おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



(⬆️可愛い😭)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

☁️𓈒 𓂂𓏸今日ね☁️𓈒 𓂂𓏸
この動画を見てめちゃくちゃライブがさらに
したくなったんですよね〜💕

⬇️⬇️⬇️




山下さん…😭
なんかめちゃくちゃこの動画で
自分でも驚くほど元気が出ました💕


昨日の夜にねパパと一緒にプロレスの
ゲスト解説の時の映像をね🎥
見てたんですよね👀
だからこのタイミングでこんな動画…😭

嬉しい気持ちもめちゃくちゃ大きいけど
なんか夏月姫もライブがしたくてしたくて
たまらないんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸




チャンピオンがこんな
オフな時の姿を見せてくれるなんて
プロレスファンの私からしたらご褒美🥰

めちゃくちゃ癒されませんか?
本当になんかドキドキしちゃいますね💕︎



あと、少しで岐阜県で47都道府県ツアー✨️
だから岐阜県のツアーが楽しみで楽しみで
仕方が無いですし
夏月姫も早くプロレス行きたいなぁ🥲



昨日さあんなにすごい見た目の
アップルパイを作ってしまって…🥧
ちょっと精神的ダメージが大きかったから💦
朝にこの山下選手の動画を見つけてさ
めちゃくちゃ元気が出たんですよね〜💕

なんか本当に朝から気持ちが重かったけど
めちゃくちゃ笑いました😂
朝から本当に笑顔をありがとうございます。




夏月姫の嬉しかったプチエピソードでした✌️
なんかこんな感じでさ
OCHA NORMAに関係している動画を見ると
めちゃくちゃテンションが上がるし
嬉しい気持ちになりますよね💕



私達はいつでも待っています☺️



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

𓂃🎀𓈒𓏸今日ね𓂃🎀𓈒𓏸


とっても大きいぶどうを食べたんです🍇

夏月姫ねマスカットはすごく好きだから
自分で買って食べることはあったけど💕

ぶどうは今までそれほど好んで食べる方では
なかったんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
だからそんなにぶどうを食べる機会が無くて
ずっと食べてなかったんですよ💦


でも、今日めちゃくちゃ大きなぶどうをね
なってきてくれて🍇
あまりにもおおきなぶどうだったからさ
めちゃくちゃびっくりしちゃって食べたの👀


そしたらめちゃくちゃ美味しくてさ😭
頬っぺたが落ちるかと思ったくらい
本当に甘くて美味しかったんでんですよ💕
ぶどうの美味しさに気がついた一日でした✨️



めちゃくちゃ大きかったなぁ〜✌️
夏月姫の親指くらい大きかったですもん😂
本当にお口に入れた瞬間はじける感じで
本当に甘くて新鮮で美味しかったなぁ😭

ぶどうってこんなにも美味しいんですね?!



なんか今までなんでぶどうの美味しさに
気が付かなかったんだろう?
ってめちゃくちゃ思いますもん😂



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと、そろそろ焼き芋の時期ですね🍠꙳⋆
今日スーパーに行ったらさ🛒𓈒𓂂𓏸

入口のところに焼き芋が置いてあって
めちゃくちゃ「秋だな〜」って感じました🍁

焼き芋の機会がさ入口に置いてあって
香りがめちゃくちゃ広がっている感じって
本当に秋っていうイメージありますよね💕



焼き芋ねもちろんお家で作ることも多いし
自分で作ってもめちゃくちゃ美味しいけど✌️
やっぱり、スーパーとかに売っている
焼き芋って最高に美味しいですよね😋

なんか蜜が凄くてさ🍯
トロトロの焼き芋なんですよね💕
しかも冷えても美味しいからさ☁️𓈒 𓂂𓏸
なんかプチ贅沢ですよね〜✌️



スーパーの焼き芋が世界一大好きです😘

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

「推しの子」見れる分だけ全部観ました👀
このアニメってさめちゃくちゃ
頭を使うというか…☁️𓈒 𓂂𓏸

話の内容が結構濃くて迷路みたいだから
なんか結構考えて理解しないとついてけない。
だからめちゃくちゃ面白いんだけど✨️

見終わった後すごく疲れないですか?笑
夏月姫だけかな〜?



なんかさ、本当に面白いし次の話に
行きたくなる気持ちも大きいけどね✌️

なんか「ふぅ〜(´з`).。oO」って感じ?
(伝わる人いるかなぁー?)

でも、その感覚がとっても快感です💕
早く続きもみたいですね👀

どうしたら見れるんだろう…
11話までなわけ無いよね…?💦


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️

地元最高(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍