やぽしゅみ〜



田代すみれです💜




今日は数日ぶりにメンバー10人揃ったお仕事が

ありました♡


おちゃのーま10人しか勝たん❤️‍🔥



みんなでとある撮影をしてきましたおねがい


情報解禁までお楽しみに、、!!






お仕事とお仕事の合間があったから、

まどぴと麻辣湯食べたり、スタバいったり、アクセサリー屋さんに行っておそろい買ったりした!



めーっちゃたのしかった🫶🏻🩵



一緒に写真撮ったんだけど、あまりにもふざけた顔し過ぎて載せれない!!!笑笑




あとのお仕事も頑張りましたっ👍🏻🌟














47都道府県ライブツアー決定🇯🇵🌎💞


OCHA NORMA LIVE TOUR 2023
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜
​』


OCHA NORMA初の47都道府県
ライブハウスツアー、
是非見に来ていただきたいです!🌟

チケットなどはこちら🎟




💚OCHA NORMA💚
SNS

𝕏 (Twitter)

Instagram

YouTube



 









今日の写真!



花粉の影響で、朝起きたら目がめっちゃ赤くなっちゃってて左目ちょっと腫れちゃってます😭



花粉症つらいよー!!!














それではっ!



田代すみれでした〜