おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🌼.*なんとなんと念願の🌼.*

コスモスを見に行ってきました🌸
いつもとは違う場所のコスモスです💕

いつもはね福井県のコスモス畑に
行っているのですが
今回富山県のコスモス畑に行ってきました✌️



富山県のコスモス畑も最高に綺麗でした🥹
なんかねスキー場だから
コスモスが咲いているところがね
傾斜になっててめちゃくちゃ見やすくて
コスモスの迫力が凄かったです👀

濃いピンクや薄ピンクのコスモスが
満開に咲いてて🌸


本当に心が洗浄されたような感覚☁️𓈒 𓂂𓏸
綺麗すぎてコスモス畑に着いた時はね
息を飲みましたね😂




「わぁ〜凄い」って声が自然と出る感じ?
毎年、中山家の恒例の行事みたいなのが
コスモスを見に行くことなんですよ🚗³₃

恒例行事と行っても私とままだけの2人の
恒例行事って感じですね😅


パパと弟はねあまりそういうお花に
興味が無いみたいでいつもお留守番💦
今回はね石川県を飛び出して富山県まで
行っちゃいましたね✌️

夏月姫の地元の加賀市からは
ちょっと遠かったけど💦
でも、ほんとに綺麗なコスモスだったので
行ってよかったなと思っています💕



コスモス畑にはねたくさんの方がいて
沢山の人がいるだけでテンション上がるし
なんかずっとHappyって感じでした😂

なんかさ、誰も人が居ないコスモス畑より
沢山の人でいっぱいのコスモス畑の方が
テンションが上がりませんか?
小さい子供さんとかわんちゃんがいて🐶

それだけで癒されるし
なんか素敵な時間だったなと思います⏱




夏月姫、お花が好きなんですかね〜?
だってさ春は桜のお花見🌸
夏は緑の綺麗な木🌳
秋は綺麗な紅葉🍁
冬は雪のかかった真っ白な木❄️


お花というより自然が大好きなんですね😘



本当に今日は幸せいっぱいでしたね💕︎
やっぱお花を見るとめちゃくちゃ癒されるし
お花の定期便が欲しくなりますね📮

なんかねお花の定期便ってあるらしい👀
めちゃくちゃ気になるんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
毎回違うお花が届くらしいんですが
ポストに入っているお花の姿を想像すると
めちゃくちゃテンション上がっちゃう…😘

なんかさお花がお部屋にあるだけで
すごく新鮮な気持ちになりますよね🌼.*
家の近くのお花屋さんとか結構見ちゃう👀



よくね行く駅があってね🚃
その駅の前に綺麗なお花屋さんがあって
毎回綺麗なお花が見えるんですよ〜👀

だから「今日こそお家に連れて帰ろう」
って思うのですが…
▷▶夏月姫の事だからすぐ枯れちゃうか…
っていう考えになっちゃってさ😂

結局買わないことが多いんですよね〜💦
だから今決めました✌️
次ねお花屋さんでときめいたお花がいたら
その子は絶対に連れて帰りますね💕︎

約束します🤞



でも、今日は綺麗なお花を見れたし
素敵な写真も動画も取れたし📸

有効的な時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡
また、来年も行きたいですね💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


昨日のブログでさ📮_____💌.
中山家のプリンセスのゆずちゃんが🐈‍⬛
「ヒックとドラゴン」のヒックに似ている👀

っていうことを書いたのですが💦
あの…ヒックではなく正確には
ドラゴンの「トゥース」に似ているです。


ヒックだったら人間の方になっちゃう😂
間違えましたね。


最近、めちゃくちゃゆずと仲がいいのよ💕
ずっと仲はいいのですが最近特にいいの✌️

めちゃくちゃ夏月姫の所に来てくれるし
足とかにねスリスリしてくれるの(( *´ `)"
猫の多分合言葉でね甘えてる証拠なの🐈‍⬛
「もっとなでて〜」って感じで
心許してくれている証なんですよね🤲´-

だから、本当に癒されています。


ゆずだけじゃなくてライムちゃんはね🍋
そんなに撫でる事とか抱っこすることが
好きな猫ちゃんではなかったんですよ💦

でも、最近ねめちゃくちゃ撫でさせてくれて
「ぐるぐる」って声を出して
甘えてくれるんですよ〜💕
本当にその姿が可愛くて癒されています☺️




いつも触っても嫌がって
どっかに逃げていくのに甘えてくれるなんて
そんな夢みたいなことはないですね😭
本当に嬉しい気持ちでいっぱいですよ💕


家族の存在って偉大ですね。



こんなことを言っていたら…
これを見つけました👀
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------
めちゃくちゃ欲しいですね💕
ディズニーとのコラボなんて…😭
これは絶対にゲットするしかないです✨️


皆様、夏月姫とお揃いでゲットしましょ🛒𓈒𓂂𓏸
夏月姫はね意地でもゲットします✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

コストコのねアサイーボウル🥣
やっと食べることが出来ました🍓🫐

夏月姫の最近の趣味でもある
「アサイーボウル巡り」続いております💕
中山家はねずっと昔から
コストコにお世話になっているのですが🛒𓈒𓂂𓏸

コストコのフードコートでさ
アサイーボウルを食べられるなんて知らなくて
皆様が教えてくれたんですよ📮_____💌.


だからね皆様が教えてくれるまで
私知らなかったので感謝です😭



めちゃくちゃ大きく看板にさ
「アサイーボウル」って書いてあったのに💦
気が付かないなんて…
今までちょっとそんしたァ〜😭

食べた感想はね☁️𓈒 𓂂𓏸
今まで食べたアサイーボウルの中で1番
ボリューミーでした💕
本当にアサイーのペーストがねたっぷり😘

しかも上に乗っているバナナとか苺とか🍓🍌
フルーツがとにかく大きくて新鮮で
とっても美味しかったです💕



こりゃ、ハマりますわ✌️
しかも本当におなかいっぱいになってさ
びっくりしました👀
やっぱりコストコってなんでも大きい
イメージがあったのですが☁️𓈒 𓂂𓏸

アサイーボウルもめちゃくちゃ大きかった😂
でもねその分美味しさも大きかったです💕


教えて下さった皆様
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


またアサイーボウルの巡る度は続きそう🚗 ³₃
他に食べられる場所があったら
是非教えてくださいね💕
よろしくお願いいたします📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°

⬇️⬇️⬇️
--------♡♡♡--------
楽しそうな夏月姫ですね💕
本当にコスモスが綺麗でテンションMAX✌️

しかも今日はピンク色のニットを着てて
なんかコスモスとマッチしてて良かった☺️
でもね、今日の気温はめちゃくちゃ高くて
本当に暑かったです💦

「服装間違えた〜」って
ずっとひとりごと言ってましたもん😂
でも秋らしくて良かったかもですね🍁🍂



久しぶりの動画だとなんか慣れないですね。
動画って難しいですよね〜😭


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

谷村新司さんご逝去の報に接し、
心よりお悔やみ申し上げます。

私はすごく「風信子」という曲が大好きで
今年はバースデーイベントで歌った事もあり
さらにこの曲が大好きになった年でもあります。

風信子は谷村新司さんが松浦亜弥さんに
書き下ろした曲と知っていたので、
突然の事で私自身も驚きましたが
今は悲しい気持ちでいっぱいです。



私の携帯のサブスクには谷村新司さんの
曲もいっぱい入っており
風信子を歌い出したタイミング頃から
谷村新司さんの曲をよりいっそう
沢山聴くようになりました。

今でも信じられない気持ちでいっぱいですが
私も大好きな曲を大好きな気持ちに負けない程
大切に歌っていきたいと思います。


ご冥福をお祈りします。

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍


P.S.
Instagram更新しました📸
⬇️⬇️⬇️
https://www.instagram.com/p/CycwRESrt3R/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



--------♡♡♡--------

良かったら見てくださいね💕︎

いいねとコメント📮_____💌.

お待ちしております🙇‍♂️