとつも買ってないです☁️𓈒 𓂂𓏸
毎年、香水やらボディーミルクやら
芳香剤やら色々と買うんだけどね🛒𓈒𓂂𓏸

今年は恐らくひとつも買ってないきがする💕


でも、金木犀の香りのシャンプーがね
この萌薬局に行ったら売ってたんですよ🧴
めちゃくちゃ気になるんですよね👀

髪の毛が金木犀の香りになるってことでしょ?
そんなの幸せすぎない?!

金木犀の香りのヘアオイルとかなら
何度も見たことがあるし買ったことがあるけど
シャンプーはね初めて見ました✌️

パッケージもめちゃくちゃ可愛くて
本当に買うか迷うな💦
でもね夏月姫今ずっとシャンプーはね
浮気をしないで同じものを使ってきたの💕


多分それに髪の毛も慣れてて
帰るのが少し勇気がいるというか…
(どうでもいい話でごめんなさい😂)


金木犀のシャンプー見かけたら
試してみてくださいね😘
(皆様を実験台にしている訳ではないです)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねと仕事とお仕事の間に
微妙な時間があったのでカラオケに行って
歌の練習をしてたのですが…

カラオケで何回か歌って
めちゃくちゃ眠たくなったんですよ😂
それで、1回10分だけ寝ようと思ってさ✌️

昨日の夜全然眠れなくて💦
今日は3時間睡眠みたいな感じだったから
一旦寝ようと思って寝たんですよ😴




そしたら…そしたら…

2時間半くらい経ってて
もうなんか唖然としましたよね☁️𓈒 𓂂𓏸



もうね、めちゃくちゃ最適な睡眠だったから
本当に家かと思って寝ちゃった😂
全然お仕事に遅れるとかそんなことは
無かったし良かったのですが💦

なんかちょっと勿体ない時間を
過ごしてしまったような気がして
萎えてます…(´;ω;`)

でも、まぁ寝れたし✌️
寝て起きて直ぐに歌ったからさ
もしなんか寝起き直ぐに歌うドッキリとか
あっても大丈夫だな。と思いました😂


でも、本当にぐっすり寝たのにさ
いまだに眠いんだけど…
私の体大丈夫そう?

あんなに寝たのに目がしょぼしょぼするの。


カラオケで寝た経験ありますか?笑
多分ないですよね💕
夏月姫はね1人カラオケが好きだから
カラオケの個室めちゃくちゃ安心するの🎤


だからねよく眠たくなる。
でも、起きて一発目のカラオケはね
「シャボン玉」でした🫧

なんか本当にこのままじゃ
目が覚めないと思ってさ👀
1回「シャボン玉〜!」って叫ばないと
無駄すぎる時間を過ごしてしまうな💦

とやっと気がついたので✌️
一発目はシャボン玉でした(*˘︶˘*).。.:*♡



皆様はカラオケに行ったら
一番最初に何を歌いますか?
是非教えてくださいね📮_____💌.

夏月姫はねこれといって
決まった曲は無いのですが☁️𓈒 𓂂𓏸
ハロプロの曲ばっかりですね〜💕



なんか「何を歌おうかな」って履歴みてさ
ハロプロの曲が履歴にあったら
めちゃくちゃ嬉しい気持ちになるんです🥰
夏月姫もその履歴にあったハロプロの曲を
選んで1曲目に歌うパターンが多いです✌️

因みにOCHA NORMAの曲が
履歴にあったのは1度も見た事がないです😂
いつか履歴で見るのが夢ですね☁️𓈒 𓂂𓏸



大原櫻子さんの曲は
比較的歌うかもしれないなぁ〜🤔
曲選びって難しいですよね💦

夏月姫、メンバーとは何度かカラオケに
行ったことがあるのですが💕
家族以外では行ったことがないの👀

だから学校の友達と行った事がないの😅
盛り上がる曲なにかな?
とか言われてもその辺わからんのよね〜💦


勉強していかないとっ✌️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

夏月姫ねよみうりランドに行きたいの🎢
もちろんアトラクションにも乗りたいけど
イルミネーションを見たいんですよね💕

もうすぐイルミネーションの季節ですね✨️
イルミネーションって冬のイメージが
めちゃくちゃあるからまだ実感がないです👀


1度ねOCHA NORMA全員でさ
ライブイベントの後によみうりランドの
イルミネーションを見た事があるんです💕

それが本当に綺麗でさ
みんなで写真を撮りあって
本当に楽しかったんですよね〜(*˘︶˘*).。.:*♡



しかもその時は確か真冬でさ⛄️
みんな「寒い!寒い!」って言いながら
めちゃくちゃはしゃいでいたんですよ✌️

その光景が今でも忘れられなくて😭
早く行きたいなぁ〜💕
イルミネーションって写真で撮るのは
ちょっと難しいんですよね〜💦

イルミネーション自体もキラキラしているから
夜だと尚更フラッシュとかたいても
綺麗に撮れることがあんまりなくて☁️𓈒 𓂂𓏸


だから次行く時は見る専門ですね👀
でも、ちゃんと記念の写真は撮りますね📸


おすすめのイルミネーションとかありすか?
あったら是非教えてください📮_____💌.
去年はままと六本木をお散歩しながら
イルミネーションを見た記憶があります✨️



本当に綺麗だったな(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


--------♡♡♡--------
昨日のコスモスの続きです🌸

本当に綺麗だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
ござるでも少しかきましたが✍
この時期にひまわりが咲いていたんです🌻´-

めちゃくちゃびっくりしました👀
最初さ、本当にひまわりか分かんなくて
自分の目を何度も疑いましたね😂


だってめちゃくちゃ前なんだけど
ままとねひまわりを見にひまわり畑に
行ったんですよ🌻
そしたらもう全部枯れてて💦

残酷な状態だったんですよね😭
だからこんなに秋までひまわりがいるなんて
もう嬉しさMAXでしたね💕︎


来年の目標はね☁️𓈒 𓂂𓏸
真っ白のワンピースを着て
ひまわり畑に行って写真を撮ることです📸

叶いますように🍀*゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月21日(土)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(岐阜clubーG)


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)


【10月28日(土)】 

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(広島)


【10月29日(日)】

OCHA NORMA LIVE TOUR 2023

〜ウチらの地元は日本じゃん!〜

(山口)




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )


【11月30日(木)】

「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2023」

@CLUB CITTA'公演 秋の大祭典編

(川崎CLUB CITTA')





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月17日(日)】

ケンズカフェ東京 PRESENTS

ガラフェス —日比谷野音 

デリシャスサンデー

(日比谷野外大音楽堂)


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍