だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログループ(っ'-')╮ =͟͟͞͞0ブォン \\ \ \
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!

 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日はお友達と

円山動物園に行ってきました〜🔥🔥🔥





ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

円山動物園に最近やってきた

赤ちゃんゾウを目当てに

お友達と行ってきました🚗 ³₃


朝からコメダ珈琲でモーニングを食べて

動物園見て

のんびりして

ラーメン食べたりっ!!!!!🍜🍥




円山動物園で

楽しい出会いが2つありました‪🫶🏻️😖💓


まずはおじいちゃん👨🏼‍🦳

円山公園駅から動物園に向かっている時に

おじいちゃんに声をかけられて、

紅葉と一緒に写真撮ってもらいました📷✨



そして小学生の女の子👧🏻

キリン見てたら話しかけてくれて、

色々お話ししたんだ〜!!

一旦バイバイしたと思ったら戻ってきて

『レッサーパンダも可愛いから見に行くといいよ💖』って教えてくれたんです‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬‪


かわいすぎた!!!!


ちゃんとレッサーパンダ見に行ったよ!!!

めちゃくちゃ癒された♡


 


 

━━━━━━━━━━━━━━━
 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


プリクラも撮ったよ〜💖



みんな本当にかわいくないか?笑笑笑笑


プリ撮り終わって、みんな盛れすぎてて
うちら可愛くないか???
かなり可愛くないか????ってずっと言ってたよね😂😂😂


何枚か撮って
友達がうぃんく可愛い!って言ってくれたから
これ載せるね^> ̫<^🫵🏻



みんな被り物してて良いでしょミン!!(^`-´^)



━━━━━━━━━━━━━━━

 

✅OCHA NORMA情報✅

 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 

7月26日 クアトロA面3rdシングル
発売決定💿


MVはこちらから⬇️⬇️⬇️

🔶オチャノママホロバイコイノバ〜昭和も令和もワッチャワチャ〜

🔶ちょっと情緒不安定?...夏

🔶シェケナーレ

🔶ヨリドリ ME DREAM


 

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡


『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

第1弾のオムライスの投稿も見てねん!

 


📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


毎週日曜夜11時~30分間放送
石栗のソロレギュラーラジオです🎧🎶💕

🔗公式Twitter

🔗公式HP




かまいガチ

・10/18

水曜23:30〜24:00

 ※ABC 関西ネット同日24:46〜25:18放送

🔗こちらから🧡


米村姫良々ちゃんと2人で出演させて頂きました❤️‍🔥





━━━━━━━━━━━━━━━



鳥みた‼️

 


TikTokみんな見てくれてありがとち‼️‼️‼️
⬇️⬇️⬇️

リンクコピー、💫 拡 散 、コメント、いいね
よろしくね🌸



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイル

​◀️ゾウかわいい〜!!!!!!!!!!
ゾウ、結構見るのならんだけど
良いものをみられてよかったです🐘🌟

皆さんもぜひ、
円山動物園にいる赤ちゃんゾウみてみてね👉🏻 👈🏻 ⸝⸝⸝ ෆ