だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリズリー🧸
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はOCHA NORMAみんなで

撮影がありました🍵📷✨


メンバー10人が集まるのは約1週間ぶりだったから

みんなずっと喋ってましたぁ〜!笑


このわちゃわちゃ感が

OCHA NORMAだよな!って思いましたねっ🌸





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

今日、10駅ぐらい電車乗ったんだけど

窪田と居たらあっという間だった〜!!!

(👆🏻これを窪田に言ったらブログに書いてねんって言われたから書いたゾ💗)




お昼すぎに石栗はお仕事が終わったから

実家に帰っていて最近食べていなかった油そばを🍥🍜


久しぶり食べたぞーーーー😘😘😘

おいちぃたんすぎた♡



美味しくて満足していたら

今日は朝からのお仕事だったからか

気がついたら寝てしまっていました、、、🥹


石栗気がついたら爆睡現象

が起きていてびっくりした笑笑





でね‼️

タイトルにある北斗の拳‼️‼️‼️


なんか急に北斗の拳を見たいなと思って

今日から見始めます🫡


北斗の拳好きな人〜‼️‼️‼️

教えてくださ‼️い‼️‼️‼️‼️‼️





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


友達といる時の奏美の写真可愛くて大好き!って言ってくれたりして
嬉しいんだ〜‪🫶🏻️💞

みんながコメントで
友達に会えて良かったねとか
お友達のこと優しいとか素敵って褒めてくれたり、
みんちゃんの出身地である北海道のライブ絶対行くよ!って言ってくれたり
本当にありがとうね💖


トッテモトッテモウレシインダ☺️



もっとお仕事がんばるぞぉ〜!ってなったよ!!!





良い笑顔‼️‼️‼️

ほめてーえ。



みんめちゃくちゃ髪伸びたくない?

編み込み久しぶり🫡


今はちょっとね

髪の毛切れないタイミングだからのばしっぱなしになっちゃってるんだけども、、

切りたいよね、、🥹


長さとかじゃなく普通に綺麗にしたい!!笑



ちょっと長めが好き派の方は

このままのばしてぇーーーーーって思ってるでしょ!!!!!!笑笑


ね??ね?????笑笑笑笑






━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




かまいガチ

・10/18

水曜23:30〜24:00

 ※ABC 関西ネット同日24:46〜25:18放送

🔗こちらから🧡


米村姫良々ちゃんと2人で出演させて頂きました❤️‍🔥





━━━━━━━━━━━━━━━






2枚目と3枚目どっちがすき?(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


あ、撮影のためネイルオフしたよん💅🏻
しばらく自爪ちゃん生活!!!




TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸



橋田おたおめ❤️‍🔥‎🤍
成人かぁ!!!!!
今年も素敵な1年にしてね- ̗̀ 🎂 ̖́-




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️いくらたんイクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ●
ぱぱみんがいくら漬けてくれてた🧡
1年に1回はいくら食べたいよねん!

みんなは今年いくら食べたぁー???

 
明日‼️

かまいガチ

・10/18

水曜23:30〜24:00

 ※ABC 関西ネット同日24:46〜25:18放送

🔗こちらから🧡


米村姫良々ちゃんと2人で出演させて頂きました❤️‍🔥

見てね〜🌸