皆さんこんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日はあるお仕事がありました〜


やはり間違いなく最近涼しくなってますよね!!


というかもはや冬!



でも今日はいい感じだった看板持ち看板持ち



なんか夏も終わったのか〜と思うと
今年1年がほんとに早く感じて…



でも冬ね!
個人的に大好きなので今年も楽しみです🤝🏻



そして!
昨日も沢山のコメントやいいね、
ありがとうございました💬


同じアーティストさん好き!って方だったり、


あとは有線のイヤホン持ち歩いてるよ!!って方も
沢山いて!!



私と同じ仲間を見つけれて嬉しかったです✊🏻✊🏻



有線イヤホンは当分の間
使ってなかったので、
ちょっと楽しみもあるんですよね🤭🤭



でもワイヤレスイヤホンの充電は無くなって欲しくないのでいつ使おうかな〜って悩んでます😌




ちなみに今の時期に聴きたい音楽を聞いたと
思うんだけど、


皆さん一人一人違って
見ていてすごく
私も色んな曲を聴こう!!ってさらに思いました🙈🙈


今日はジャズ系の音楽を聴く気分でした〜


ちなみに!
ちゃんと沢山すいみっちゃん取れましたよ〜✊🏻



ただ最近頻繁に目が覚めて色んな夢を見るのよ〜


結構これが不思議な気持ちになるんです😶😶😶




今日はめちゃくちゃ楽しい夢を見れるように願いながら
寝たいと思います💪🏻( ¨̮ 💪🏻)




あとちなみに昨日めちゃくちゃ怖い洋画をみて、、



まじでビビりまくりました



皆さんは、ホラー映画見るなら、
邦画ですか?洋画ですか?



私はなんとなく邦画派です!!








じゃ〜〜〜ん!

こちらもおɴᴇᴡの服です〜🙈



これもマミーに買って貰ったの!!

むちょくちゃお気に入り😌



あと最近でダントツでお気に入りなアイテムが



このかけてるメガネ!!



伊達メガネ好きだったんだけど、

持ってる割にかけなくて、、



でも最近ね新しいのを買って

一目惚れしたの!!



そしたら可愛くてほぼ毎日

一人でいる時間は付けてます笑




ただあんまり知ってる人とかの前で付けるの
不慣れでちきってます🤟🏻



でも今年の冬というかこれから
沢山かけると思います〜




みんなに伊達メガネみっちゃん初公開✊🏻




可愛いって褒めてくれると嬉しいです😶😶
(メガネだけでもホメテ)


このメガネこれからも沢山ブログに出てくる気がする👓


お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアー決定致しました🎤

皆さんのところにOCHA NORMAが行きます!!


これから発表される場所も沢山あるので是非遊びに来てください🫶🏻❤️‍🔥



さらに!
👾「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」


ゲスト出演も決定致しました🫶🏻🫶🏻


👾岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」アクセスバスツアー/チケット付きアクセスバスツアー🚌💨


👾岡山県備前市×OCHA NORMA ファンクラブツアー~OCHA NORMA ヨリドリ!茶柱紀行 in 備前~決定!


開催決定とツアープランのお知らせです!!

⬇️みんな見てね〜🫶🏻🫶🏻


それでは、ばいみく〜👾






| ε:)_🌱 ͛.*