皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事が3つありました!


沢山動いてめちゃくちゃ頑張った気分です💁🏻💁🏻



朝早起きしたんだけど、、
私の中での早起きが若干久しぶりでちょーー眠かった🫠


夢もちゃんと見ましたし…


(結構不思議な夢)



いやぁでもいい睡眠でした🙈




今日朝でた時ちょー寒くて、
服装ミスった、、って思ったんだけど、



意外とお昼になってくると温かくて…



温度調節難しい💁🏻💁🏻





そろそろスウェット以外にも普通の私服も買わなきゃ😶






ちなみにー!
今日聴いた音楽はね〜〜


Maroon 5さん
Jamiroquaiさん聴きました〜



朝から音楽は私にとって大事な栄養です🤟🏻🤟🏻



あとはback numberさん!



この季節最高〜!!って毎年思わせてくれます🙈🙈




あ!!ちなみに!!
昨日お料理のコメント沢山してくださって!!


めちゃくちゃ嬉しかったです〜😶😶



皆さんから、何作ったの〜??って質問が多くて!!



お答えしますね!!



まずは〜
オムライスを作って〜🍅🍳🍚
上手くいって調子乗っちゃって💁🏻


お味噌汁作って〜
これまた奇跡的に上手くいって!
調子に乗って、


ペッパーライス作って
最後に1番最近で

ハヤシライス作りました〜!!!



一応全部今の所!


失敗は回避してます!!




いやぁ〜ハヤシライス、
お味噌汁は失敗するかな〜って思ったけど!



まじで良かったです✊🏻




皆さんからもおすすめの料理沢山教えてもらったので、


気が向き次第作りたいと思います!




みくちゃん結構気が向くの
大変なのでなるはやで頑張るぽです🦭





お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻





かわちいかみがたーー


うれちみ



それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*