ちゃおです!

北原ももです💚



みなさん毎日お疲れ様です!

ほのほの溺愛もももももももブログです!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日は、、な、、なんと、、、、

OCHA NORMAで1番目の

ブログ投稿に成功☝🏻💯❤️‍🔥🏅✨

ももも一等賞ジャン。


しかしもう燃え尽きました。。。。。。



珍しい事態すぎて、

「ももちゃん、無理しないでね」っていっぱい心配の声をもらっちゃいました🥲

ももも大好き組合みんなやっぱり優しい🥲


投稿が早すぎて見逃してたって人もチラホラいて、

おもしろすぎて笑っちゃった。


毎日続けるのは難しそうだけど、

この調子で、なるべく早めの投稿を心がけたいと思います。𝒊𝒄𝒉𝒊𝒃𝒂𝒏☝🏻🎖




はい!ここで!

【本日の本題】

Q.本日10月17日はなんの日でしょうか。






 ⏰






正解は!ハロプロ研修生ユニット'23

A.橋田歩果ちゃんのお誕生日!


ほのほのお誕生日おめでとうう😭😭😭😭😭


出会った頃、小学2年生だと思ってた

あのほのほのがもう18歳、、!?!!!!!!

ちょっと本当に驚きすぎる。18になったの、、


ほのほのが成人なんて😭😭😭

これからもずっと仲良くしてね🥺ちゅき🥺


いい一年になりますように🙏🏻きっと絶対なる🙏🏻



⬆️カワイイ😭💖💖💖💖💖💖



ということで!


ハロプロ研修生同期(関東組)の

橋田歩果ちゃん

平山遊季ちゃん

村越彩菜ちゃん

北原ももで

ディズニーランドに行ってきました🏰🐭


念願のディズニーだだだ!


※つまり以前だしたクイズ(10/14参照)の答えは

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんでした。

7億おんみポイントを贈呈!



この4人はハロプロ研修生同期の中でも

関東組でいつも一緒にレッスンしてた仲間なので

絆がより深いんです🤜🏻🤛🏻✨️✨️✨️


いや、、、、まっじでたのしかった、、、、🥹

青春と書いてアオハルすぎました。



さてさて、、、

こちらをご覧ください。


イケメンぺいと

カワイイほのほの

このベストマッチ感が最高すぎませんか❓🥹✨️



歴史に残してゆきたい。この写真。


イケメンぺいさんずっとイケメンでカッコよかったなぁ。。。。。。


ずっと私たちのことを先導してくれるの。

それは研修生としてはじめて出会った時から全く変わらなくて🥹ずっとカッコイイよゆきちゃ🥹



そして村越。。。。


北原もももさ、

ジェットコースター乗ったことがなかったのね。 

(※ちびっこコースターは全然ある)


だから怖かったんだけど、

村越が、絶対大丈夫だから!いけるから!乗れるから!大丈夫!絶対乗らないとダメ!ダメ!って優しさに溢れた(?)ゲキ押しをしてくれて、


この度もももは、

スペースマウンテンと

ビックサンダー・マウンテンデビューしたよ🥹(泣)


本当に村越のいうとおりすぎました。

絶対乗らないとダメ!ってくらい楽し過ぎて!


村越が隣にいてくれたんだけど、

お互い息出来なくなるくらい笑ったし、

ちょっとたのしすぎてホントにとにかくヤバでした!


村越気づかせてくれて!ダイスキ!




懐かしすぎる写真みつけた🥺



また関東組であつまろうね

ほのほの!ゆきちゃ!村越!だいすき!


୨୧::::::::::::::::୨୧


♡Hello! Project 25周年♡

♡ディズニー創立100周年♡

記念オリジナルパーカー発売!


ペンライトを持ったミッキー&フレンズのデザインが超かわいいここでしか買えない限定パーカー🥹🥹🥹

希望するメンバーの生写真がついてきます!

ぜったいげっちゅしよ!


お申込み期間:11/12(日)23:59まで

くわしくはこちら


──────────


🌎 前売り券発売中 🌎

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」

☆10/21(土) 岐阜Club-G (岐阜)

☆10/28(土) LIVE VANQUISH (広島)

☆10/29(日) 周南RISING HALL (山口)

☆11/5(日) Takara Osaka (大阪)


大阪の一般発売はじまりました!

OCHA NORMAに会いに来てくださいね!

▶︎くわしくはこちら

 

​✨🎃 10月 🎃✨


10/21(土)

岐阜club-G (岐阜)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/22(日)

CBCホール (愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!5回目だがね」🔗


10/28(土)

LIVE VANQUISH (広島)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/29(日)

周南RISING HALL (山口)

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」🔗


10/31(火)

LANDMARK HALL (神奈川)

「OCHA NORMA 斉藤円香バースデーイベント2023」🔗


🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


くわしくはこちら

    💚『CanCam11月号』💚

ハロウィンメイク特集

『なりきりヘアメイクで、憧れの最旬ヒロインに!』

米村姫良々北原もも

話題のアニメ&
マンガのキャラクターに挑戦!


📷 オフショット公開 📷

▶︎『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

キタサンブラック、サトノダイヤモンド

🔗

▶︎『わたしの幸せな結婚』斎森美世
🔗


▶︎『葬送のフリーレン』フリーレン

🔗



公式サイト

3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


 HELLO! PROJECT × TOWER RECORDS CAFE

「HELLO! PROJECT 25th Anniversary Cafe」


本日最終日を迎えました😭

たくさんのご来店ありがとうございました😭


#ももも大好き組合

#今日の茶柱

報告もありがとうございました!


୨୧::::::::::::::::୨୧


好きな匂いについて!

聞かせてくださりありがとうございました。


その匂い私も好き。。。。とか

圧倒的(なにそれ)など。。。。

朝から楽しく読ませていただいてます



匂いといえばネ!

田代すみれさんまじでいい匂いする。。。。


OCHA NORMA界隈で田代すみれになれると噂のイニスフリーボディクリームが大ブームを巻き起こしましたからね。


もももパパパ(父)もイニスフリーを買い走り、

会員になったくらい流行りました。(実話)

私は今でもイニスフリーのコットンフラワーのクレンザーとローションを愛用しています!


愛用しているといえば、

ラボンのシャイニームーン🌝🌝🌝🌝🌝

北原家の柔軟剤です。

相変わらずいい香りすぎる。。。。。

特にニットから香った時にうっとり


同じの使ってる人もチラホラ!

よかったね!もももパパパとおそろだね!




それでは!お


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚