だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリル🐟🔥
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は石栗さん‼️

東京に戻ってきましたよ〜‼️‼️‼️

ってことで‼️


お友達と遊んだ時の載せてない写真載せます🫡





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

びくどんのガリバーいちごミルク🍓

絶対のみたかったの!!!!!


ガリバーバーグとポテト売り切れだったから

またリベンジしたいな🥹



たまにしか会えないのに

みんなスケジュール合わせてくれたり

次の日一限でも遅くまで遊んでくれたり

本当に素敵な人たちに恵まれているなって思います。



今日は夕方の飛行機で東京に戻ってきたんだけど、

みんな5限とってるのに

『空港まで行くよ!!』って言ってくれたりとか

やさしいんだほんと、、🥹

(全力で有難くお断りしてきた!!!学校行って!笑)



小学校高学年の時ぐらいから学校行くのが苦手だったけど、

今思い返せば、

私は、少しでも行ってて良かったって思うし

今はみんな違う大学や就職先にいるけど

それでもこうやって会える人がいるのは

自分にとって人生の財産だなと心から思います。



そんな大好きな地元、

北海道でラジオやテレビのお仕事をさせて頂けることを改めて本当に本当に嬉しく思いますし、

もっともっと、

ファンの皆さんだけでなく

友達にも自慢してもらえるような石栗になれるように頑張ります💪🏻🔥 ̖́-




またすぐ帰るぞ〜!!!笑笑笑笑



47都道府県ツアーで北海道行くのも楽しみ!!!!

はやく日程出て欲しいね!!!!!




━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


旭山記念公園の夜景〜🏙💖



昨日お友達が連れてってくれたの!!!


山とか行くの久しぶりだったし、

高いとこから夜景見てたら

悩みもちっぽけに思えてきて

肩の力が抜ける感覚がしたっ!!!!!

ちょっと泣きそうになった!!!笑




どこ行く〜?ってなった時

旭山は?って言われて

ずっと動物園の話してると思ってて大分噛み合わなかったよね笑笑

 
熊出没注意なんだけれども、
ちょっと降りて噴水のところとか行けるから良い👍🏻 ̖́
(上りの階段はたいへんだよ!!!)


噴水のところまで行ったら左に自販機とかがあるの!
そこの先のところも結構見えて良きだった🤜🏻♡🤛🏻
(行けばわかると思う!笑)

山だから寒くて凍えたけどみんなも北海道来たら
行ってみて〜👧🏻💗





━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




かまいガチ

・10/18

水曜23:30〜24:00

 ※ABC 関西ネット同日24:46〜25:18放送

🔗こちらから🧡


米村姫良々ちゃんと2人で出演させて頂きました❤️‍🔥





━━━━━━━━━━━━━━━



コメダモーニングりかなみ🌰🧡

謎にフラッシュたかれてて顔まっちろなのと

お友達のぴーすをそえて✌🏻




TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️

⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ あいらぶエスコンなの。

この写真はそらとしばの2階?上がれるとこあるんだけど、そこ最高。

ずっと居られる!笑笑


店員さんもみんな良い人〜!!!


ラジオでも話したけど、

今度は横丁チャレンジしたいな🌟

友達のカラーレンズかりたお👓

友達と遊んでる時はブログ短くなっちゃってごめんなさい🙏🏻😰



ラジォ
姫良々回ありがとう❤️‍🔥
⬇️
🔗📷✨