皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は天気が曇りでしたね〜☁️



なのでもちろん家に居ました😶


でもね!!
今日は家をめちゃくちゃ満喫できたような気がして!!



朝からお掃除をして、
ご飯ちゃんと食べて!



私も最近よく思うんだけど、
私恐らく掃除好きで、、、



めちゃくちゃスッキリするし、
しててめちゃくちゃ楽しいんよね


お母さんもお父さんもお掃除好きだから
遺伝したのかしらキメてるキメてる





あとなんかさ〜
窓を開けながら今日1日過ごしてたんだけど、



もうエアコンもいらないのか〜とか思ったり…



でも外の空気すごく心地よくて最高でした😬



最近気づいたのが、
窓を開けると爽快感が凄すぎて!!!




天気がいい時と
風通しが良い時は窓開けることをお勧めします看板持ち




ちなみに
みっちゃんは今ツムツムで欲しいツムがあるので、
必死にコイン貯めしてます。



本当に本当に欲しいので本気出します。



でももう15万コインは使った気がして…



落ち込み気味ですが、、




まだ折れずに挑戦してやります!!





まだやる事もあるので効率よく出来るように




頑張りんりん🔔( '-' 🔔






お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻




それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*