おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈








🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


‪‪‪‪🍎‪ 𓈒𓏸今日はね🍎‪ 𓈒𓏸

家族の為にアップルパイを作ったんです🥧
えっと…
最高に綺麗であの想像している
アップルパイを作れる予定だったんです。



でも、まぁまずは写真を見てください📸
こうなったゃったんですね☁️𓈒 𓂂𓏸


りんごを細かく切って
お鍋にりんごやお砂糖やバターを入れるまで
完璧だったんですよねぇ〜😭
でも多分火の加減が強すぎてさ🔥

なんか気がついたらめちゃくちゃ
焦げ臭い香りがリビング中に行き渡ってて
しかも煙とかもモクモクしてて💭 𓈒𓂂𓏸
気がついたらお鍋の中のリンゴは見ての通り
真っ黒に変身してたんです😱



ヤバくないですか?
まぁ、でもいけるかなと思ってさ✌️
そのままアップルパイのパイシートに
包んで頑張ってみたのですが…💦


なんか黒い汁がさぱいしのまわりから
出てきててもうやばかったんですよね😭
アップルパイとは思えないくらいの見た目と
もう見た目がグロくてさ😂



さすがに「やらなきゃ良かったな」って
めちゃくちゃ後悔しましたね。




しかも、弟とか部活に行っててさ
親もその時家に居なかったんですよね💦
帰ってきてサプライズするはずが…

もう、途中から夏月姫怖くなってさ
この写真と共にパパにね
「やばいんだけど。爆笑」って送ったら…

▷▶なんのタヒ骸や…
って返ってきたんですよね📮_____💌.



まぁ、そう見えるよなぁ🤔
しかもやばいのはここからなんですよ😂


なんとなアップルパイのパイシートにね
真っ黒になったりんごを入れて…
包むことができたんですよね
それでさ「良かった」と思いながら😭

溶き卵を上に塗ってさ
オーブンを200度に余熱してさ完璧💕



作ったアップルパイを並べてオーブンに
入れてもう安心しきっていたんですよ😌
でも、そこから夏月姫は気がついたです…


クッキングシートをひくの忘れた( ̄▽ ̄;)
あ""""""""終わった
もう、自分にもアップルパイにも絶望。





でもね、何とかなるか✨️
っていう気持ちがめちゃくちゃ大きくて
そのまま20分間オーブンに入れたんです🤣

そしたらね見た目が凄い事になったけど
何とかアップルパイができたんですよね💕
しかも夏月姫の想像よりかは
めちゃくちゃいい感じの仕上がりになって
もう大満足ですよぉ〜☁️𓈒 𓂂𓏸


あの、黒い汁が漏れているアップルパイとは
思えないくらいしっかりと焼けてるし
美味しそうでしょ〜?





弟がね部活から帰ってきたら
食べてもらったんですよね🍴*。
「めちゃくちゃ美味しい」って言って
2つも食べてくれたんですよ〜😭

なんていい弟だ。
でも、夏月姫もね1口貰ったんですが
めちゃくちゃ美味しかったの👀
苦味とかも全くなくてアップルパイでした🥧




でね、パパに「食べて」って言ったけど
▷▶勿体ないから大丈夫😇

って言われたんだけどね…
絶対勿体ないなんて思ってない!!!!
見た目が悲惨だから多分遠慮してた😂

でも、後でちゃんと食べてもらいます✌️




もう、今日は最悪な一日と言えばそうなるが
なんかもう山あり谷ありの一日でした😂

でもさ、誰の力も借りないでここまで
頑張ったのすごくないですか?
夏月姫の中では100点です✨️




思うんですよね〜☁️𓈒 𓂂𓏸
りんごをさ真っ黒にしなかったら少しは
マシだったのかな?
ってめちゃくちゃ思うんでよね💦

だってさちょっと目を離しただけで
めちゃくちゃ真っ黒になったんだよ?
(目を離すな。って話ですが…)

でも、黒い姿に変わったリンゴもね
マリフィセント感があって良かった😈
なんかディズニープリンセスのさ
悪者に出てきそうな感じでさ😂

なんかいい感じのニュアンスでてて
夏月姫的には良かったなって思います💕



「お疲れ様💕夏月姫💕」





でもさ、今日のこの写真あげようか
めちゃくちゃ迷ったんですよね💦

だって流石にこの見た目のアップルパイ…
誰が見ても引くじゃないですか?
だからこれでファンの方減ったらどうしよ

とかめちゃくちゃ考えたんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

でも、夏月姫のことが好きな皆様ははね😘
こんな何も出来ない夏月姫も
愛してくれるのかな?って思ったから
もうね恥じらいを捨てて出しました📸



まぁ、確かに見た目は残酷だけど
味は美味しかったですよ〜💕
こんな見た目でもいいのなら
いくらでも作りますし差し上げます😂
(絶対いないだろ…✌️)



でも、久しぶりのお菓子作り☁️𓈒 𓂂𓏸
ちょっと嫌な思いもねしたけど💦
結果オーライでしたね✨️
楽しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡


今から頑張って後片付けします…
流石にしないと「キッチンに行くな!」って
また怒られちゃいますから✌️
ちゃんとしますよぉ〜👀




P.S.
おばあちゃんも「美味しい」って
食べてくれました😭

ありがと〜(*˘︶˘*).。.:*♡

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


💕皆様に嬉しいお知らせです💕

【加賀温泉郷×Hello!Project
まち歩きスタンプラリー】
開催決定✨️

私がスタンプになるって新鮮だし
なんか信じられないですね😭
夢見たいです…大好きな地元だからこそ
すごく感謝の気持ちでいっぱいですし

今でもこのスタンプを見る度に
びっくりしています(*˘︶˘*).。.:*♡


「すごいな」っていい意味で他人事の様に
感じる時もありますし✨️
本当実感が無いんですよね💕

皆様、是非一緒にスタンプを集めて
楽しい思い出を作りながら
加賀市を盛り上げて行きませんか?

約4ヶ月半くらいかな?
期間は長いですし楽しんで行きましょ💪
夏月姫も参加したいですね(*˘︶˘*).。.:*♡



参加するのは難しいかもだけど💦
スタンプラリー対象のお店には
全部行きたいなと思ってるんです❤️‍🔥
(これは結構リアルガチで)

やっぱり知っておかないといけないな
とおも思うし夏月姫もね☁️𓈒 𓂂𓏸
スタンプラリーとかこんな感じの
宝探し感があるゲームが大好きなの😘

なので夏月姫もやってみたいと思います✌️
またブログでご紹介するので✨️
この機会に皆様も参加しませんか?



加賀市ってね本当に美味しご飯とか
カフェ等の飲食店もそうだし☕*°
素敵は場所がいっぱいあるんです📷💭💓

なので本当に皆様には1度でいいから
遊びに来て欲しい場所なんですよね。
夏月姫が一日あれば実家に帰ってくる
帰りたいくなる理由が分かると思います✨️

ホームシックってわけではないですが💦
めちゃくちゃ実家に帰ってきているんです✌️
そのくらい実家が大好きなんですよね💕



実家の安心感もめちゃくちゃ好きだけど
街の雰囲気とかも好きでさ😘
街の方も本当に優しくてさ☁️𓈒 𓂂𓏸
帰りたくなるような感じなんです💕


11月3日(金)〜3月17日(日)
までです(*˘︶˘*).。.:*♡
こう見ると期間は長いですね👀

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

✩.*˚✨✩.*˚✨そして✩.*˚✨✩.*˚✨

【中山夏月姫に10の質問】

11月4日(土)に開催される
北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつりの
ステージイベントでさまの質問に
お答えするコーナーがあります💕
質問をお待ちしています📮_____💌.


⚠️〆切:10月23日(月)23:59⚠️



なんでもいいのでぜひぜひ待ってます☺️
⬇️⬇️⬇️

夏月姫、大丈夫かなぁ〜?☁️𓈒 𓂂𓏸
でもとっても楽しみですね💕
ドキドキワクワクします(*˘︶˘*).。.:*♡


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



色々と気になった方はこちらをチェック👇

--------♡♡♡--------


--------♡♡♡--------


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

中山家のプリンセス猫のゆずちゃんが🐈‍⬛
何か似ている気がするんですよね☁️𓈒 𓂂𓏸

なんだろう?
って昨日の夜にめちゃくちゃ考えて
ままとも同じことを話してたんですよ💕


それでねやっとわかったんです✨️
「ヒックとドラゴン」ってご存知ですか?
ドラゴンのお話なんですが🐉

そのヒックに似ているなって思ったの🤣




ちょっと皆様にも検索してみてほしい🥺
なんかめちゃくちゃ似てるんですよね💕
性格も本当に似ててさ☁️𓈒 𓂂𓏸
おっとりしてて優しくて目が似てて👀

本当にヒックとドラゴンみたいなの✨️




皆様にも是非見て欲しいな(*˘︶˘*).。.:*♡
本当にゆずちゃんが可愛いんですよ😭

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆



今日の「夏月姫でござる」です‪°.꒰ঌ🤍‪໒꒱.°
⬇️⬇️⬇️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛

🔔お知らせ🔔




🎃10月🎃


【10月22日(日)】

OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

5回目だがね

(CBCテレビ)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🍁11月🍁 


【11月4日(土)】

北陸新幹線加賀温泉駅開業記念まつり

『 #加賀未来市 . 』


【11月18日(土)】 

OCHA NORMAと過ごす!

SATOUMIファンクラブツアー in 備前


【11月19日(日)】 

ナルチカ オチャノーマ in 備前

(備前市市民センター )



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


🎄12月🎄


【12月20日(水)】

エアトリ presents 毎日がクリスマス 2023 

(横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🎧ラジオ🎧

📻『宮崎由加とOCHA NORMA中山夏月姫の

   Pinky Friday GOLD』

毎週金曜日18時00分~18時30分

エフエム石川

https://x.com/pinkyfriday805?s=21&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍